さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドワ男はズルイと思うの  

先日バンに話しかけられて、とっしーがどーたらと答えようとしたら、何故か口から出てきた

トシフバースト

無意識に「トシフバーストがねー!」と、答えてました。

なんですかね、バーストって。

ググってみたら、バーストって爆発(する)、破裂(する)、急に起きる、勢いよく出る、充満する、などの意味をもつらしい。

うん、ある意味ピッタリ。

さらです。おこんにちわん。

そんなトシフバーストと、同じくドワ男のキングさんと門巡りの旅へ。



写真撮ってたら、またまたホイミGの効果により二人とも死んでました。

ホイミG外してくださぃ><

え?真面目に回復しろって?
そんなん、写真撮らせたくなるドワ男が悪いのだ。

だってこれだよ?


ふざけてるとしか思えないこの動き。


回復とか無理ゲーwww

また、来週もいきまそー(=゚ω゚)ノ

¥¥¥¥¥金策のお話¥¥¥¥¥
昨日チャレンジした職人金策一覧

ランプ
・転びG錬金
商材:しんり、月、原始獣、タイフーン
結果:しんりが失敗して66%に、他は100%以上がつきました。
無法者の失敗品の値段がだだ下がりなので商材チェンジ。
なんとか成功してうまうまかと思い気や、売れにゃー。

ツボ
・こうげき中級錬金
商材:ほのおのつるぎ、カイザーアックス、大獄剣
結果:大獄剣が成功失敗、他は成功成功
一個失敗しちゃいましたが、他が成功したので赤字にはならず。
大成功こないと厳しいけれど、大成功品は売れ行き悪いんだよなぁ(°_°)

防具、道具、裁縫
・納品
オレンジ依頼が防具、道具にきてたので、どちらも美味しくいただきました。
あとはまほうの盾と銀ハンマーライン工。裁縫も納品とはやてのグローブをいくつか作成。

ランプの製品が売れればうまうまですが、動きにぶいです。
ツボは、マジで誰かプラチナメイル上+2のブレス耐性27%の大大成功品買ってww格安だと思うのにww

収支
さら:488,587G
ツボ:288,439G
道具:362,200G
防具:205,725G
裁縫:35,734G
合計:1,358,835G(バザーに出してるものが売れたら180万ほど)

ついに土日がやってきたので、がっつりいきますよー(´・Д・)」

Posted on 11:19 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

なんで2人の会話に僕でてくんのよ?w

それこそ充満するって意味のバーストかな?

URL | トシフ #-
2014/04/11 21:07 | edit

昨日はお疲れ様でした。冗談でやったフレ申請断るからこぞうさんマジでビックリしてたじゃないですか!!フレ断られてるよ…て
アクシデントあったけど、ぶじたおせてよかったです。…にしてもトシフバーストてwww

URL | あにき #-
2014/04/13 15:13 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

何話してたか全然覚えてないwww
トシフバーストがツボって、ずっとそっちで笑ってたwww
バーストの意味もツボすぎwww

URL | さら #-
2014/04/14 08:24 | edit

Re: タイトルなし

あにき

お疲れ様ー(=゚ω゚)
無事勝てて良かったよー!!あにきやみんなのおかげですw
フレの件は、ごめんてwwwつい口からwww
こぞうさん!!アニキとはよいお友達させていただいてますよ!!

URL | さら #-
2014/04/14 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/122-675ee1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


