さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第7回 FFXIVプロデューサーレターLIVE  

昨日は22時からFF14のプロデューサーレーターがYouTubeで放送されましたねー!!
帰宅途中だったので、iPhoneで視聴しつつ家に帰ったらPCからかぶりついてみてましたw
途中放送事故があったりなんだりしましたが、無事終わってよかったw

そしてそして、ついに気になるβ3の情報が発表されましたよ!!

β3開始日は6/14 ですって!!

楽しみすぎて手が震える;;

ってことで、昨日発表された情報を簡単にまとめ。

・β3は6/14から
・学者実装
・装備は各部位25種類ずつ持てる
・クエストを受けることでインスタンスダンジョンに参加可能に
 レベルにあわせて順次解放できるような感じ
・高レベル者が参加する際はレベルシンク
(参加する難易度に合わせて自キャラのレベルが適正レベルに制限。装備等もレベルに合わせて性能ダウン)
・フリーカンパニー(チーム的な)のアジトはS、M、Lサイズ等大きさが選べ、様々なハウジング可能
 これめちゃでかかった!!
・キャラクリバリエーション増加。髪型増えたり、オッドアイが選べたり。
・サービス開始後のパッチで美容院実装予定。
・耐熱装備(水着)グラ公開
・チョコボと共闘可能。ギザールの野菜で呼び出し。吉P、戦闘に負けそうになる。
・各ジョブのアクションムービー公開
 こちらをクリック!ヤバい。モンク超かっこいい。

後なんかあったかな。
吉Pがきのこ派らしい。一緒だー^v^

ってことで、6/14からFF14β3に参加予定です。
ちなみにプレイ予定の鯖はBalmungで、旧キャラのFrap Boisでやります。多分。

β3に参加するけど一人だしなーって人は、同鯖で直接名前を指定していただければ、
直接チャット可能なので声かけてくださいなー^v^

オープンβ時はキャラ名変えます。多分。

Win版は権利持ちなのですが、PS3版が当選しなかったらあまりやらないかもしれませんが。

ということで、ちょっとブログの趣旨がドラクエから離れまくりなので、そろそろタイトル共々考え直します。
本番サービスまではドラクエプレイ予定なのでどうしようかな。。

とりあえずおーわり^v^
↓↓ランキング参加中↓↓
関係ない話題ですみませぬ。14に興味もってもらえて、一緒にやれる人募集中!

人気ブログランキングへ

Posted on 20:17 [edit]

category: FFXIV

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

雑記なのです  

14の流れで、11の動画とかみてたらなんだか懐かしすぎたよ。
さらです。おこんにちは。

FF11、なんだかんだで楽しかったなー。

75キャップ時代が最高だったと思うの。

BGMはほんとに神懸かってた!

神威とか

アレキサンダーとか

聴いてるだけでテンションあがる!
もっかいやりたくなるなぁ。

ってか、FF14をはじめる予定の人が結構いるみたい。

今のところざっと、DQから4人、リアフレ3、4人w

せっかくなら、はじめる人みんな呼んでフリーカンパニー(チーム的な)作ろうかな!

私はキャラが残ってるっぽいのですが、新規で新規専用鯖で1からはじめます。

14やる予定で一緒にって方は声かけてくださいな( ´ ▽ ` )

鯖や私の14でのキャラ名はサービス開始が近くなったら告知します!

またしてもドラクエブログじゃないなー。

でも、14の内容をみた限りライトも廃も楽しめそうだし、今のドラクエの金金、爪爪、パッシブパッシブオンラインよりは期待してしまう><

チョコボだけじゃなく、魔導アーマーに乗れるんだってよ!
ゴールドソーサー実装だってよ!
リミットブレイクに召喚獣戦だってよ!
チーム専用ハウスで船とかチョコボ厩舎とか温泉とか作れるってよ!

期待してまうやろー!

業者少なかったし、お金もクエストやってれば勝手に貯まったしなぁ。

今日は22時から14ちゃんのプロデューサーズレターが放送されるみたいです。
β3の情報でるかな。ワクワク。

なんだか、ドラクエのほうのモチベが下がってしまった。
8月までは頑張ります!

↓↓ランキング参加中↓↓
ドラクエブログじゃなくてすみません( ;´Д`)

人気ブログランキングへ

Posted on 21:36 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

目玉のおっさんと紫の猿  


漁ったら、旧14のSSがでできたよ!

ミコッテというキャラで遊んでました。

左から
・前衛装備
・後衛装備
・採取装備
・生産装備


PT戦。基本は8人まで一緒に組めました。この時は5人でレベリング。


PT戦2。ヒーラー役で参加。


戦闘中にポーズとってふざけてたら


技食らって死んだw

夏の水着取得イベ


当時のフレと水着で雑談。


14版迷宮のボス戦。
装備色々とれたし、ギミックもあってなかなか!


フレのララフィル。


ああ、ワクテカが止まらない。

こちらに情報が色々まとめられてるのですが、FF11や14の反省点をだいぶクリアしている模様。

とくに、これは嬉しい。

■リワード(報酬)

・従来のレアドロップは確率で縛られていたが、新生ではボスを倒せば必ず何らかの報酬が得られるように
・ボスを倒すとレアアイテムを2~3ドロップ、PT内で抽選
 ・抽選への参加はコンテンツ毎に「週に3回まで」などと決まっている
・抽選に漏れた場合も、トークン(チケット)が渡され、貯めることでレアアイテムと交換することが可能
・結果に対して必ず成果があるように
・ロットインはNEED/GREED/PASS方式

■フルアクティブタイムイベント(F.A.T.E.)

・新生後キーになるコンテンツで、フィールド上で様々なイベントが突発的に発生
・ソロプレイの延長にあるコンテンツで、カジュアルに参加でき、なおかつ大勢の人でプレイ可能
・発生場所に近づくと自動的に参加状態となるので、PTを組む必要も無く、すぐに開始可能
・新生のオープンワールドなコンテンツは全てF.A.T.E.システムの中に包括
 ・NM、大召喚、ハムレット防衛、チョコボ護衛など様々なコンテンツが内包
・F.A.T.E.にはレベルが設定(レベルシンク対応/目的リストから手動でスイッチ)
・NPCも戦闘に参加(プレイヤーの数に応じて増減、バランサーの役目を担っている)

例:フィールドにNMが出現(ゾーン全体に告知)>集まった全員で戦闘>撃破>報酬を貰い解散

貢献度
・FATEの報酬は貢献度に応じて支払われる(ギルや経験値、装備など)
・貢献度はダメージ、納品系であれば納品した数で決まる

そいや、旧14のアカ持ちなのでβ3の参加権あるみたい。クラ、winのみみたいですが・・・

PS3版、ライトニングちゃんのパワーで当たらないかな。

ちなみにちなみにオープンβは誰でも参加可能みたいですよ(=´∀`)

β及び製品版プレイ予定の方は声かけてくださいな!!
是非一緒にやりましょう!!

あ、これドラクエブログだった。
妄想してる時が一番楽しいんですよね・・・

ってことで、アトラスさんとバズズさんと戦ってきました。

追記へGO!
-- 続きを読む --

Posted on 15:45 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

てなづけイーターのススメ  


14ちゃん、まったくやる気なかったけど、動画とSSみてたらやりたくなってしまった。

ファイナルファンタジー14 公式サイト

元々FF11をプレイしてて(キャラまだ残ってます。元ホモ鯖、今は汁鯖だったかな・・・、統合されて今どうなってるか不明)、旧14ちゃんをやってたのですが、無料期間終了と共にやらなくなっちゃいました。

それで、ライトにも出来るというDQに手を出してたのですが・・・

グラと世界観は、やっぱFFが好きだなぁ。

ちなみに旧14のキャラ消されてたよ!
私の力作ミコッテちゃんが!!

とりあえずベータ申し込みつつ、windows版かPS3版を予約予定。

またミコッテにしようか、ララフィルにしようか・・・迷うなぁ。

そしてそして、インしたらメギスにいたので、なんとなく制服にしてみた。

プクバージョン。


子どもバージョン。

やっぱ、こういうのは人間のが似合いますね。

ということで、本題へ。
最近よく通ってるてなづけイーターについてと、サクっとベリアルの結果でも書いてみようと思います。

追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 13:46 [edit]

category: レベル上げ

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

我々のドラクエにはロザリオが未実装な件  


ポプたん宅での一枚。

リアルでもアストルティアでもこたつむりのさらです。おこんにちわ。

さすがに今の時期は自重しますが、冬のこたつにみかんは最高ですよね。

あゝ、恋しきや、こたつdeみかん

ということで、本題。
コインボスアクセも残りひとつとなったので、ふくびきがてらベリアルさんとキャッキャウフフが日課になっています。

ボス画像ありなので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 19:28 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

ヤバイ。レシピヤバイ。まず高い。  


まずこちらをご覧ください。
高騰!めっちゃ高騰!

と言っても一時期よりはさがったようですが、まだまだいいお値段。

どうやらこの間のアップデートで納品の種類が増えたらしく、対象レシピが軒並み高騰してるようです。

ちなみに、他のレシピも値あがっています。
高額ランキングはこちらのサイト参照。

そして、本日のチームクエはキングリザード8体討伐。

キングリザードといえば、一番値上ってるはじゃのつるぎのレシピを落とすあいつじゃないですかー。

これは・・・、のりこめー^^

ということで、キングリザードさんに会いに行ってきました。

場所は夢幻の森。
F-6の黒箱がある広場に沸きます。



ヤバい、超強そう。

構成は、チムクエ兼ねていたので、盗僧サポの魔戦に、戦力外サブキャラです。


盗んで倒すだけの簡単なお仕事です^^

ってか、こいつめちゃ硬い。
バイキ無しだとタイガーのダメがほとんど入りませんでした。

サポの魔戦だとバイキがまだらだったりするので、バイキ無しの場合はウィングでなんとか・・・

僧侶は衣はって祈ホイミ。
ダブルアタックはなさそうかな?一度も見なかったです。

よーし、やれるならガンガンやー!と思ったら、沸かない・・・

沸き時間をチェックしたところ、大体10分間隔ってところかなー。

うーむ・・・

待ち時間が長すぎて、4戦して飽きました!!

ライバルもいなかったので、一攫千金狙いの方はのりこめー^v^

おーわり^^

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪ありがとうございます。
気付けばもうすぐ3ヶ月でした!これからもぼちぼち頑張りまーす(=´∀`)

人気ブログランキングへ

Posted on 19:40 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

はじめてのでびるろおど  


ツボ子ハウスがVロン家具ですごいことになってました。
ってか、ベッドがでない。

さらです。おこんにちわ。

最近イーターとイーソーばっかであまり話のネタがございません。

困った困ったと思いつつ、イーソーを狩っていたら・・・



こ、こいつは・・・



デビルロード!!

デビルロードといえば、黒アイパッチのあいつですね。


良い性能だー!
しかもグラもかっこいい。

ということで、戦ってみることに!

こっちは旅旅僧に33のパッシブなしレン。か、勝てるのか・・・

まず僧侶の命令をいのちをだいじににし、自分にバイキをかけてシルバーデビルを倒しました。

途中バンサラが何度も死んでましたが、僧侶に任せっきり放置。

回復しつつ氷結連打でしたが、危なくなる場面も少なく、普通に倒せそうでした。

倒せそうってことは、たおせなかったんですけどね;;

マダンテ・・・

きちゃいました><

で、やってみた感想ですが、封印さえ出来れば日輪PTで勝てそう。

とりあえず、2000Gで封印腕購入。
イーソーには封印腕をお忘れなく!!

うー、くやしい。
次会えたらリベンジだ!!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪ありがとうございます( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ

Posted on 19:06 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

みんなで楽しくVジャンプ  


ほほえむべーたん。ほほえむってよりはニヤリって感じだ。
さらです。おこんにちわ!

今巷で話題沸騰中のVロンちゃんと戦ってきましたよ!

イベント内容はこんな感じ。


イベントの詳細はこちら

まずはVロンコインをゲットします。
①レンドア北の酒場にいるミナヅキからクエ受注

②お花集め
・女神のガーベラ
マザーウッドが落とします。
マザーウッドはミュルエルの森かヴァース大山林にいます。
・妖精のスイートピー
ふくびき7等の景品
・天使のスズラン
ミナヅキから貰えるタネを栽培すると2日で収穫できます。

全てバザーで取り引き可能なので、手っ取り早く買ってしまってもいいと思います。

③お花を集めてミナヅキへ報告でコインゲット!
さらにもう一度話しかけると、VロンコインをVロン強コインに変えてもらえます。

ちなみにリプレイは1日1回ですが、初回はすぐリプレイできるので、お花を2セット持っていけば、その場ですぐコイン2枚もらえます。

それでは、Vロンちゃんとの戦闘へ。
追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 20:05 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

最新結晶化事情  


一番の目標だった仮面を手に入れて、ちょっと気が抜けてるさらです。おこんにちわ。

ってことで、広場のあしあとを確認したら、全然写真がない。
あっれー^o^

こんな時は金策情報に逃げるっていうやつですよ。

ということで、金策ど定番の結晶化についてです。

まず、これをご覧ください。

結晶高騰中。

バージョンアップ前には700台まで落ちた結晶。ここまで回復しました。

新装備用に結晶需要が高まってるのに対し、新職追加なしで結晶不足なのでしょうか。

それでは、まずは結晶化のおさらい。
☆結晶化ルール
*自分と同格以上の敵と戦う(ただし、迷宮では敵のレベルに関係なくキラキラがたまります)

【装備Lvの基本個数】
★ではなく、+の値で個数が決まる。
Lv(+0,+1,+2,+3)
1~(1,1,1,3)
21~(1,2,3,6)
30~(1,3,4,9)
42~(2,4,6,12)
50(2,5,7,15)

【錬金による追加個数】
練金ランク(失敗,成功,大成功)
初級(0.0個,0.5個,1.0個)
中級(0.5個,1.0個,2.0個)
上級(1.0個,2.0個,3.0個)
・小数点以下切り捨て
・パルプンテは成功扱い

今回のアップデートから取れる結晶の個数が表示されるようになったので、計算が楽になりましたねー。

たまるスピードは
武器、ついで盾、そして防具の体上、下、頭、ウデ、足の順な感じかなぁ。

ちなみにバトマスの二刀流だと、武器2つとも同じスピードでたまります。
武器の結晶化スピードぱねぇっす。

21、28装備がコストパフォーマンス的にオススメですが、掘り出し物を探すのも楽しいです。

では、実際に試算してみます。

昨日、バンサラちゃんの結晶化装備を買ったので、それで計算してみます。

武器:はがねのオノ+3(4000G、結晶7個)
頭:みかわし+3(4498G、結晶7個)
体上:みかわし+3(4150G、結晶7個)
体下:みかわし+3(4198G、結晶7個)
ウデ:マタドール+3(3000G、結晶9個)
足:みかわし+3(4480G、結晶7個)

総額:24326G
取れる結晶の総額:45980G(ひとつ1100Gで計算した場合)

差額なんと2万以上!!

レベルあげや特訓ついでに結晶化はなかなかではないかと思います。

ちなみにレベルあげ定番モンスの結晶化可能レベル
・マリンスライム(43)
・ホタテワラビー(44)
・タコメット(44)
・レッドプリン(50)
・キラービー(51)
・チャンプスター(56)
・ゲリュオン(59)
・リュウイーソー(60)
・ダーティラビッツ(62)
・バルバロッサ(63)
・ガルゴル(66)
・イーター(80)
・バザックス(90)

結晶化のりこめー^^

おーわり^o^

↓↓ランキング参加中↓↓
参考になったらポチッとしてね(=´∀`)

人気ブログランキングへ

Posted on 20:25 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

悪霊の神々まとめ@僧侶視点  

62982167.jpeg
昨日も簡単に記事にさせていただきましたが、ついに悪霊の仮面ゲットしました!

実装当初からちょいちょい行ってましたが、なかなか安定して勝てず、
結果としては10勝目ででました。まぁ、妥当なところかな・・・

これまでなかなか安定しなかったのですが、最後のPTでは全戦全勝だったので、
僧侶視点での悪霊の戦い方でもまとめてみようかなと思います!

参考程度にしていただければ幸いです^v^

ではでは、ボス画像もあるので追記へGO!
ついでに結果もまとめます。




-- 続きを読む --

Posted on 14:20 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

で、でたー!悪霊の仮面w  


でたああああああ!!!

つ、ついにでたあああああああ!!!

つ、ついについにでたあああああああああああああああ!!!


19戦やって10勝。
仮面1つで残りは聖水でした。

最後5戦は安定して勝てたので、明日にでも戦法などなどまとめます。

1戦あたり20分近くかかるので、5戦もやると疲れますね・・・

でも、嬉しい\(//∇//)\

これで残りはロザリオだけだー。
あれもなかなかでないなぁ。


わっるい顔である。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 21:29 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

バババババズズ  


わん


つー


すりー

さらです。おこんにちわ。

皆の協力のおかげで、なんとかチームレベルを5にあげました!


ゆ、ゆにふぉーむ、ダサくない?
初級カラーが、紫、ピンク、青、緑、黄色、茶色しかないなんて。

そしてこの後ログイン障害で爪の人消えます。
イーターラス1で・・・
超元気の経験値も消失・・・

なーむー。

残された我ら、バンの復帰を待ちながら、呑気に依頼書について話してましたが・・・




ここで、兄貴が消失。



そして私も消失。

神に愛されし男だけが唯一残れたのでしょうか・・・

ってか、今回の全鯖ログイン障害、相当被害があったと思われますよね。
コインボス中だったり、高額品生産た・錬金中だったり、超元気だったり、転生戦闘中だったり・・・

悪霊の仮面を確認した瞬間に落ちた方もいたとかどうとか(ノД`)

今のところなんのお知らせも無いようですが、せめて報告者に対しては補填するとか、ロールバックするとか、そういった対応は出来ないものなのでしょうか。

投稿広場の今回の障害に対する意見にも、今のところなんの回答もないのかな。

と、ここで本題いきます!
土曜に姫に誘われてバズズ連戦に行ってきました!!
姫、お誘いありがとう!!

そしてさらちゃん致命的ミス。
撮った写真が消えてもーた。

日曜に写真撮りすぎた!!

うう、悲しい。
結果だけ、ちゃちゃっとまとめます。

【バズズ・1戦目】
<構成>
武、武、僧(ひめ、さら)

<結果>
序盤ちょっと危なかったですが、勝利!!(18戦17勝)
いつも僧2で行く時は、ヒーラーメインの方をしてるので、補助だとナニヲスレバ状態。
僧侶って難しいよね・・・.

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/17)

【バズズ・2戦目】
<結果>
今回は安定の勝利!!(19戦18勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/18)

【バズズ・3戦目】
<結果>
勝ち!!(20戦19勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/19)

【バズズ・4戦目】
<結果>
この戦闘は超荒れた。全滅するかと思った!!
バズズの中の人、たまにめちゃうまいよね。(21戦20勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/20)

【バズズ・5戦目】
<結果>
ここもちょっと荒れました。何度行ってもバズズはこわひ。(22戦21勝)

<結果>
聖水美味しいです^q^(3/21)

ソサリデナカッタヨ、ママン。
ソサリタンドコイッテシマッタン?

現在ボスコインが絶賛値下がり中です。
やるなら今がチャンスでしょうか!
コインボスのりこめー^^

↓↓ランキング参加中↓↓
ログイン障害対応に腹立った人は、ポチッと押していっちゃって!!

人気ブログランキングへ

Posted on 20:36 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

依頼書報酬でウッハウハ!!?  

62299911.jpeg
はあああああああああああ

62299385.jpeg
うっ

62298291.jpeg
ばーーーーーーーーん!!

さらです。おこんにちわ。

今日は久々に金策ネタを。

アップデートでレベルが解放されたので、イーターに通ってます。

62228663.jpeg
最初にレンがカンストしそうだ。
あがりきってもスキル振りどうしよっw

で、です。イーターとかやってると依頼書がでるじゃないですか。
こいつ、めちゃ旨いです。

今まで自分やチムメンが取った報酬でこんなんありました。
・しぐさ「決めポーズ・左」
・しぐさ「指さす」
・パープルオーブ 1個
・青い宝石 13個
・黄色い宝石 7個
・ピンクパール 16個
・やわらかウール 2個
・ゴールドストーン 3個
etc

3000Gから20000G近いものまで。

他にも美味しい報酬があるみたいです。
ちなみに敵は色々ですが、そんなにきつくないかな。
1匹から10匹くらい倒してクリアです。

ちなみに依頼書を利用する際にPTをくんでいると、全員がその依頼を受注できます。
美味しい報酬は、チムメンとかフレとかとクリアしたいですねw

一度受注しないと、次の依頼は破棄するまで受けれませんが、
クリアしちゃえば8個までだったかな?報告せずに貯められるそうです。

ちなみに、既に受けちゃってるものを破棄する際はランダムクエストから。

クリア後はレンドア北の酒場へ報告へ!
オットーさんって人がいるので、話しかけて報告するとアイテムゲッツ!
コンシェルジュには送ってくれないので、空きを作っていきましょー。

これいいですねぇ。茶箱開ける楽しみが増えましたw
レベルあげの最後にちゃちゃっと依頼をこなしたりとかで、そこそこのお金になりますし!

体感だと強い敵が落とす依頼書の方が、良い報酬が多い気がします。

よーし、依頼書のりこめー^v^

おわり^^

↓↓ランキング参加中↓↓
参考になったら押してってくださいな!

人気ブログランキングへ

Posted on 16:59 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

左前しぐさを楽しむ、の巻  


我慢出来ずに左前とったった!
ってか、このボブにバンダナ似合うううう!!
さらです。おこんにちわ。

しぐさが増えたことでしぐさ遊びばかりw

とっしー、バンと。
ドワーフ、わっるい顔してるね!!


人間バージョン。


がっくりしぐさ。
髪型を変えてしまったべーちん。
もはやただの派手なにーちゃんや!


旦那の頭を鷲掴むバン。


トルネコに会ったよママン!
今はぐめたコイン8万近くまであがってます。うめぇ!
そして、兄貴の左前が真顔でうけるw

そんでもって

ドルボードゲットだぜ!!

移動速度1.5倍らしい。なかなか早いw
これって錬金の移動速度アップとかものるのかなぁ?

のるなら足錬金のりこめー?^o^

レベルあげはイーターを。

爆裂死んだと聞いたので格闘からサバイバル100に振り替えたのですが、やっぱきようさあるとてなづけ楽ですねー。

オオカミアタックは・・・
使い所はどこなんでしょか??

とりあえず回復魔力+20も取れたので、
僧侶でホイミキャップいったどー^o^

今日は終わりです!

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 18:58 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

いってんよんのすごしかた  


アップデート初日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
さらです。おこんにちわ。

私も早速クエストなどなどやりましたよー!

レベル上限開放
受注場所:オルフェア、テントの裏あたり
対象モンス:フォレスドン


サーマリだと沸きが広く、いっぱいいるので楽チン。

敵自体もおたけびがウザイくらいで、魔戦僧にサポ爪×2で問題なく倒せました。

10戦もしないくらいでアイテムポロリ。報告して終わり!

ドルボード取得クエ
受注場所:ガタラ北の方
①ウルベア地下遺跡の3Fでタゲられる壁を調べる

人がいっぱい溜まってるのでわかりやすい!

②ガタラで報告

③ほねコウモリからアイテムを取る。過去ゲルト海峡がスカスカでした。

④報告して24時間待ち。楽しみだ!

ランプ上限開放
今回はまもりのローブに初級回復魔力×2とかヌルゲーに。
ヌルヌルやーと思ったら、パルがきて焦りましたが、埋め尽くしでセーフ!

納品後はガタラに御使いにいって、ウェーイに報告しておわり!
がっくりしぐさが貰えます。

ツボ上限開放
こっちははがねのオノに初級会心。
一発でできました!

で、御使いはまさかの荒野いってこーい。
ツボ子、武21なのに!!

護衛しつつオルフェアから走りました。

新しぐさ
①ポーズ右前・左前(それぞれメダル25枚)
バンがとったのでモーション紹介
※左前、右前逆だったらしいので修正しました!ポプたん情報ありがとう!
左前?右前

のびーの


じゃんぷーの


じゃーん!
動き派手!!

右前??左前

はあああああああ


!!

間にも一個動きがありますが、早くて撮れないw
個人的にはこっちが好きww

②バトルポーズ
チムレベルが2になると、購買で1000Gで買えます。

こんな感じ。
友情出演:チチ

③がっくり
職人レベルの40上限開放クリアで取得

ってあれ、写真がない!!
撮った気がしたのに・・・

がっくりしたモーションに、漫画的な感じで紫の縦棒が4本でてきます。

髪型追加と、目の色変更
①人間子供♀は、エルフとかドワ子にあったボリューミーで丸い感じのやつ。

②プク♀はドワ子の内巻きボブ
これはいいと早速変えました。
ついでに目も赤から黒へ。目の色は髪色と一緒かな?いっぱいありました。

ヤバイこれカワウいいいい!!


カワウいいいいいい!!
兄貴にホトちゃんみたいって言われたけどねww

欲を言えば、前髪に分かれ目がないほうが良かったなw

③ウェディ♀はトゲトゲのやつ。元はオーガかな?

④ドワ♂はまさかのドレッドww

うけるwwドレッド集会にはドワ♂もいけるねww

チムクエ
各々が大使に話しかけてからスタートなのかな?
クエスト内容はこんなん。
・ガートラント領の敵100体倒せ
・オーク50体倒せ
・納品10回しろ
・破邪のリングとってこい
・地獄のつかいを20体倒せ
などなど

ちなみにこのカウント、チムメン4人でPT組めば、1体倒すだけで、ひとり1体で計4体としてカウントされます。
みんなでやった方が楽ですね!

昨日はオークとガートラントと納品のをクリアして、レベル2まであげました。

後は依頼書やったり、なんだり。
ふーー、楽しかったw

とりあえず、今回はちょっとレベルあげの鬼になろうかな。
目指せ全職カンストー!!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもありがとうございます!
みなさまの応援を励みに毎日更新頑張ります(=´∀`)

人気ブログランキングへ

Posted on 09:55 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

悪霊とプスゴンとバージョン速報と  


タイガー弱体ダメ!絶対!

ついに本日はバージョンアップですね。
様々な追加要素と修正が入るようですが、どうなるのか気になる。
会社な私は某巨大掲示板の報告でも、ブログの最後にまとめよかな。

ということで、1.3最終日記念に悪霊とプスゴンに行ってきました。

ボス画像ありなので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 18:45 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

2013年の奇跡の出会い  


ここでもんだいです。どちらがさらでしょうか!!
正解した方にはなんちゃらかんちゃら。

そうです。ついにです。
ついに運命の出会いを果たしました。

それは昨日のことでした。
石を使って我が家についた瞬間、家の前にレゲエプクの残像が。

今自分がいた!!
ま、まさか・・・?

鳴り響くドラキーからのお知らせ。
「プクマーリーからフレンドに誘われました。」

即承認。即チャット。


ついに念願のWレゲエを達成したぞ。


うおおおお!超可愛い!


何しても可愛い!


後ろからみるとゴキb、いえなんでも。


この機会を逃してはなるものかと、きのこ狩りに誘っちゃいました。

こうやって写真撮ってると、回復って疎かになったりしますよね。

兄貴がしょっちゅう死にかけてました。ってか、死んでました。

兄貴、何ですぐ死んでしまうん?

そして話題はバージョンアップへ。

追加要素についてあれやこれやと話してて、目の色を変えられるという、話題に。
変えたい!変えたい!と話してたところ、さみしそうなプクリポがひとり・・・


あっ・・・(お察し)

ポプたんの目。

THE☆つぶら

わかります。
バンサラが同じタイプの目なのですが、色とかまったくわかりません。
え?何が違うの?ってやつです。

ポプたん・・・

そんなこんなで楽しい時間を過ごせました!!


奇跡の出会いをありがとう!!

そんでもって、今気づいたけど、ブログはじめたのね!!

ドラクエ10 プクマーリーのアストルティア独走最前線~♪



しかし、レゲエプク2人でもこのインパクト。
これは是非、ハイパー希少種と言われるドレッドプクで集まって遊んでみたい。

ということで緊急募集!

アストルティアのドレッドプクの皆さん!!
一緒に冒険へ行きませんか!!

やる事とか全然決めてないですが、賛同いただける方がいらっしゃいましたら、コメント、広場の掲示板、スラチャ等でご連絡いただけると幸いです( ´ ▽ ` )

誰かいるかなーw
いなかったらお互いのサポを雇って無理くりレゲエPT作るかww

ちなみに、以前ポプさんの話をとっしーにしたところ。

アフロオーガで吹いたwwと言われました。

とっしー、それポプマーリーやない!ボブマーリーや!!

おまけ

白魔コス改良版。
頭→かたりべ
からだ下→学者

だんなにピュアスノーをもらったので、足りない分を買い足してバニラからピュアスノーに。

プクだとこんな感じ

ちょっと時間なくて出来なかったんですが、白魔コスの時はピンクの髪型でレナっぽくしよかな!

自分、コロコロ変えすぎや。
レゲエの時はドレッドにします!!

今日は更新が遅くなってしまったー。
おーわり!

↓↓ランキング参加中↓↓
いつもご来訪&応援クリックありがとうございます!
今度は黒魔コスをやろうかどうしよっか考え中。

人気ブログランキングへ

Posted on 21:37 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

めくるめくさらの日常の世界へようこそ  


生き別れの姉妹に出会いました。さらです、おこんにちわ。

自分と同じキャラメイクをしている方に初めて会いました!
褐色の肌ってあまり見かけないんですよね。

しかもしかも、

^ゝ^


の使い手でした。

この出会いは奇跡としか思えません。


フレ登録させて頂きました!
今後とも、よろしくお願いします!

ということで、本題へ。
上級錬金したり、ドレスアップしたり、ボス行ったり、べーたんが帰ってきたりと色々あったので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 12:59 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

レイジ・アゲインスト・ザ・コインボス  


いつでもポプさんと写真が撮れるように、レゲエスタイルに戻してみました。さらです、おこんにちわ。

久しくドレスアップをしてないし、また何かしたいなー。
髪型をクレイボブにしたけど、色黒ボブだとどんなの似合うかなー。

とか考えて、ブログそっちのけでドレスアップを色々調べてました。

結果!
FF11の白樽黒樽をイメージして、プクリポでドレスアップでやりたくなったって話です。

しかし、黒魔ってことはブラックリリィをまた大量に・・・
うん、まずは白魔からやろう。

水やりオンラインはっじまーるよー^o^

人間?人間はー、どうしよっかな・・・

それでは本題。
最近もボチボチコインボスに行ってるので、その結果まとめ。

ボス画像ありなので追記へGO!
-- 続きを読む --

Posted on 19:25 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

不思議の国のレイダメテス  

60629227.jpeg

ふしぎなおどりを覚えたらしい。トゲが動く動く。
休みだからと油断して思いっきり寝過ごしました。さらです。

迷宮行ったらこんなことに。
60534318.jpeg
あれ、これデジャヴュ?
fc2blog_20130512144109825.jpg
スパスタソロやでー^v^

fc2blog_20130512144116f9f.jpg
すっぴんダメ!絶対!

前回レベルが38でしたが、今回は51まであげてたので多少楽に!
ボディガしつつ、メイクアップとばくれつで倒せました。
こうやってみると、スパスタ優秀やー。

ということで本題へ。
兄貴がストーリー未クリアとのことだったので、過去編をちゃっちゃかやりにいきました。
画像があるので追記へGO!


-- 続きを読む --

Posted on 14:50 [edit]

category: クエスト・ストーリー

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

ゴールド・エクスペリエンス ー黄金の風ー  

60289927.jpeg
HAPPY BIRTHDAY!!レイたん!!

ちょっと遅れちゃったけど、レイたん誕生日おめでとう!!!
いつも我がチームに癒しをありがとーw

ということで、本題へ。
ツボ子ハウスで今日も元気にツボを回してたら・・・

60216638.jpeg
この黄金に輝く姿は・・・

そうです。黄金に輝く世界のじゅんいちさんです。

相変わらずのゴールドっぷり。まったくブレない感じ、素敵です。

じゅんいちさんとは、以前ぺけぴーさんの汝プクにご一緒させてもらいましたw
プクのじゅんいちさん相手に、誰かプクですかね!とか相談したのもよい思い出だ・・・

なぜかツボと同化されてますが、そういうプレイなのでしょう。うん。

エルキドゥちゃんも来てくれて、雑談タイム。
ってか、エルキドゥちゃんのキャラメイクがめちゃ好みな件。

可愛い、マジ可愛い。

とか言っときながら、画像がないっていう。でっていう。

そんなこんなで、じゅんいちさんに誘われて、とっしーとともに迷宮へ行ってきました!

とっしー僧侶、じゅんいちさんレン、エルキドゥちゃんが旅でさらがスパスタ。
ぼくのかんがえたさいきょうのばくれつけんが炸裂ぅ!

低レベルばくれつ強すぎます。

60235961.jpeg

特に問題もなく、鞭男さんのところへ。

鞭男とからくしょうやろー^v^

とっしー:ちょっとトイレ行ってくる。
じゅうんいち:いしつぶて!いしつぶて!
エルキドゥ:花吹雪!花吹雪!
さら:メイクアップ!スキャンダル!

あれ、攻撃してなくないっすか^v^

60237099.jpeg
私のマタドールバンドについた眠り効果で爆睡の鞭ちゃん。

あらやだ、かわ・・いくないな

なんか無駄に時間がかかった気がする。だがそこがいい。

60241144.jpeg
迷宮後はお友達になっていただきました!学ラン姿もいいっすね!

じゅんいちさん、ご来訪ありがとーーwまた遊ぼうねーーw

おまけ
まずはこちらをご覧いただきたい。
60246987.jpeg


目を凝らしてよくみてみてください。何かみえませんか?
60246987.jpeg


あ、こっちきた。
60247031.jpeg

新種のモンスターなのでしょうか。

おーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
気付いたら1万ヒットしてました!何かしようと思ったのにすぎてたっていう。
皆さん、いつもいつも応援クリックありがとうです!!

人気ブログランキングへ

Posted on 11:41 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

今ここにあるバズズ  


先日のチムメン募集の告知をみて、2名の方に加入希望のご連絡をいただきました!ありがとうございます!

ご希望の方にはチムメンと遊んでいただき、チームの雰囲気と合うようでしたら是非参加していただきたく、よろしくお願いします!

メンバー全員アラサー以上なので、チャットは多いですが、割と落ち着いた感じになってます。

後1、2名ほど募集しておりますので、興味のある方はご連絡お待ちしております!
詳細はこちら

というわけで、本題へ。
実は一昨日、ふくびきでバズズコインがポロリしました。

白からのーではなく普通にポロっと。

よーし、バズズ乗り込めー^^

追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 17:10 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

バージョン1.4最強伝説  

59895732.jpeg
なんだこの生き物は。
さらです。おこんにちは!

昨夜、バージョン1.4情報が追加で公開されましたねー!
ニコニコはみなかったんですが、広場のこちらに掲載されてます。

次回バージョンアップは、5/16だそうです。楽しみだね!

では、どんな情報があったか紹介ー!

【借り物クエストでふくびきけんゲッツッツ!】
グレンとジュレットでも借り物クエストが追加されるそうです。
これまであんまりやってなかったけど、グレンならやりたいですね!
ガタラ→職人
アズラン→職業
オルフェア→称号
ときて、グレンとジュレットは何がくるんでしょうかねー。
ステータスとかかな?回復魔力300以上!とかMP200以上!とかとか。
うーん、他思いつかない。

やるなら鯖19あたりだと思うので、その辺いる人はよろしくです!

【よく使うセリフのフレチャチムチャ対応】
これまで、緑と白チャでしか使えなかったよく使うセリフがついにフレチャ、チムチャ対応だそうです。
238_010.jpg
よく使うセリフの窓からR(2)ボタンを押すと

238_008.jpg
こんな感じでフレチャ、チムチャで発言できるみたい。

おお、これでやぶさんにフレチャで

^ゝ^
 ∀

を送れまくれる。神機能だね!

【絵葉書機能でセクハラ写真大活躍】
手紙を送るときに、これまでに撮った写真を使うことができるようになるそうです。

238_012.jpg
写真を選んで

238_014.jpg
今まで通りに、文字を入れられるみたい。

てか、この画像の手紙が無駄にハイクオリティな件。

これで可愛い姫ちゃんとのセクハラ写真を利用して、手紙を送ることができますね。
姫ちゃんへのアッピルがパネェことになりそうですが、通報注意で行いましょう。

【単語登録機能】
238_015.jpg
これ実は神機能じゃない!単語を100個まで登録できるようになるそうです。
まー、めんどくさがりのさらさん、数個登録して満足してしまいそうですが。
ませんは登録したい。

【チャットルーム機能】
238_016.jpg
各自が一個マイルームをもてて、最大4つまで参加できるそうです。
一つのルームに20名まで参加可能だそうです。
これ、仲良いフレでルーム作ったりとかもいいけど、
ブロガーさんはイベントとかで使えそうですよね!

【ログイン通知機能強化】
238_018.jpg
ログイン前に以下の3つから、ログイン通知を設定できるようになるそうです。
『ログイン通知する』 :他プレイヤーにログインしたことが伝わる標準的な状態です。
『ログイン通知しない』 :他プレイヤーからは常に「非通知設定中」として見える。
             この状態でもフレンドチャットやチームチャットは利用可。
『常にログアウト』 :他プレイヤーからは常に「ログアウト中」として見える。
           この状態の時はフレンドチャットやチームチャットは利用不可。

ログイン通知する、しないと常にログアウトが設定できるようになるみたい。
ログイン通知しないの場合、非通知設定中でみえちゃうのっていいのかな?よくわからにゃー。

【日替わり討伐クエ強化】
以下の点が強化されるらしいです。
◆ 報酬を「追加経験値」から「討伐ポイント」に。経験値かゴールドで受け取れるようになります!
◆ 「討伐ポイント」は従来の追加経験値より高めに。名声値ももらえます!
◆ 仲間と同じ日替わりクエストを受けられるようになります!
ゴールドだってー!いくっきゃない!

【お招きのつばさ】
238_021.jpg
自分の家のルーラストーン代わりに使える消費アイテムが実装されるようです。
自分の家に設定して、サブキャラに渡したりチムメンに渡したりなど、値段次第ではすごくいい!
めちゃ高かったらどうしよ!値段設定頼みますよ!!

【特訓モードのルール変更】
238_023.jpg
以前から言われていましたが、特訓モードのルールが変更されるようです。
変更点は以下。
◆ 対象モンスターが「討伐モンスターリスト」に 「TARGET」 と表示された固定モンスターに!
◆ 獲得できるスタンプ数が、1バトル1個から倒した匹数分に!
◆ +500スタンプでスキルポイント5ポイント目を解放!

よくわからなかったのは、この対象モンスターってのはレベルに関係なく、
このモンスターを倒せばいいのかな?
それともレベル次第でターゲットモンスターがかわるのかな?
倒した匹数分にかわるのは嬉しいですねw

【練金依頼してちょうだい!!】
238_024.jpg
こうやって明示していただけると、お互いわかりやすくていいですね!
ちなみにもう装備しちゃってるやつでも依頼だせるのかな?
練金が必要なったら、声かけてくださいなー!

ふぅ、結構ボリュームがあったので駆け足になってしまった。

ではでは、みなさんごきげんよう。

↓↓ランキング参加中↓↓
多分もっとちゃんとした記事を書いてるブログがみつかりますよ!
とか誘導してみたりしてみる。最近の流行だそうです。

人気ブログランキングへ

Posted on 12:36 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

チムメン募集&やっぱりトシフが好きⅡ  

59711680.jpeg
紙兎ロペがさらの中で空前の大ブーム。アキラ先輩がかわいすぎる。

ということで、前回大盛況だった「やぱトシ」シリーズ、第二弾です。

その前に、ちょっとチムメン募集のご連絡を。
チーム「てれれれってってー」では、チムメンを若干名募集いたします!
fc2blog_2013042208021106d.jpg

基本的に自由なチームですが、チムメンで迷宮、金策、レベルあげ、強ボス、コインボスなどに行ったり、
生産・練金をしたり等、一緒に遊ぶことが多いです。
全員が親しくなれるよう、まずは全員で8名程度を予定しています。

是非一緒にドラクエライフを楽しみませんか!加入条件は20歳以上であれば、どなたでも大歓迎!

興味がありましたら、ブログコメ、さらの広場の掲示板、スラチャ等でメッセージをお願いします。

ではでは、やぱトシへ。
追記へGO!



-- 続きを読む --

Posted on 12:45 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

いとしさと切なさと悪霊の神々と  


ツボ子ハウスがすっかり生産ハウスとなりました。
☆3をその場で買取、錬金して販売してます。あれ、これなんて労働?

こんな感じで、昨夜もインしてルーレットを回してたら、マリーナさんから天魔のお誘いが。

ボス画像有りなので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 09:09 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

いいえ、さらの日常です。  

59329129.jpeg
ちょっと早めに帰宅したので、昨夜インしたら部屋がこんなんなってました。

入っただけで身動きとれないとか、これなんていうトラップ部屋?

色々書こう書こうと思ってることが貯まってきたので、本日は詰め合わせ。

ボス画像もあるので追記へGO!

-- 続きを読む --

Posted on 12:54 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

金策のララバイ  

帰省中の暇つぶしに落としたブレイブリーデフォルトがめっちゃ面白い件。

吉田明彦さんの絵がまた素敵!

王道ファンタジーRPGと銘打ってるだけあって、なんか懐かしい気持ちになります。

昔懐かしのゲームを恋い焦がれるあなた!オススメですよ!

ということで、ここ数日焦らしに焦らした最近の金策を紹介します。

【原点回帰!イーソー狩り!】


メギストリス領左側でイーソーさんとお戯れ。

リュウイーソー
特訓:Lv53以下
結晶:Lv60以下
経験値:584
ゴールド:44G
通常ドロップ:ガマのあぶら
レアドロップ:黒ぶちめがね丸

イーソーたん小金持ち!
旅で証をつけると、ゴールドが1.5倍になるので1匹あたり66G!!うまか!!

旅芸だと1時間で10,000Gくらいになるので安定の稼ぎ。

唯一の難点は、大量の業者さん。
業者との取り合いがパネェっす。

ちなみに、とっしー、モモたんと超元気を使った結果はこんな感じ。


旅のレベルあげがてらやってたら、あっちゅーまに65になっちゃいました。


せっかく経験値も貰えるので、スパスタでもいってみた。

スパスタのベストスマイルは、貰える経験値とゴールドが大体1.2倍くらいに増えるようです。

貰えるゴールドも1匹あたり50G越え。
旅の証とまではいいませんが、なかなかうまい!

構成は肉入りなら旅4、サポなら爪と魔戦がオススメです。
モモたんの魔法も強かったなー!

お金稼ぎなら旅、レベルもあげたいなら好きなのって感じでしょうか。

【ツボ・ランプでウッハウハ】

これは、ツボかランプのスキルがある人限定となってしまいますが、最近一番やってる金策です。

それは・・・

結晶装備量産

低レベル☆3装備に初級錬金をひたすらつけて売りさばきます。

ただひたすら、初級をつけて売る。

延々と、ルーレットをまわして売る。

ずっとずっと、ルーレットをまわして売る。

ルーレットをまわし過ぎて、頭がおかしくなりそうです。

でもその結果



錬金・生産用のMハウスを買えました。


家主のツボ子が玄関に埋まってた。


サブキャラと並んで錬金・生産に励む図。

一個あたりの稼ぎは決して高くはありませんが、ジリジリ手持ちが増えるので、レベルあげがてらとかにいい感じ!

ちなみに、生産をやってるチムメンから☆3装備の買い取りもはじめました。

最近生産レベル上げに励むべーたんにも生産依頼をしてみました。

寝て起きたら、某装備の☆3が50個送られてきました。
破産しかけました。

べーたん末恐ろしい人や;;

半泣きで150回ルーレット回したで!!

最近は専らこんな感じで金策してます。稼いだお金はコイン代に飛ぶんですけどね!!

ではでは、ブレイブリーデフォルトやるのでおーわり^v^

↓↓ランキング参加中↓↓
参考になったら押してっておくんなまし^v^

人気ブログランキングへ

Posted on 17:10 [edit]

category: 金策

tb: 0   cm: 6

やっぱりトシフが好き  


ついに念願のサラさんとフレンドになったぞ!


そしてそして、ラムサスさんともフレになっていただきました!

サラさんとの出会いはこちらから。

サラさんは、ぶっ飛びブロガーでフレのマリーナさんのチムメンです。


こちらがマリーナさん。

ところで、こちらをご覧ください。


よーく注目ください。



可愛いサラさんのお口が・・・



めっちゃツボったww
笑い過ぎてお腹痛いww

それでは本題へ。


今日はバンリクエストにより、とっしー写真館をお送りします。

ちょっと酷いことになりそうなので、追記します。
サラさんの可愛いお顔の後なので、開かない方がいいかもね!
追記へGO!

人気ブログランキングへ
-- 続きを読む --

Posted on 17:42 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

落ち込んだりもしたけれど、コインボスです  

231_004.jpg
アカウント移動をしていると、移動先のアカウントの継続日数のカウントによって
特典が配布されることを教えてもらいました。マジ愕然。ほんとに?ほんとなの?

うちのるううらすとおおおおんがあああ;;
ルーラ石貰えるの1年後とかめっちゃ悲しい;;

ちょくちょくコインボスに行ってるんですが、結果をまとめてなかったので、
今日はコインボスの結果をちゃっちゃか載せてくよ!

追記へGO!


-- 続きを読む --

Posted on 17:01 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

ベストドレッサーノミネート  

な、なんと、びっくりのことが・・・



ベストドレッサーにノミネートされちゃいました!!

うわああああ!!

みんなに言われて気付いた!!

こうなったら、目指せベストドレッサー!!
さっそく自分で投票してしまったw

応援よろしくお願いします!!

↓↓ランキング参加中↓↓
ついでにこちらもクリッククリック!

人気ブログランキングへ

Posted on 21:57 [edit]

category: ドレスアップ・カラーリング

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


