さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リーネヤバイ  

ヤバイ。リーネヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
リーネヤバイ。
まずでない。もうでないなんてもんじゃない。超でない。
でないとかっても
「魔法の迷宮20周ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ運。スゲェ!なんか単位とか無いの。何回とか何%とかを超越してる。運だし超でない。
しかも覚醒してるらしい。ヤバイよ、覚醒だよ。
だって普通はコインボスとか覚醒しないじゃん。だってバズズがいきなりバズズ強とかなったら困るじゃん。覚醒バギムーチヨで全体即死とか困るっしょ。
バズズが覚醒して、二度と勝てないとか新規とか泣くっしょ。
だからバズズは覚醒しない。話のわかるヤツだ。
けどリーネはヤバイ。そんなの気にしない。覚醒しまくり。メイクアップでよくわかんないくらい見惚れる。ヤバすぎ。
見惚れるっていったけど、もしかしたら視界にはいってないかもしんない。でもみてないのに見惚れるって事にすると
「じゃあ、見惚れるの見ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あとゴールドシャワー超強い。一撃。ダメージで言うと600。ヤバイ。強すぎ。ホイミで回復放つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超ギャル。超ギラギラ。それに超姫ちゃん。♪とか平気で使う。♪て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもリーネは稼ぎが凄い。24時間で10億2,352万7,000ゴールドか平気だし。
うちらなんて10億とか一生かかっても稼げないから、討伐したり、結晶化したり、納品したりするのに、
リーネは突っ立ってるだけ。突っ立ってるだけで稼ぐ。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、リーネのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイリーネに会いに行った冒険者とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

というとこで、キングさん、アンシャルさん、リカちゃんと覚醒リーネ討伐!!


覚醒リーネちゃんつぇーよ。。。
見惚れるぱねぇよ。。。
ここ最近で一番イラっとした敵だったよ。。。

メイクアップとか消せるので、戦う時は爪か賢者必須ですな(=゚ω゚)

やー、楽しかったけど報酬なしなのが残念w
せめて称号とか欲しかったなー!!

そしてついに!!
ついにお宝の花が咲きました!!ってか、収穫できるところまできました!!

ででーん!!



金が6個に銀が7個、普通のが2個( ´ ▽ ` )
これ開けるのとバザーながすのどっちが良いんだろー!
やっぱり開けた方が楽しいかなw
開封結果は後日アップしまーす!!

終わり(=゚ω゚)

Posted on 08:50 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

さらちん倒したんか!
僕夜に倒す気持ちと共に寝てた‼︎

URL | トシフ #-
2014/04/02 12:50 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

エイプリルフールだから騙そうと思ったのに寝てたのか!!w
リーネクソ強かったよ!!w

URL | さら #-
2014/04/02 19:59 | edit

おめでとうです!!ʅ(´◔౪◔)ʃ

うらやまし!!
マジうらやまし!!
でなかったですよーリーネー。
うちらのリーネはデブだったり筋肉質だったり。。
にしても倒せたらなんか欲しいですな〜( ;´Д`)
立ち姿とかでも。。

お宝の花!!応援してまするʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃフレッフレー♪

URL | やぶ #-
2014/04/03 16:56 | edit

Re: おめでとうです!!ʅ(´◔౪◔)ʃ

コロシアムいけたー!!と思ったら弱い方とかやめてほしいよね(´・_・`)
せっかくのイベントだから、コロシアム行くと100%戦えるとかでも良かった気がする・・・
運よく2回戦えたけど、これ負けたまま終わってたらピキピキが止まらなそうww

花開封したよ!!
あれだね!!花売った方がうまい・・・?(=゚ω゚)

URL | さら #-
2014/04/04 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/117-04e16974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


