さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールド女神への道の途中経過  

FF14にVITAでリモートプレイを試してみましたが、あいぽんテザリングだと通信が不安定&通信量ヤバすぎで泣きたいです。さらです。

WiMAX契約しようかちょっと悩んでるんですが、どーなんでしょね。。。

ということで、最近の金策の調子でもカキカキ。

★さらランプ
現在のゴールド:1,014,426G

回転率激悪品、失敗品の在庫を抱え中。
やっぱ回転率大事ですね・・・

★ツボ
現在のゴールド:413,492G

高レベル装備の☆2中級を連続で失敗してお金も気持ちも凹み中。

★道具
現在のゴールド:358,475G

会心こなすぎて折れました( ; ; )
しばらく納品のみで赤字ださないようにしときます。

★防具
現在のゴールド:263,674G

60装備にチャレンジしてます。割と順調。
利益率低めですが、ゴシックニーソ作成中。☆3出来たけど売れない(´・Д・)」

★裁縫
現在のゴールド:44,110G

サボってますw
せめて納品くらいはしたいところです。

ちょっと在庫抱え気味で困りました(°_°)
今日中に売っときたいところですが、厳しそう。
バージョンアップ前なので、今日は様子見で納品と討伐くらいにしておきます!

おわり。

Posted on 16:18 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

さらちん市場は明日からの必殺傍観できっと冷えてるんだよ…

今の金策はオーブとキラキラ拾いがよかったね(>_<)

URL | トシフ #-
2014/04/16 18:40 | edit

Re: タイトルなし

とっしー

ほんとだよー、困った困った(´・Д・)」
明日からはまた結晶装備職人に・・・
半年の差がこんなところにも影響してくるとは( ; ; )

URL | さら #-
2014/04/16 19:07 | edit

先週の災厄テザリングで悲劇起きたばっかりなのにwやぶりんもやらかしてるし、テザリングは危険です!

URL | アニキ #-
2014/04/16 19:45 | edit

Re: タイトルなし

アニキ!

ほんとだよアニキ!
接続切れまくりでやばいよ!!
マジで!!ぶつ切り!!
でもやりたい!!どうしよ!!
アニキWiMAXくれ!!

URL | さら #-
2014/04/17 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/124-1e749e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


