さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まもの呼びがすごい  

まもの呼べるのもすごいけれど、そんなことよりコレ。



あのレイたんが。



絶対変なしぐさをしないレイたんが。



絶対変な格好をしないレイたんが。



うああああおおおおお!!

写真NGとかログが流れてた気がするけど気のせい。
どうしよ、もうまもの出しでくれなかったら・・・!
ごめんなさいごめんなさいごめんなs
レイたんの海老反りすごかったよ・・・!

ということで、ちからのゆびわを狙いつつ討伐クエんまー^q^

やってる最中にポロリした依頼書は決めポーズ左だったので、ちゃっちゃかちゃーとクリア。
その後はレンドアに報告に行って釣りを嗜む。



釣れたのはアジとトビウオだったかなー。



べーやんがでかいのもってた。シャケらしい。食べたい。

ついでにグランドタイタス号?的なやつに飛び乗りっ!
復帰してやっと新エリア入ったよ!
毎日なにしてたんでしょうね!!

船の中でも釣り。


大物がかかるのでバターンバターン。
奇跡的に伊勢エビ1匹だけ釣れました∑(゚Д゚)

そしてそのまま船上で就寝。
でれないんだもん。
今日こそ新大陸行くんだもん。

みんな待たせてるから、早くピラミッドまで進めねば!!

話は変わって、生産についてです。
防具鍛治と道具鍛治の原価と相場を眺めてましたが、なんか1年前より大分★1でも黒字になるようなレシピがありますねー。
高額品はさすがに★3以外は大赤字でしたが。

私の腕じゃあんまり難しいのは作れないので、★2黒字レシピでちょこちょこ稼ぎつつレベル上げしようと思います(=゚ω゚)

本日のおたから畑



芽が出ました。

世話内容
・つぼみ水2
・水やり4
・ふん4(どっちあげたか忘れた!)

Posted on 08:26 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっw ついに新大陸に向け旅立たれたのですね!
一泊二日な船旅w 
オール金なおたから計画。どうなるのか…
うおっと…!また画面が揺れだした(;゜〇゜)逃げよう!

URL | ほっさん #-
2014/03/26 10:06 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

パス取るでまでに数日、パス貰ってから数日経って、やっと新大陸一歩手前までこれました(=゚ω゚)ノ
今頃豪華客船でゆっくり休んでると思いますw

おたからのタネ、マジで気合はいってますよ!!
これで金が全然できなかったら泣けますね・・・!
まずは目指せオール2個つぼみ!!

URL | さら #-
2014/03/26 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/113-169c7d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


