さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日プレゼントと14ちゃんあれこれ  


最近は、倒せてない強ボス退治をしています。さらです。おこんにちは。

先日の誕生日、みんなからプレゼントをいただきました!

まず、レイたんからコレ!

姫ベッド!!ヤバイ可愛い!!

ってか、さらハウスのベッドの数がヤバイww

続いてとっしーからコレ!

ベリアル戦!しかも僧侶1!
負けらんねぇ!!と超必死でしたが、なんとか勝利!


空気を読んだ赤箱さん。ロザリオも出してくれました( ´ ▽ ` )

わーい、嬉しいw

みんなありがとー!!

そんでもって、FF14ちゃんの話題。
プロデューサーレターライブ以来情報がなくて悶々としてましたが、鯖が発表されましたねw

詳細はこちら

BalmungはNA/EU鯖じゃないかー。
うーん、移動できるならRidill鯖がいいな。名前的にw

それか新規でやろかな。新規ならチョコボかマンドラゴラがいいなw

とっしーと相談しよ。

新規ならイケメンミコッテ♂で遊びたい。ってか、種族迷う・・・

今までならミコッテ♀かララ♀だったけど、ミコッテ♂がイケメンすぎる。


でもなー、知り合いばっかだしなー。
♂キャラ使うので抵抗あるなぁ。

困った。

そうそう、6/14からβ3がはじまりますが、まだ申し込めるみたいなので、申し込み方法ご紹介。

まずは公式のサイトから。
リンクです。

メアドと、FF13の初回限定のコードがあればそちらを入力。
後日当選すればメールがきます。

その他、6/13の電撃プレイステーションに、β参加権のコードがついてくるとか?ほんとなのかな。
当選に外れたらこっち予定。

楽しみすぎて手が震える;;

以下14ちゃんやろうよアッピル。

・ソロでレベル上げできるのか
リーヴ(討伐クエ的な)が難易度調節可能。また、大量にあるクエストやってるだけでカンストできるらしい。
また、サポート仲間的なNPC(チョコボとか)を連れ歩ける。
後はフィールド上で発生するイベントにぷらっと参加したり。

PT組んだ方が楽にレベル上げできるけど、ソロもできるよ的なバランスなのかなー。

ソロじゃないけど、迷宮的な感じで楽しめるインスタンスダンジョンも実装されるみたい。

・時間拘束あるのか
エンドコンテンツ系とミッション系で時間がかかるものはあるかも?
野良PTもそこそこ時間とらないとかも?
身内でやる分には、ダンジョン攻略時間くらいではないかなー。
11もだんだん長時間拘束系は減ったから、そういう流れだと思いたい!

・PT戦は難しい?
ドラクエよりは難易度あがるかも?
PT人数が増えるので、戦略的にはなるかな。
旧14でもめちゃ強いボスがいて、そいつとの戦いは楽しかった・・・
色んなアビを組み合わせてコンボを組む必要がありそうだから、一つの技連打にはならないと思います。

ああ、楽しみだ。

Posted on 08:19 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ps3のβはほぼ全員当選っぽいねー
あっちの世界であえること祈ってます

URL |  #-
2013/06/13 13:17 | edit

Re: タイトルなし

結構当選した方多いみたいですね!
でも、知り合いで落ちてしまった方も何人か・・・;

とりあえずβ3はチョコボ鯖に乗り込もうと思います!
楽しみですねー(=´∀`)人(´∀`=)

URL | さら #-
2013/06/13 21:09 | edit

ありゃ!俺もチョコボ鯖に乗り込むつもりだったのだ!
ドラクエどうしよう…
チムメンにもまだいってないんだよなぁ…

FFは専門用語多くてわからんことがありすぎる!!
最初のミッションはさらを探すことだな…

URL |  #-
2013/06/14 07:16 | edit

Re: タイトルなし

その口調・・・、チチちゃんけ!?

用語はやってれば覚えるさーw
βやってみて面白かったら・・・ドラクエは・・・

今日帰宅遅いんだよねー、チョコボ鯖ロックかからないといいけど( ;´Д`)

URL | さら #-
2013/06/14 07:40 | edit

ざんねんーー別人です♪

今日インというかダウンロードできるんかな?
おなじみのログインオンラインだろな…

まだ種族もクラスも理解してないからなぁー
βやりながら勉強してくねん(*'▽'*)

URL |  #-
2013/06/14 11:01 | edit

Re: タイトルなし

誰だー!とよちんか!さんちゃんか!
もうクライアントインストールできるよーw

うちもすでにしてあるw
ログイン障害ないといいね><

チュートリアル作り込んでるらしいから、すぐ慣れそうw

URL | さら #-
2013/06/14 12:55 | edit

ありゃーあっさりバレてしまったなw
変態紳士を志す「とよち」ですー

小さい頃からの夢でもあるチョコボに乗りたい!!
ってのがどうしても諦められなくてff14に参加しまする(^_^)ゞ

相変わらずまったりプレイだろうけどよろしゅ♪

URL | とよち #-
2013/06/14 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/106-d0b00288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


