さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集いしアフロたち  

ひとりのウェディ娘がアフロでフラフラしていました。

それに憧れたウェディ男がアフロになりました。

なんか言いくるめられてもう一人のウェディ男もアフロになりました。

その楽しそうな姿に惹かれてドワ娘とプク子もアフロ(風)になりました。


そして始まるアフロの集い。


上からモフモフ。サイズ感はプクドワ圧勝。


目だけイケメンの名残があるこどもアフロ参戦。


無理矢理呼ばれた美女に絡むアフロたち。この異質な集団に怯えています。


なんか濃いドレッドドワも参戦。ボディラインの緩み方がぱねぇ。


おしゃれなハットからはみ出るアフロ。溢れ出すアフロの魅力は隠せない。


両端のインパクトが異常。特に左側の胡散臭さがやばい。

最初ウェディ風に体色も水色にしてみたら、非常に気持ち悪い存在となってしまったので、途中で黒に変更。
こんなことしてたら寝る時間になりましたwww楽しかったwww

もっと大規模なアフロ集会をしてみたいものです(=゚ω゚)

そして最後におたからのタネ開封結果発表ー!!ぱふぱふ!!
じゃん!!



外れかあああ!!外れなのかあああああ!!

もぅマヂ無理。。。小麦植ぇょ。。。

Posted on 07:58 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日は楽しかったね〜!w
あの姿のままメギストリスあたりをうろついても楽しかったかも( ^ω^ )
本物のアフロ、どわでも早く実装して欲しい(笑)

おたからは私よりはあたりだと思います(´・Д・)」
それにしても、お宝のタネは運用素が強すぎてしんどい!w
わたしも、最近はずっとトマトばっかりです(@ ̄ρ ̄@)

URL | はる #vbu/5PMA
2014/04/04 12:30 | edit

一番や!

さらさんに一番とられた。。
後の方ほど書くの難しくなるなぁ
( ;´Д`)
いやー!!
にしてもアフレンジャイ楽しかったー!!
またなんかしましょーww

お宝の花ははるさんよりイイと思いますぞ!!
おぶううあるしのん( ◔ิω◔ิ)

URL | やぶ #-
2014/04/04 15:58 | edit

うおおおもしやと思ったら復活してるうううう

またリンク貼らせてください!うおお嬉しい*\(^o^)/*

URL | マリーナ #-
2014/04/04 19:20 | edit

Re: タイトルなし

メギス行ったらアフロ増えそうだったねww
それも楽しそう!!
ってか、はるさんの新ヘアー新鮮(=゚ω゚)

おたから、ゴールドストーンばっかでぐぬぬってなるよ(´・_・`)
うちもトマトにチャレンジ!!

URL | さら #-
2014/04/05 10:08 | edit

Re: 一番や!

やぶりん

一番とったった!!先手必勝!!
べーやぶばんの魚組がヤバすぎたww
こういうのも楽しいね(=゚ω゚)
次は何しよっかww

おたから、当たり外れが激しいよ!!
ゴルスラコインでみんなとキャッキャうふふしたかった( ; ; )

URL | さら #-
2014/04/05 10:41 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

うふふ(=゚ω゚)
密かにブログも復活(=゚ω゚)
またよろしくー(=゚ω゚)

URL | さら #-
2014/04/05 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/118-5db079d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。