さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徒然記  

よしブログ更新しようと思ったんですが、ネタがない。

アルバム見返してもこんな写真しかない。



新トシフ。

いつもの如くトシフネタに逃げます。

てか、写真全然撮ってなかった。
ブログ書く気なさすぎでは?

あとはー、そうそう、2.0をやっとクリアしました。



サポ3で行ったのですが、私、ラスボス舐めてました。
マジでキツかったです。

ちなみに構成は片手剣バトマス、オノレン、魔戦に自分が僧侶。

ネタバレになるのであまり書きませんが、サポちゃん、そこから逃げてええ!あ、死んだ。の連発がほんと辛い!
自分しか生きてないって状況に何度か陥ったので、一発クリアはほんと運が良かった(´・_・`)

そんなこんなで2.1にやっと到達!!
真コニウェア行って、タコちゃんとキャッキャウフフするんだ(=´∀`)

あとはとっしーに誘われてピラミッド行って、ジョジョネタにテンション上がりすぎて、逆に全滅したり、6層でヒーヒーしたり。

いやー、アレですね。
僧侶ヘボくてすまんです(´・_・`)
かももさんとモモちゃん超強かった。てか、装備すごすぎて輝いてた。
トシフ道具も性能よすぎておんぶにだっこでクリアでござる。

しかし、とっしーとPTを組むたびに思うのですが・・・

とっしー、なんですぐ死んでしまうん?

と。

アレかな。
なんか、こう無意識にとっしーのHPゲージは目に入らないようになってるとか。

いや、きっと伝説のホイミGがついてるんだな。






とっしー、毎度殺してマジごめんwww

おわりwww

Posted on 08:36 [edit]

category: クエスト・ストーリー

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

もうとっし〜じたいがネタだからね。w
そしてあの伝説の名台詞wwおれもとっし〜もホイミGなんて装備してないはず…なのに

URL | アニキ #-
2014/04/09 14:56 | edit

Re: タイトルなし

とっしーの写真貼っとくだけで記事になるとかドワ優遇すぎwww
あー、アニキもホイミG持ちだったね・・・!
なんでアニキもすぐ死んでしまうん?

URL | さら #-
2014/04/09 18:05 | edit

そうかそうか。。。

ホイミGか(@ ̄ρ ̄@)
私もいつもとしふっちを床ぺろさせてしまうのですが。。。(´・Д・)」

ストーリークリアおめでとう!
いけるところがたくさん増えるね〜( ^ω^ )
ストーリーも楽しいのでぜひぜひ楽しんでね(^-^)/

URL | はる #vbu/5PMA
2014/04/10 12:21 | edit

Re: そうかそうか。。。

はるさん

やはりはるさんもホイミGの餌食になっていましたか・・・
それとも引き寄せ効果アップ特性でもついているのか・・・

砂漠っぽいとこのストーリーが良かった!!
名前忘れちゃったあの子が可愛すぎるーw
今日は真コニウェアで、タコメッツ行ってみようかなー( ^ω^ )

URL | さら #-
2014/04/10 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/120-982c81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


