さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間の金策結果を公開してみる  

平日はイン時間の半分くらい職人に費やしてるさらです。
昨日はついに裁縫キャラも作ってしまいました(=゚ω゚)

まだレベル9なので、これからに期待!

ということで、1週間の収支データを大発表!!パフパフー!!

キャラ別稼ぎ一覧
★さら(ランプLv35、SS)
1週間の稼ぎ:301,330G
金策内容
・ランプ中級錬金を一日0から5個位
・討伐クエをやったりやらなかったり
・プラプラして手に入れたアイテム売却

なにしてるのかわかりませんが、さすがメインキャラ!一番稼いでます!

★サラ(ツボLv36、SS)
1週間の稼ぎ:85,639G
・初級とか中級錬金を5個くらい
・まれに納品

ツボの商材が見つからず・・・。
やっと良さそうなものがあったので来週に期待!

★サラ(防具Lv35、S)
1週間の稼ぎ:128,673G
・回転率の良い商材を一日10個程度
・納品

なかなか商材が決まらずフラフラしてた割には稼いでた防具っ子。くろがねレシピ買ったりしてたので、実質もうちょい稼いでましたね!
オレンジ納品がでかいと思います。

★バンサラ(防具Lv34、AA)
1週間の稼ぎ:92,358G
・ハンマーハンマー、1日10本前後
・納品

ちょっと不調で伸び悩みました。会心あんまりこなかった(´・_・`)
バンサラちゃんも超さいほう針のレシピ買ったりしてるので、稼ぎ的にはもうちょいあるかな。

★サラ(裁縫Lv9、E)
1週間の稼ぎ:21,942G
・低レベル装備
・納品

一日しかやってませんが、20,000Gほど稼いでます。なかなかですね・・・、今後に期待!

全キャラあわせて629,942G。

1週間でこれならまずまずかなと(・ω・)
基本ライン工なのでそんなに稼げていませんが、まずは薄利多売でコツコツ!

目指せ・・・まずはとりあえず全キャラミリオネアかな(=´∀`)

Posted on 16:50 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

さすがやw

すでに僕の所持金より多いwww

URL | トシフ #-
2014/04/07 19:41 | edit

とっしー

とっしーはハウジングとドレスアップでお金飛んでそうだねww
億万長者になったら好きなもんなんでも買うたるから待っておれ!!

URL | さら #-
2014/04/07 19:46 | edit

ぬおおっww
すごい稼ぎですね( ̄ω ̄;)!!
私の全財産も後数日で抜かれてしまいそうだ‥‥w
私も5キャラいじってるのに‥何なんだろう‥この働きの違いわw (°◇°;)

URL | ほっ #-
2014/04/07 21:28 | edit

なんでも買ってくれると聞いてとんできましたw
復活したばっかりなのにこれは…ww

URL | あにき #-
2014/04/08 18:07 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

ほんと先週は絶好調だったみたいで、今週は早速大赤字で泣きたくなりました( ; ; )
やっぱり波がありますねぇ(´・_・`)

ほっさんも5キャラの使い手でしたか!!
キャラの変えている間に1日が終わってしまいますよねww
お互い金策がんばりましょー!!

URL | さら #-
2014/04/08 18:58 | edit

Re: タイトルなし

アニキ

億万長者になったらなんでも買うてあげましょ!!
それまでアニキも金策に付き合うのだー!!(=´∀`)

URL | さら #-
2014/04/08 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/119-22540235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


