さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールド女神を目指すブログにしてみようってお話  

休止前のコインラッシュと散財のため、お金がないっ!!
よし、ならば金策だ!!と金策メインで活動してましたが、
最近金策が楽しくて楽しくてしょうがないので、いっそブログもそのネタでいこうと考えた結果!!

はじめます!!

ゴールド女神への道!!

しかも!!

どーせなら全キャラで目指す!!

深呼吸してからのヨッシャ!!

ということで、思いつきで宣言。

全員ゴールド神になったらww5000万ww
ヤバイwwなんでも買えるwww
さらちゃんwww最強www


ここで第一回チキチキゴールド女神レースに出場するメンバーを紹介するっ!

エントリーNo.1
さら(ランプ)


泣く子も黙るメインキャラ。
金策手段はいっぱいあるが、装備購入による散財の危険性あり。
気付けばなんかお金が増えている戦法で先頭を爆進中!

現在754,114G(残9,245,886G)

エントリーNo.2
サラ(ツボ)


発売日当日に生誕し、速攻でプクリポに乗り換えられたかわいそうなウェディ子ちゃん。
元は結晶装備ライン工でしたが、現在は中級メインにシフト。
商材選びをいつもミスり、在庫に悩む毎日です。
どなたかプラチナメイル上+2のブレス耐性大大成功品買うてくれ( ; ω ; )

現在248,880G(残9,751,120G)

エントリーNo.3
サラ(防具)


まほうの盾&納品で堅実にと思ったら、たまに絶不調で赤字をだしちゃったりもします。
会心の波にのまれながら、いつか高級装備で稼いでやると心に秘めつつライン工な日々。

現在164,947G(残9,835,053G)

エントリーNo.4
サラ(裁縫)


鍛治に疲れ、値がわかるって最高やん?という安直な理由で生誕したニューフェイスドワ子ちゃん。ドワ子可愛いペロペロ( ^ω^ )
まだレベル15ですか、レベル上げつつちょこっとお金も稼げててなかなかナイスでございます。
ただ・・・、裁縫の値取るのが大変すぎて挫けそう・・・!

現在29,617G(残9,970,383)

エントリーNo.5
バンサラ(道具)

2垢レンジャー要員として誕生し、現在2垢環境がなくなってしまったために、ハンマーライン工としてだけ活動中。
銀ハンマーで怒涛の稼ぎをみせたかとおもったは、絶不調で商材を転々とする毎日。

現在339,061G(残9,835,053G)

合計1,536,619G(残8,463,381G)
全キャラあわせての1000万は、大体3ヶ月で達成しそうな見込み。

なお、サブキャラは一人につき大体15分から30分程度活動しています。

さてさて、具体的な残額をだしてみたら軽く絶望したので、まずは全キャラミリオネア目指してがんばるぞー!!

Posted on 12:10 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/121-7fe208c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


