さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのでびるろおど  


ツボ子ハウスがVロン家具ですごいことになってました。
ってか、ベッドがでない。

さらです。おこんにちわ。

最近イーターとイーソーばっかであまり話のネタがございません。

困った困ったと思いつつ、イーソーを狩っていたら・・・



こ、こいつは・・・



デビルロード!!

デビルロードといえば、黒アイパッチのあいつですね。


良い性能だー!
しかもグラもかっこいい。

ということで、戦ってみることに!

こっちは旅旅僧に33のパッシブなしレン。か、勝てるのか・・・

まず僧侶の命令をいのちをだいじににし、自分にバイキをかけてシルバーデビルを倒しました。

途中バンサラが何度も死んでましたが、僧侶に任せっきり放置。

回復しつつ氷結連打でしたが、危なくなる場面も少なく、普通に倒せそうでした。

倒せそうってことは、たおせなかったんですけどね;;

マダンテ・・・

きちゃいました><

で、やってみた感想ですが、封印さえ出来れば日輪PTで勝てそう。

とりあえず、2000Gで封印腕購入。
イーソーには封印腕をお忘れなく!!

うー、くやしい。
次会えたらリベンジだ!!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪ありがとうございます( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ

Posted on 19:06 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

めくるめくさらの日常の世界へようこそ  


生き別れの姉妹に出会いました。さらです、おこんにちわ。

自分と同じキャラメイクをしている方に初めて会いました!
褐色の肌ってあまり見かけないんですよね。

しかもしかも、

^ゝ^


の使い手でした。

この出会いは奇跡としか思えません。


フレ登録させて頂きました!
今後とも、よろしくお願いします!

ということで、本題へ。
上級錬金したり、ドレスアップしたり、ボス行ったり、べーたんが帰ってきたりと色々あったので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 12:59 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

【装備】たかがねこひげ、されどねこひげ【ドラクエ10】  

「ずっと昔からねこひげはあったの?」
 僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
 でもそれがねこひげというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
 ねこひげは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
 僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
 たぶんそうする必要があったからだろうね」

このこねこのこ

「ねこひげのじゅもんって、このこ ねこのこ だっけ」
「この こねこのこ じゃないの」
「あれー、このこ ねこのこ ってみた気がするんだけど」
「この こねこのこ でもらえたよー」
「あれー、おかしいなー」

このこ ねこのこ
この こねこのこ


猫集会

猫集会とは数匹から十数匹の猫が、一定の場所に集まることである。



ねこひげ

ねこひげの目的は自己表現にあるのではなく、自己変革にある。
エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。




りーねはびっち

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ



↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:05 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

【装備】陽気なプクリポがアストルティアを回す【ドラクエ10】  

自分の中で予想以上にラスタカラーがヒットしたので、軽く調べてみた。

ラスタ・カラーとはラスタファリアン・カラーの略。
ラスタカラーは・黒。
:戦いで流した鮮血
:輝く太陽
:豊かな大地
黒:故郷アフリカ
配色の順番は,真ん中が黄色で縁取りが黒。


これ偽ラスタだ。
真ん中が赤になっとる。

陽気な感じもまだ今ひとつ。
カラーリングを直して、アクセサリーを足してみた。

グラサン&ゴーグル


グラサンver.
完全にリゾート地にいる詐欺師である。
ロレックスヤスイヨー。
ヴィトンモアルヨー。
んで、よく見てみるとRalexとかLOUISVUTTONとかなってたりするアレ。

早速誰かに見せたくて、お久しぶりのフレを拉致って迷宮、ガルゴル。
セレナちゃん、お付き合いありがとう!!


その後らぴを呼びつけ撮影会。
盛りらぴ可愛い!うさ耳もイイね!!


で、こんな事やってたら恐れてた事態
に…




飽 き た



多分頭が派手すぎるからだと思うの。
お腹いっぱい感が半端ない。

ってかイソギンチャクって言われた。
泣いた。


ヤバイヤバイ。
全財産の半分をつぎ込んだラスタに即飽きるとか、飽きやすさにも程があるだろうと。
もう残り3万しかないよ!!

・・・



これでよし。

頭をブラウンにすることで上品さをだしつつ、からだのラスタで陽気な感じを表現。

今思ったけど、丸いニット帽とかバンダナとかも似合いそう。試したい。

ってか、オーガのレイたん可愛い。
ナイスバデーだ。


リゾート地の別荘(レイたん宅)で談笑中と見せかけて


テーブルを食す。


きっとこの葉っぱのせいですね。
ううん、知らないけどきっとそう。

ふー、ドレスアップとカラーリング、楽しすぎる。

次は何に挑戦しよかな。
プレデターも完全体を目指したいし、可愛い系もイイね。

うむ。まずは金策だ。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 08:34 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

【装備】"プレデター"に!おれはなるっ!【ドラクエ10】  

帰り道、突然プレデターになりたくなりました。

どうしよう、この衝動。

綿ぼこりとか、アフロとか、かなぐり捨ててプレデターになりたい。


コレイケル。タブンイケル。

頭はドレッド確定。

からだ上、どうしよう。
編み編みな感じはバンデットだけど、鎧っぽさが足りない気がする。
カラーリングは何処まで出来るんだ。

からだ下がむずい。
パンツっぽい鎧がないなぁ。
てつのこしだれをカラーリングするか。

うでと足はバトマスが良さそうだ。

よし、やってみよう。

バトマス装備を買ったり、お花を買ったり、美容院篭ったり、迷宮行ったり、なんやかんやした結果がコレ。



どうしてこうなった。

最初はちゃんとプレデター目指してたんです。
髪も黒ドレッドにしたんです。



あまりのイマイチっぷりにこんなSSしか撮れてない。

隣の人がゴキブリにしかみえないって言ってた。
リカちゃんが近寄るなって言ってた。
泣いた。

で、やっぱり白ダヨネーって思い直して、白くしてみた。



隣の人に脱皮したてのゴキブリって言ってた。
泣いた。

らぴがジャマイカ~ンって言ってた。
私はクールランニングって映画が大好きだった。
ラスタカラーを取り入れた。

こうなった。

隣の方は、たまたま隣でカラーリングしてた赤ずきんの可愛いプクリポさんです。
盗撮してごめんなさい。

ちなみにこんな装備です。
あたま:表示しない
からだ上:バンデット(インナーをレッドに)
からだ下:ぬすっと(メインカラーをレッド)
うでと足:バトマス

今画像見返してみると、からだ上と下のカラーリングは逆のが良かったかな。直そう。

今日も私は元気です。
財布の中身は空っぽです。

完。

画像とバナーを更新せねば。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 08:20 [edit]

category: スキル・装備

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


