さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バージョンアップガン無視でピラミッドへいくでごさる。の巻  

FF14のバージョンがきてからはや・・・、やっと新IDの古アムダとブレフロハードに行ってきました。
初見で野良は怖かったので、フレとLSメンにお願いして・・・

★古アムダ
ヤバイここ、FF11やってた人は懐かしい気持ちでいっぱいになるはず!
とんぼとかヘクトアイズとかワモーラとか、FF11の敵いぱーい(=´∀`)
雰囲気も音楽も良かったです。

★ブレフロハード
超ボンバーマン!14の公式はネタに乗りすぎだと思うの。
音楽が使い回しなのが残念。

新IDはどちらもそこまで難易度高くなかったので、たのしくすすめられました(=゚ω゚)

ということでドラクエのお話。

昨日記事にした通り、とんだ醜態を晒したためピラ5層と6層が残ってしまいました。
そこで、やぶはるさんにおんぶにだっこでクリアしてきましたよ!!

構成は戦レン魔戦僧侶。

私はレンで斧担いで行きました。
え、扇旅?何それうまいの?

途中アニキから扇は!!って言われたけど、あーあー聞こえないで回避しました。ふふふ。

オノむそう楽しいれす^q^

隣でバンさんがヒーヒー言ってたけど^q^

そいえば、6層のロボみたいな敵にダメが4とかだったけど気のせい。
やぶりんのダメのみで倒してたけど気のせい。

自分弱すぎワロローンww

ところで、2.0以降の敵限定なのかな?なんかちっこくなる技あるじゃないですか!!
あれ超可愛くないですか!!

あの技くると写真撮りまくりになってしまうんですが!!

ほら!


ほら!!


豆粒!!かわいい!!

はい。ミノナイハナシデシタ。
アクセはセトがぽろり。これで強くなれということか・・・

その後試練の門で葉っぱが3枚でたのでこれはと思って、やぶりんから届いたスペシャル福引券引いたら小瓶でたよ。

運が良かったのはやぶりんだったようです。

★☆★ゴールド女神への道★☆★
さら(ランプ)
現在のゴールド:1,253,238G

在庫
全て☆2品
・チェイサーブーツの転びG失敗品
・メタスラの盾、転び60、しばり60

ツボやってたらメタスラの盾に転びGがついちゃったので、ランプで100にしようと思ったら、パル限定でした。
そして何を思ったのかしばりG60をつけてしまた・・・!
☆2だからブレスか呪文にすればよかった( ; ; )

踊り100、転び60の足と組み合わせたらどっちも100だから悪くは無さそうだけど、マイナー品すぎて売れにゃー(°_°)

ツボ
限定のゴールド:55,556G

在庫
全て☆2品
・ノーブル上のブレス20%
・神兵上のブレス20%
・スパイク上のブレス26%
欲しい人いたらお安くするので声かけてくださいな(=゚ω゚)ノ

防具
現在のゴールド:302,937G

在庫品
・ゴシックニーソ☆3未錬金
こちらも欲しい方いたらお安くしますよ(=゚ω゚)ノ

裁縫
限定のゴールド:41,963G

現在納品のみ。

道具
現在のゴールド:361,152G

現在納品のみ。

在庫はければ合計300万超えそうかなぁ。
はければ・・・はければ・・・
最近動きがちょっと鈍い気がします(´・Д・)」

ゴールド女神は遠いですなー!

おわり。

ランキング参加中です。
ワンクリックでテンションアップ(=゚ω゚)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 18:27 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

どっせえええい!!

ピラおつですー( ^ω^ )
やっぱりマヌーサあると楽ですなー!
わしもレンジャーアゲアゲしたいと考えてる(けど行動しない)日々でございます!!

スペシャルは運がよかったです!!
運良すぎて死ぬんちゃうかと思いましたが、まだ生きてますえ(´・Д・)」

にしてもFFちょっと気になりますな(´・Д・)」フヌ

URL | やぶ #-
2014/04/19 06:44 | edit

どっせええええい!
ピラ楽しかったよ~♪
サクサクでしたな(∩´∀`)∩

今度はさらちゃん旅で行こう!w
楽しみにしてるです(*^^)v

URL | はる #vbu/5PMA
2014/04/19 08:59 | edit

Re: どっせえええい!!

やぶりん

どっせえええい!!
マヌーサヤバイよね!入りやすいのも助かります(=゚ω゚)
うちも早くアポロン持って暴れたーい!!
昨日もピラありがとねー!!旅でクリアできてうれち。

来週末に福引き祭り開催しますので!!がんばって1枚くらいは3等以上!!

URL | さら #-
2014/04/21 08:00 | edit

Re: タイトルなし

はるさん

どっせえええい!!
はるやぶさんお強いから、サクサクで助かりました(o^^o)
うちももうちょっと強化せねば!!

旅でもおんぶでクリアできたしうれちー(=゚ω゚)
はるさんの魔女っ娘が可愛すぎてやばぁ!!

URL | さら #-
2014/04/21 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/126-60676663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


