さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのぴらみっど  

FFアップデートがきてたので、ちょっとだけやってみました。
追加ダンスが素晴らしいので見る価値あり!他はやってまてん(´・Д・)」

ドラクエの方はというと、銀ハンマー作りにハマっています。
調子がいいと3連続くらい☆3が出来てテンションアップ(=゚ω゚)
不調だと会心こなすぎて泣けますが・・・

ちなみに自分が作る時の手順は・・・
使用ハンマー:奇跡☆1

上4マスに超→4連
一番左下に2倍→ねらい
4マス右下にねらい(倍化)
4マス右上にねらい
4マス左側を調整しつつ、ねらい

しかし、生産ってやりはじめると止まらないですよねー。
延々と作って、気付いたら数時間とか・・・どっかのえびせんかっていうアレですな。

もうちょっと手持ち増やしたら商材をランクアップしよ。

ということで本題。



ついに私もピラミッドでびうしてきました!!
なんか、初回メンバーと一緒にいくとアクセが高確率でもらえるらしいということで、いつもお世話になってるべーさま、レイたん、とっしーと挑戦!

自分は僧侶で行ったのですが、敵いっぱいでてくるよーという情報のみで参加するという・・・(=゚ω゚)
完全な地雷ですね。わかります。

そんなこんなであわわあわわしてたのですが、みんなが上手なので5層まではなんとか一発でクリア!!

まぁ、私がしてたことはベホマラーベホマラーべほm・・・

6層は開幕グダって3回負けてしまいましたが、4回目の挑戦で無事クリア!!

ひーひー、しんどっ
もっと上手くこなせるよう精進せねばε-(´∀`; )

ってか、アレだね!!
オノ強い!!
どうぐ強い!(っぽい!!)

アクセは初回の奴からイシス、残りの5個からセトがポロリ。
うれちぃ(=´∀`)

その後、経験値と金策になるという情報を小耳にはさみ、はるやぶさんとバンと、一層回しとやらもやってみましたが・・・

経験値70000弱くらいだったっけ・・・
お金は5000G増えてました。

当たりどこ?経験値不味くない?吉田?



はるやぶさんとの写真撮り忘れた(´・_・`)
ベリアルご馳走さまでした!!
今度悪霊行きましょー!!

終わり。

Posted on 09:12 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

△制覇&ブローチgetおめでとうです^^
一層回し。たま~に私もヒッソリとやってたりしてますw
金なモンスが何回か出てくれたらゴールドうっま~( ̄∇ ̄)
なのですが、金なモンスちゃん。なかなか出てくれないですよね~。



URL | ほっ #-
2014/04/01 13:08 | edit

昨日はありがとう〜( ^ω^ )
残念な結果だったけど、すごく楽しかった!w
美味しそうなねた仕入れたら報告します(@ ̄ρ ̄@)

ピラミッド、わけわかんなくなるとマラーマシンに変身します。。。
2層以降もぜひ一緒にいこ〜♪

URL | はる #vbu/5PMA
2014/04/01 19:31 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

ありがとでーす(=゚ω゚)ノ
どんなブローチがあるのかまだ調べてないのですが、回魔と攻撃のアクセがでたのでめちゃうれしいですw
なかなか¥ω¥なモンスターさんでないんですね><
4周したのですが、0でした・・・
またちょくちょくまわって狙いたいと思います!!

URL | さら #-
2014/04/02 07:42 | edit

Re: タイトルなし

はるさん

超楽しかった!!w
時間ギリギリだしパニックだし!!w
後は当たりがきていれば・・・ぐぬぬ・・・

今度は2層以降もフラフラしよー(=゚ω゚)ノ

美味しいネタ期待しておりますっ!

URL | さら #-
2014/04/02 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/116-4b958c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


