さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなで楽しくVジャンプ  


ほほえむべーたん。ほほえむってよりはニヤリって感じだ。
さらです。おこんにちわ!

今巷で話題沸騰中のVロンちゃんと戦ってきましたよ!

イベント内容はこんな感じ。


イベントの詳細はこちら

まずはVロンコインをゲットします。
①レンドア北の酒場にいるミナヅキからクエ受注

②お花集め
・女神のガーベラ
マザーウッドが落とします。
マザーウッドはミュルエルの森かヴァース大山林にいます。
・妖精のスイートピー
ふくびき7等の景品
・天使のスズラン
ミナヅキから貰えるタネを栽培すると2日で収穫できます。

全てバザーで取り引き可能なので、手っ取り早く買ってしまってもいいと思います。

③お花を集めてミナヅキへ報告でコインゲット!
さらにもう一度話しかけると、VロンコインをVロン強コインに変えてもらえます。

ちなみにリプレイは1日1回ですが、初回はすぐリプレイできるので、お花を2セット持っていけば、その場ですぐコイン2枚もらえます。

それでは、Vロンちゃんとの戦闘へ。
追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 20:05 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

知らないと損するベストドレッサーコンテスト  


焼肉食べすぎてお腹がリアルプクリポのさらです。おこんにちは。

イン時間短くてネタがねえ!
こんなときはイベント紹介や!



ベストドレッサーコンテストはっじまーるよー^q^

イベント内容


ベストドレッサー賞を取るには、優秀作品にノミネートされなければならないとみたいです。



審査基準はこんな感じ。
着こなしだけでなく、写真の撮り方も重要ですね!

期間
2013年4月24日(水)12:00~4月30日(火)23:59(予定)

期間短めです!
ハリアップ!ハリアップ!

プレゼント
ベストドレッサー賞(数名)

ドレスアッパー名誉の証。
何がもらえるのでしょうか。

参加賞
・応募者全員

貸衣装!??

・投票者全員

こっちは、優秀作品への投票に参加すると貰えるみたいですね。

応募する際の決まり事
1. 応募するキャラクターが1人で写っていること
  ※風景の中にいるモンスターやNPCは可とします。
2. キャラクターの腰から上が写っていること
3. 応募した写真が、「目覚めし冒険者の広場」の「思い出アルバム」にてロックされていること

昔撮った画像とか、ロックしてなかったので使えませんでした;
この辺使いたかったのにいい。

脱皮したてのゴキブリとか


かめはめ波とは


そういえば、こんなかっこもしてたなぁ。


画像フォルダみてたら楽しくなってきた。


イベントの参加はこちらから。

ベストドレッサーコンテストにのりこめー^^

ということで、早速私も撮影してきましたよ。

ゴブル砂漠にて



久々のレゲエスタイル。

ラテンな雰囲気をだしたかったんだけど、サボテンくらいしか思いつかなかった。

期間中は何度でも応募出来るっぽいので、渾身の一枚を模索しつつ過ごそかな。

ラテンな雰囲気を醸し出せる素敵な場所をご存知でしたら、情報いただけると嬉しいです\(//∇//)\

おわりに

チチちゃんちの家具配置権限もろたで!

一日一ヌーバ実施中。


チチちゃん「じゃま!」

↓↓ランキング参加中↓↓
ランキングがわからないというチチちゃんのためにブログランキングの仕組み説明。
この可愛いプクリポバナーを押すと、ポイントが10P貰えます。
このポイント数でランキングが決定。
ランキングアップでさらさんテンアゲ↑↑

人気ブログランキングへ

Posted on 11:11 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

【イベント】迷宮からの~ねるとん的なアレ【ドラクエ10】  

昨日はなんだか色々あったのでちゃっちゃかいくよー!!

そのいち。

金策と言えばいつものやつ。
2キャラ操作で、サポに盗と魔戦。


うん。引き出し少なくてごめんね。
だから、5時間篭った結果をだすよ。

・ドロップで10,000G
・かがやきそう 250個
・イエローアイ 17個
・おしゃれ花 1個
・大きなこうら 12個
・緑のコケ 3個
・とげウニ 2個
・さざなみのしずく 1個

総額40,000ほど。うーむ、渋い。
かがやきそうの値下がりが痛い。
はぐれもブラザーも1回ずつでカケラ無しだったしなー。

そのに。

我が家がデカくなりました。Mサイズです。広いだろー。






嘘です。
最近引っ越してこられたチチさんのお家です。

チチさんのお家は我らの基地になったので、シンボルのドロヌーバ像を贈呈する事にします。


毎回コインボス行く前に会ってしまう。コレは運命ですね。結婚してください。

そのさん。

バズズ!バズズ!
レミちゃん、ダンナとバズズ!


構成:さら武、バン武、ダンナ僧、レミちゃん僧
結果:序盤ひやっとするも無事勝利(13戦13勝)

報酬はーーー!

お察しください…
報酬:聖水3つ(1/13)

レミちゃんが放心状態で固まってます。
ダンナも7戦もやってるんだよおお、神様だしてよおおお。

そのよん。

ラスタで人間になったらとんでもない配色でした。
きっとボブだと大人しすぎて合わないんだなと、金髪盛りヘアにしてみた。

そしたら楽しくなっちゃったので、カラーリングとドレスアップしてみた。


ギャルやでぇ^o^

本題、そのご!!
ルークさん主催のイベント。
「私を迷宮に連れてって☆」からの~
「ねるとん☆紅さらファントム虹団」!

汝プクでご一緒させていただいたルークさんチームとマリーナさんチーム合同イベントにふらふらと参戦。


おお、すごい人だ。

影の方で隠れてると、マリーナさんが。

女神様やー、惚れてまうやろー。
今度デートしてください。


同名の方発見。かわゆす。
運命を感じたのでねるとんではこの方を指名する事に決めました。

え?性別?

でも、そんなの関係ねー!

古かったですね。彼は最近何してるのでしょうか。


一人ずつ自己紹介から編成。
みんなの自己紹介おもろいw
こういうのって、やり取りみてるだけで楽しいですよね。

ルークさんにはブログの宣伝までしていただいて!
なんかランキング上がってました!!ありがとう!!

んでもって迷宮へ。
1PT目はルークさん、ひでのりさん、ピースさんとご一緒させていただきました。

迷宮の写真があまり取れなかった…

ジャミラスジャミラス。

ルークさんの装備が可愛かった!!
うちもそろそろ脱羽衣したーい!!

ひでのりさん、さすが3時間睡眠でドラクエに人生捧げれるだけあってお強い!!

ピースさん癒し系!!可愛い!!
私もグレーの髪色好きです!!

2PT目はいとをかしさんとたけおさんとご一緒させていただきました。

トルネコ!トルネコ!
全然鳥いなかったのに!

いとをかしさんのカラーリングがかっこいい。
しかも回復魔力が500オーバーすごい!!初めてみました。

たけおさんは単色系プクさんですね。
単色素敵です!!私もいつかまた単色に戻ります。

そんなこんなで迷宮終わり!!

続いてねるとんへ。


サラさんに指名が入ったら、絶対ちょっと待ったコールをしようと思ってたら…

おおう、ひでのりさんからまさかの一発目指名。
イヤン、恥ずかしい。

ってか、ヤバイ。
自分が指名される事を考えていなかった。
私にはサラさんという心に決めた方が。

もうここは言うしかない。

「サラさん付き合ってください!」

そしたら、マリーナさんものってきてくれて、なんか大混乱に。

なんやかんやの結果、ひでのりさんとお友達になりました!!
今後ともよろしくお願いします。

続いてマリーナさんもカッポー成立。

カッポー席。

その後白熱するねるとん、どんどん成立するカッポー。
やり取りを楽しませていただきましたw

最後まで参加したかったのですが、ちょっと約束があったので途中で離脱。
最後までみたかったー、残念;

ルークさん、主催お疲れ様でした!
楽しいイベントにお呼びいただき、感謝です!
マリーナさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!とっても楽しかったです!

また是非一緒に遊んでくださいな!

おわああありいい。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 14:14 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

【イベント】春が来た!妖精の国のお花見ツアー!【ドラクエ10】  

ちいさなメダルが貯まってたので、なんとなくパワべ合成。

隣の人が先にHP+1×3つけて泣いてました。

そこの鯖のリーネはハズレと判断して、カカッと回避。

ラッキー7鯖に行こうかと一瞬考えましたが、そういう安直な選択ではヤられると思い、最近マイブームの肉鯖で。

よろしく頼むよ、リーネちゃん。
えいっ


まともな結果だー!リーネちゃん、ナイス!


ということで、本題へ。

昨日から春のイベントがはじまりましたね!


開催日程
2013年 4月1日(月) ~ 4月15日(月)

[前編] 2013年 4月1日(月) 12:00 ~ 4月8日(月) 11:59
[後編] 2013年 4月8日(月) 12:00 ~ 4月15日(月) 23:59

内容
風の町アズラン、オルフェアの町、ジュレットの町、グレン城下町、岳都ガタラ に迷い込んだ
妖精を助けてあげよう!

特別マップでの不思議な体験や、イベントでゲットできる装備や家具などの限定アイテムを
ご用意してお待ちしています! どうぞ、お楽しみに!

早速行ってきました。
ネタバレなので追記へGO!


人気ブログランキングへ

↓↓スマホの方はmore押してね↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 09:50 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

【イベント】トルネコに会えなくても帰れます【ドラクエ10】  

気付けば、なんと、なんと、今日でブログ開設から1ヶ月になりました。

開設当初はちゃんと続けられるか不安でしたが、ブログを綴るのは予想以上に楽しく、また、皆さんからの応援を励みに毎日更新できました。

地味にアクセス数も増え、最近ではユニークアクセスが日に200を超える日も!
こんなに多くの方にみていただいて、楽しんで貰えてるのかめちゃ不安だ!

ありがたやーありがたやー

まさに自己満・駄文のさらログですが、今後ともよろしくお願いします!

ランキングへの投票、コメント、拍手など、応援いただけると励みになります!

という事で、本題へ。

昨日は、広く浅いきょんの冒険の書で有名なきょんさん主催のイベントに参加してきました!


きょんさんに初めてお会いできるので、行く前はめちゃ緊張…胃が…

それではイベントレポは追記へGO!

人気ブログランキングへ

↓↓スマホの方はmore押してね↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 12:58 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


