さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

W誕生日  

これまでの様に毎日更新とならなそうなのでランキングを退会しました。

DQの知り合い向けな内容をメインに不定期更新してくことにしますので、気が向いたら覗いてみてくださいな( ´ ▽ ` )

主にDQのチムメン、フレとの話題やFF14みんなでやろうよアッピルになりそですがw

ということで誕生日です。
誰がって、まずこの人。


HAPPY BIRTHDAY とっしー(6/1)

我がチームの異色キャラ代表が誕生日でした。

なので、お祝いに・・・


家を迷路にしました。
これ大変だった!!壁40枚くらい置いたし!!

超頑張ったのに、とっしーに速攻片付けられたし!どいひー!


感極まって泣くとっしー。まるで迷子。


とっしー、お誕生日おめでとう!!!


そしてそして、HAPPY BIRTHDAY!さらちゃん!

そうです。本日は私さらの誕生日なのです!!

年齢?永遠の23歳ですけど?

まず、バンが冥獣+3を買ってくれました;;

この手に持ってるやつ!!

冥獣パワーで武の攻撃280越えられそう><
頑張ってレベルカンストせねば!!

バンちゃんありがと;;
メイン職なのに爪出す機会が少なかったから、ほんと嬉しい><

続きまして、これです。


見づらいですが、はぐめたちゃん4匹。

なんとべーちんがはぐめたコインをプレゼントしてくれました;;

ほんとありがとう。。。
べーちんには、ほんといつも何から何まで付き合ってもらって。。。

何も恩返しできてないよー><

べーちんの2月の誕生日には、なんかとんでもないことするんだ。。。

あんなにはぐめたに会ったこと無かったから、ほんと楽しかったー!!


バン


べーちん


とっしー


ほんとにほんとに


ありがとーー!!!

皆に知り合えたことが、DQはじめて良かった一番ことだよー!!

14は楽しみだけれど、DQで知り合った人と遊べなくなるのはほんとに寂しいな。

どっちもやれれば良いんだけど、一点集中猪突猛進の私には難しい話だー。

むぅ。

とりあえず興味がある人にむけて、14がどんな感じかをちょっとずつ紹介していきます。

難しいー?とか、ソロできるー?とか、公開されてない情報が多々なので、独断と偏見で紹介しますね!!

ではでは、今日はおーわり(=´∀`)

Posted on 21:10 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

お二方お誕生日おめでとう御座います♪
……(;゜〇゜)って!!
ランキング退会されてたなんて!!
(ランキング内かなり探し回りましたよ~)
そうですよね。14楽しみですがドラクエで出会った方との
別れは悲しいものです…。
時間があるので14の休憩がてらドラクエもって思ってますが…
14が楽しすぎてそれすら忘れてしまいそうな気もしますw
でわでわ。これからも更新楽しみにしてます!
                  猫侍こと【ほ】より

URL | 猫侍 #-
2013/06/04 09:05 | edit

おめでとー!

私は14やらないから寂しいけど
続けてるうちは遊びに行こうね^o^

マリーナ

URL | マリーナ #-
2013/06/04 20:02 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

ランキング、いきなり抜けちゃってすみません!!
とっしーにも探したって言われて、告知すれば良かったと思いました( ;´Д`)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
皆さんにお祝いしていただいて、ほんとに楽しかったです!!

せっかく知り合えたので、名残惜しいですよね・・・><

でも、私はFFが大好きなんですよねー。
またあの世界を1から楽しめるとなると、やっぱりやらずにはいられない・・・
二足わらじは厳しいので残念です;;

URL | さら #-
2013/06/05 09:54 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

ありがとー!

マリーナさんはFFやらないかぁ。
残念><

発売までまだ先だし、それまでいっぱい遊ぼーw

URL | さら #-
2013/06/06 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/105-fb403c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


