さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こそっと復帰  

皆さまお久しぶりてございます。
最後の更新以来、新生FF14をプレイしてました。

映像も綺麗で、だいぶハマってプレイしてましたが・・・
どんどん高くなる難易度に未クリアお断り風潮、ノルマの日々にちょっとぐったり。
自分の心も荒んでいるのがわかるくらいでした(。-_-。)

そんな中、今ドラクエが面白いときき、約7ヶ月ぶりにアストルティアに舞い戻っちゃいましたよ!
いやはや、マジで浦島状態です。
住宅街にまものがうろついててビビりました。
フレのいる場所がどこかわかりません。

そんでもって、戦闘もヤバすぎでした(°_°)
イッドと迷宮に連れてってもらいましたが、うっかり僧侶で行ってしまい、死体を量産しました。

すみませんすみませんすみません><

まともにプレイできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですw

なにしたらいいかわからずうろついてたら、はるやぶさん、とっしー、レイたん、あにきが会いにきてくれたので、みんなでエモ遊び!
ドラクエはやっぱり和やかですねぇ(*゚▽゚*)


普段と違う種族なので、誰が誰だかw
サボテンダーのしぐさをとり逃したのが悔やまれる( ; ; )

ということで、復帰祝いの密かな更新でしたw
放置しすぎて誰も見てなさそうですが、今後も気ままに更新できたらなーと考えてますので、どうぞよろしくお願いします!

Posted on 14:33 [edit]

category: その他

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

南斗っ!なんとなんと!

!!!!!!!!!!(;゜〇゜)!?
ふおぉぉぉぉっ!まさかの、さらさんもドラクエ復帰!?おかえりなさいませ♪

…FF…どんどん過酷仕様に向かって行ってるのですね…。
…おそろしい…。ギスギスこわいギスギスこわい…w

ブログ復活もおめでとうございます(o´ω`o)
緑系男子さんとの絡み等々…楽しみ楽しみ♪
でわ!また寄らせていただきやすっ!



 




URL | ほっ #-
2014/03/18 16:32 | edit

Re: 南斗っ!なんとなんと!

ほっさん

お久しぶりですー!!
私も結局復帰してしまいましたw
ただ、FFもフレが残ってますし、エンドコンテンツも通っているので、当分は二足わらじでいこうかなと(=゚ω゚)ノ
相変わらずのIDグルグルとギスギスっぷりが改善されるのを祈ってるんですが・・・w

今度こそ、一緒に遊びましょうー!!
浦島状態&セカンドディスクを入れてないので、対したことできませぬが(°_°)

これからもよろしくですw

URL | さら #-
2014/03/18 17:55 | edit

ちょおおおおおおおお!
おいおいおいおいおいおいおいおいおいいおおいお!
もどってきたあああああああ!
おかえありいいいいい!!!!

何かわからんけど、何を思ったのかブログリンク開いたら、
超タイムリーに更新しててびびったよっwww

うおおおおお!!
ドラクエおもろいよ!!

今はポプマーリーのキャラから、モッコスっていうキャラにメイン変えて遊んでるよ!!
またあそぼおおおおお!!!
とにかくお帰り!!!

URL | ポプマーリーa.k.aモッコス #-
2014/03/19 16:35 | edit

Re: タイトルなし

ぽぷたん改め、モッコスたあああああん

うわああああ!ひさしぶりいいいいいい!
超タイムリーwww戻ったの3日前www
マジで浦島!超浦島!!w
ピラミッド?レンダーシア?なにそれうまいの?状態だよw
フレチャしようと思ったのにいなかったのはそれでか!!
携帯7G制限に引っかかって画像見れなかったから、キャラ変わってるのに気づかんかった!!
ってか、ドワ男とかびっくりだ!!w
今まだリハビリ中でへっぽこプーですが、遊んでくだされー(=゚ω゚)ノ

URL | さら #-
2014/03/19 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/108-60997dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


