さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【イベント】ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙 その弐【ドラクエ10】  

バージョンアップでアストルティアは今頃賑わっているのでしょうか。

べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!

指を咥えてバージョンアップ情報を眺める私を救ってくれたのはこれでした。

photo:01




そう、ホワイトデーイベントである。

先日の記事では、広場でやるとかしょぼくない?とか抜かしてしまいましたが、バージョンアップ祭りに参加できない人たちを救う為のイベントだったのですね。

なるほどなるほど。
愚かな私はそこまで思い至りませんでした。

ということで、早速特設ページへ。

パラディンクエを終わらせたオイラは迷いなくズーボーはんへ投票するのだ!

photo:02



投票後にズーボーはんからのメッセージがあるのだ!
画像をコピーし忘れるという失態を犯したのだ;;


・・・


1分で終わったよ。
ふう。

早くプレイしたいです;;


ちなみに投げキッスもらえるそうです。
♂キャラ使いはセクハラが捗りますね。

photo:03



ズーボーはん共々押してもらえたら嬉しいのだ!

人気ブログランキングへ

Posted on 18:49 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/10-effcbe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


