さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記なのです  

14の流れで、11の動画とかみてたらなんだか懐かしすぎたよ。
さらです。おこんにちは。

FF11、なんだかんだで楽しかったなー。

75キャップ時代が最高だったと思うの。

BGMはほんとに神懸かってた!

神威とか

アレキサンダーとか

聴いてるだけでテンションあがる!
もっかいやりたくなるなぁ。

ってか、FF14をはじめる予定の人が結構いるみたい。

今のところざっと、DQから4人、リアフレ3、4人w

せっかくなら、はじめる人みんな呼んでフリーカンパニー(チーム的な)作ろうかな!

私はキャラが残ってるっぽいのですが、新規で新規専用鯖で1からはじめます。

14やる予定で一緒にって方は声かけてくださいな( ´ ▽ ` )

鯖や私の14でのキャラ名はサービス開始が近くなったら告知します!

またしてもドラクエブログじゃないなー。

でも、14の内容をみた限りライトも廃も楽しめそうだし、今のドラクエの金金、爪爪、パッシブパッシブオンラインよりは期待してしまう><

チョコボだけじゃなく、魔導アーマーに乗れるんだってよ!
ゴールドソーサー実装だってよ!
リミットブレイクに召喚獣戦だってよ!
チーム専用ハウスで船とかチョコボ厩舎とか温泉とか作れるってよ!

期待してまうやろー!

業者少なかったし、お金もクエストやってれば勝手に貯まったしなぁ。

今日は22時から14ちゃんのプロデューサーズレターが放送されるみたいです。
β3の情報でるかな。ワクワク。

なんだか、ドラクエのほうのモチベが下がってしまった。
8月までは頑張ります!

↓↓ランキング参加中↓↓
ドラクエブログじゃなくてすみません( ;´Д`)

人気ブログランキングへ

Posted on 21:36 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/31 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/102-242593a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


