さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真災厄とかなんとかってコインボスとか稼ぎとか  

別件ですが、FF14にてバハ5層突破しました!!
5層は去年の12月からチャレンジし始め、ちょこっとずつ進めるようになって、ついにクリアできました( ; ; )

ほんとに強かった・・・
みんな超喜んでてほんとに頑張った甲斐があった・・・

皆さんお疲れ様!!そしてありがとう!!

やっぱり付き合いがあるからFFも細々と続けていきたいなと思って、ラーメン食べに行きがてらvita買っちゃった。

手持ちがないというか財布持ってきて無かったので、バンさんにとりあえず払ってもらうという強行策にでました。

これで通勤中はFF、自宅ではドラクエってできる(=´∀`)うふふ

それでは、ドラクエのお話へ。
ボス画像があるので追記にて(´・Д・)」
☆★☆真災厄編☆★☆
先日はるさんからお誘いいただき、真災厄行ってきちゃいました(=゚ω゚)



詳しくは、はるさんが素晴らしい記事に仕上げてましたので、こちらをみてくださいな!

よし、これで真災厄については8割書き切ったようなものだな。

そんなこんなで意気揚々と進めていたところ、途中でメンバーのお一人が落ちてしまいました;
一度落ちちゃうと復帰できないのは辛いですねー。。。
結局サポをだして進めることに( ; ; )

サポ決めでもすったもんだがありましたが、結局この子が頑張ることになりました。



スライムです。
とっしーのスライム(せかい)です。

飼い主に似たのか、どことなく胡散臭さが漂ってます。

ここでスライム写真集。



飛び跳ねながら突っ込むスライム。



謎の技。効果不明。
この写真撮るのに必死でした。



よく見るとボスの左腕のあたりで飛び跳ねてます。
このスライム、ノリノリである。

ぶっちゃけ、周り見てる余裕なかったですが、スライム超頑張ってたらしい。さすがです。

一戦目、一瞬で全滅してしまいこれは・・・と思いましたが・・・二戦目で勝利!!

無事真災厄クリアでございます。
企画いただいたはるさんやぶさん、お手伝い様、参加者の皆さんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
とても楽しかったです!!

なんかまだストーリーが残っているので、こちらはおいおい進めます(=゚ω゚)

★☆★ともさんとらぴとコインボスその他★☆★


続きまして、ともさんらぴとお久しぶりに遊んできました!



なんだっけかな、バラモス??だっけ!
あれですね!ハゲた鳥みたい!

パラ魔僧僧で楽ちん勝利!
中身はなんか割れてました。不良品だよ!!

そして、ちょうど拾ったガイアがあったので出そうとしたら、ともさんも投げ入れてた。ありがとうともさんΣ(゚д゚lll)

ガイアはパラ魔賢者僧侶で2連戦。

おたけびのとき、ともさんがツッコミで回避してたのですが、全力で走ってきて笑顔でツッコミして帰ってくのが面白すぎたwww
しかも、自分にツッコミしてるのに、みやぶりに寄って二人でおたけび食らったりとかふざけすぎてごめんなさいwww

らぴがとばっちりでしんでたしwwごめんねwww

報酬はなんと!二戦とも竜玉でちゃいました!!超びびった!
実はガイアは休止前に一回だけいってて、その時も竜玉でたので3連続・・・ゴクリ・・・

アクセ合成では、HP+5もつきましたw
何つくのかわからないけど、これ当たりかな??

そのままノリでアラハギーロの強ボスへ。
初で何も調べてなくて、超てんやわんやww
僧侶ふたりが即死するというあるまじき事態にww
二戦目は避け方も教わり、ヒーヒー言いながらなんとか勝利!

オーブもポロリでほっくほく。

なんだか、すごいツイてました∑(゚Д゚)

ともさん、らぴさん、またあそぼーw


¥¥¥¥¥ゴールド女神への道¥¥¥¥¥
現在のゴールドと一週間での稼ぎ。
さら:1,398,366G(730,036G)
ツボ:412,383G(293.380G)
防具:175,997G(18,805G)
道具:358,242G(29,839G)
裁縫:44,110G(22,168G)
合計:2,389,098G(1,094,228G)

なんと一週間で100万!!
やっぱりツボランプが順調だー。
また一週間がんばろー!!

おわり。

Posted on 08:49 [edit]

category: クエスト・ストーリー

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

土曜日はお疲れ様でした~♪
勝ててよかったですね( *´艸`)
SSのスライムの影(光?)みたいになっている技が気になります(笑)

そして、バハ5層突破おめでとう~(*^^)v
すごい、すごい!!
そして、Vitaで掛け持ち。。。!w

PS4版は今日発売だね~^^
お休みしててもCM見るとワクワクしちゃうよ!!w

URL | はる #vbu/5PMA
2014/04/14 19:35 | edit

おおお!!おめです!!

バハおめでとうです!!
本当におめでとう!!
自分のことのように嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがですじゃ、さらどの〜〜!!

にしても真災厄はさらさんとこぞうさんのおかげでそぷりょが出荷されました(^◇^;)
こっちはこっちで本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
スライムに癒されたでございます(╯⊙ ⊱⊙╰ )

URL | そぷりょ #-
2014/04/14 21:21 | edit

Re: タイトルなし

はるさん

はるさんのおかげで無事勝てたー!!w
ほんとうれしー!!ありがとおお(=´∀`)

スライムのあの技めっちゃ気になるよねwww
あともう一個大きくなるやつも気になったんだけど、うまくとれなかったー( ; ; )

vitaは結局電車だとカクカクすぎて無理っぽいwww
うちのvita、もうお役御免www

はるやぶさんや、ままんやバンと一緒じゃなかったのは残念だけど、またあっちで一緒にプレイする機会があったら一緒にクリアしよう!!
メインドラクエ寄りだけど、もうちょっと頑張ってみます(=゚ω゚)

URL | さら #-
2014/04/15 21:43 | edit

Re: おおお!!おめです!!

そぷりょやぶりん

ほんとありがとー!!
やぶはるさんと一緒じゃなかったのは心残りですが、なんとか神やそらちゃん、うりふりさんたちと突破できました!!

もうちょっと、あっちの世界も頑張ってみます(・ω・)

そぷりょやぶりん、超活躍してたじゃない!!
そぷりょが頑張ってなかったら回復なくてしんでたよ!!
写真撮ってたしwww

ほんと、こちらこそありがとうでしたー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2014/04/15 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/123-cfd7f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


