さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第7回 FFXIVプロデューサーレターLIVE  

昨日は22時からFF14のプロデューサーレーターがYouTubeで放送されましたねー!!
帰宅途中だったので、iPhoneで視聴しつつ家に帰ったらPCからかぶりついてみてましたw
途中放送事故があったりなんだりしましたが、無事終わってよかったw

そしてそして、ついに気になるβ3の情報が発表されましたよ!!

β3開始日は6/14 ですって!!

楽しみすぎて手が震える;;

ってことで、昨日発表された情報を簡単にまとめ。

・β3は6/14から
・学者実装
・装備は各部位25種類ずつ持てる
・クエストを受けることでインスタンスダンジョンに参加可能に
 レベルにあわせて順次解放できるような感じ
・高レベル者が参加する際はレベルシンク
(参加する難易度に合わせて自キャラのレベルが適正レベルに制限。装備等もレベルに合わせて性能ダウン)
・フリーカンパニー(チーム的な)のアジトはS、M、Lサイズ等大きさが選べ、様々なハウジング可能
 これめちゃでかかった!!
・キャラクリバリエーション増加。髪型増えたり、オッドアイが選べたり。
・サービス開始後のパッチで美容院実装予定。
・耐熱装備(水着)グラ公開
・チョコボと共闘可能。ギザールの野菜で呼び出し。吉P、戦闘に負けそうになる。
・各ジョブのアクションムービー公開
 こちらをクリック!ヤバい。モンク超かっこいい。

後なんかあったかな。
吉Pがきのこ派らしい。一緒だー^v^

ってことで、6/14からFF14β3に参加予定です。
ちなみにプレイ予定の鯖はBalmungで、旧キャラのFrap Boisでやります。多分。

β3に参加するけど一人だしなーって人は、同鯖で直接名前を指定していただければ、
直接チャット可能なので声かけてくださいなー^v^

オープンβ時はキャラ名変えます。多分。

Win版は権利持ちなのですが、PS3版が当選しなかったらあまりやらないかもしれませんが。

ということで、ちょっとブログの趣旨がドラクエから離れまくりなので、そろそろタイトル共々考え直します。
本番サービスまではドラクエプレイ予定なのでどうしようかな。。

とりあえずおーわり^v^
↓↓ランキング参加中↓↓
関係ない話題ですみませぬ。14に興味もってもらえて、一緒にやれる人募集中!

人気ブログランキングへ

Posted on 20:17 [edit]

category: FFXIV

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/103-c85fbbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


