さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

醜態さらしのピラミッド  

今日はついに2.1後期のバージョンアップですねー(=゚ω゚)

といっても、私は2.1前期ストーリー未クリア、職業職人レベルカンストなしなので、まだまだ自分には早そうw

動向をみつつ、ちょっとずつ消化して行こうかと思います!

☆★☆ピラミッド☆★☆
また写真撮り忘れた( ; ; )

今週まだだったので、べーやん、バンと行ってきました。

レンレン僧侶にサポ魔戦で、私は72のレンで。

いやー、あれですね。

オノむそう楽しいれす^q^

べーやんのオノむそうのダメージの2/3しかダメ与えてなかった気がするけど気のせい。

3層終わったところでキングさんと合流したので、構成をレン賢者僧侶魔戦に変更。魔戦で参戦。

4は行けたけど5がどーにも勝てぬ・・・ぐぬぬ・・・

最終フェーズ手前で火力不足のために雑魚処理し切れず負けてる感じでした。

そこでさらちゃんピーンときたよ。

これ、べーやんの火力を最大に引き出せばいけんじゃね?と。

バイキもマヌーサも出来る職出せばいいんじゃね?と。

扇旅じゃね?と。

いえ、決して最近の棍から扇に振り替えたから使いたかったわけではございます。

そこで猛烈アピールです。

旅は!!旅はどう!!
扇あるよ!!扇100振ったよ!!
花ふぶくよ!!聖水投げるよ!!

必死www超必死www

今思えば、扇100じゃなかったしww超嘘ついてたwwごめんww

べーやんがレンレンでとか話してるところを気迫とチムリダの権力でねじ伏せ、旅へそそくさと着替えます。

一歩間違えればパラハワです。

そして颯爽とピラミッドへ駆け込み、ボス前の画面で唖然。

あれ・・・、素手じゃね・・・?

確かに着替えてる時変な違和感感じてはいたのですが・・・原因はこれか・・・

でも戦闘中に装備すればいいし(震え声)

カカッとバイシをかけ、カバンゴソゴソ。

えー、あれです。
にちりんの棍しか入ってないです。
もうやめて!さらの棍スキルは0よ!

扇どこ?さらちゃんの扇はどこ?

やばい。扇ない。忘れた。泣きたい。

そして床ぺろへ。

正直すまんかった。

一度帰って扇を取ってきてリベンジ!!

今度は扇もばっちりもってきました!!

バイシして花ふぶきしてハッスルしてとかやってると、手が空くタイミングがあるじゃなきですか。

しめしめとバイシを自分にかけて、おうぎのまい!

15! 15! 18! 17!

えっ

15!?見間違い?

おうぎのまい!

15! 17! 16! 18!

えっ

15!?

えっ

ダメージ低すぎでは?吉田?

えー、さようなら扇さん。
こんにちは、棍さん。

花ふぶきだけ残して振り直そう・・・

今思えば、旅ならキラージャグリングもありましたね・・・

あ、結局4層クリアできませんでした!てへぺろ☆

リベンジいかねばだ(´・Д・)」

☆★☆番外:バハ侵攻編☆★☆
別ゲーの話ですが、FF14の最難関コンテンツ、バハムート侵攻編に特攻してきました!

ボスはラフレシアというお花ちゃんでしたが、マヂパネェ強さでした。

一時間やって、3割くらいしか削れなかったww

頭の上にお花が咲いたら食べられちゃうのでトゲの中に逃げるんですが、トゲの中にいると1000オーバーのスリップダメとか嫌がらせww

しかも直後に4000近い全体攻撃とか(°_°)

でも、ギミックも新鮮で楽しかったー!!
PS4だと画面綺麗だしヌルヌル動くし別ゲーすぎたw

ドラクエやりつつ14もちょっとずつ進めようと思います。

おーわり。

そぅそぅ、ランキングにまた登録してみました。
ワンクリックでテンションアップ(=゚ω゚)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 18:06 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

武で扇持って花吹雪やってる間に魔法戦士にバイキルトもらって爪持ち変えてタイガークローで5層は打開できますぞい(^-^)

URL | べー #-
2014/04/17 19:22 | edit

Re: タイトルなし

おー、なるほど!!
武闘家でもいけるんだねー(=゚ω゚)
今度挑戦してみよう!!

URL | さら #-
2014/04/18 08:30 | edit

一時間の戦闘で3割って…ひぃぃ!
お花さま倒そうと思ったら一体どれくらい掛かるのでしょう。
途中ウ○コとかいきたくなったら…と思うと恐ろしいっ!
っか扇の舞か切なすぎます…w w w 

URL | ほ #-
2014/04/18 11:02 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

すみません、書き方が悪かったです(;´Д`A
1時間やって全滅しまくり、一番削れて3割って感じでした!!w
FFは相変わらずすぐ死ぬゲームですw

でも、攻略するにはまたいっぱい時間かかりそうですなぁ(°_°)

私の装備がしょぼいのもあるのですが、ダメひくいですよねww
二度見しちゃいましたよ!!∑(゚Д゚)

URL | さら #-
2014/04/18 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/125-ce020829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


