さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アップデート】追加の要素をやってみた【ドラクエ10】  

引き続き、アップデートのお話。

様々な追加の要素の中で、次のふたつは絶対初日にやろうと思ってました。

栽培
photo:01


美容院
photo:02


まずは栽培。

すくえにさんの某MMOでは、言わずと知れた金策です。
これはドラクエでも手堅いはず。
ううん、知らないけどきっとそう。

サブも含めて3キャラ分準備しました。

photo:03


この変態的な格好をしたおっさんが畑とタネを売ってくれます。

どーでもいいですが、♂キャラのスカートは自重すべきだと思います。

麦わら帽子くれください。

畑1000G
タネ100G

畑ひとつに対してタネ1個植えれます。

メイン:グレン草原
タネ:レッドローズ
肥料:うしのふん

photo:04

ごそごそとタネを撒く図。


サブウェディ子:雪原
タネ:イエローリップ
肥料:うしのふん

photo:05

何をとち狂ったのか、雪原でテントの家をチョイス。
寒さでおかしくなったのでしょうか、裸エプロンで土いじり。


サブエル子:雲上
タネ:バニラリリィ
肥料:うしのふん

photo:06

エル子たんぺろぺろ(^ω^)

さてさて
どの位ゴールドを落としてくれるのでしょうか。
綺麗なお花を咲かせてくれるのでしょうか^^

楽しみでしょうがありません。
今後も引き続きレポしようと思います。


続きまして、美容院。

無料券をぶっこみ、脱盛りヘア。
隣の人もめったにならない魚のイメチェンをするそうです。

イメチェン前
photo:07


イメチェン後
photo:08


ん…?

photo:09


んん…?

photo:10


んんん…?

photo:11


ナニコレ昭和ノヤンキー?
すごく…気持ち悪いです…

隣の人はどうしてしまったのでしょうか。

チムメンからも
「きしょい」
「一緒にやりたくない」
「来るな」
と、大絶賛でした。やったね☆

来るなと言ってもついてくるので、しょうがなくタマネギ狩りに一緒に行きました。

photo:12


拳を叩き込むアフロ。

photo:13


空を舞うアフロ。

photo:14


死闘の末崩れ落ちるアフロ。

photo:15


流し目のアフロ。

ここ最近で一番笑いましたが、アフロ姿はしばらく封印だそうです。残念。

↓↓アフロに清き一票を↓↓

人気ブログランキングへ

Posted on 14:37 [edit]

category: アップデート

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 私も・・・

魚なのでアフロにしてみましたが
あまりにも好評(不評)な為
即変更しましたとさ(;´Д`)

オガ子との差が激しすぎるよ(´・ω・)

URL | アストルティア通信 #79D/WHSg
2013/03/06 14:55 | edit

2. Re:私も・・・

>アストルティア通信さん

お魚さんは顔立ちとスタイルが綺麗なので、余計にギャップが!?

プクもアフロは割りと普通になってしまうので、ネタ的に羨ましくもありますw

URL | さら #79D/WHSg
2013/03/06 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/12-f52d3b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


