さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みちびきの香水を使ってみた  

ちょっとイメチェンどころか顔まで弄ってしまいました。さらです。


このフェイスタイプがずーっと気になってた!

肌色から顔面まで変えられてしまうなんて、美容院ミヂバネェっす。
肌はまぁ、ファンデとか、いっそ染色という手もあるかも・・・ですが、顔は完全にメスいれてますよね。

せっかくなので、いつもの草生やし口調を丁寧にしてみたら、ぞわぞわする(とっしー)、らしくない(アニキ)などと大変好評だったので、このまま続けようと思います。

とっしーやアニキが段々洗脳されていって、天使のタクトや退魔一式を贈ってくれるでしょう!

さら、がんばります(o^^o)

ということで本題へ。

チムメンやフレさんたちに幸運が舞い降りているらしく、お裾分けのスペシャル福引券を何枚か頂きました。

ありがとうございます(=゚ω゚)

それでですね、なんとなんとブログのお友達であるほっさんから頂いた福引券でみちびきの香水がががが

!(*゚▽゚*)

説明文をみると、魔法の迷宮で不思議な出会いが起こりやすくなるとのこと。

つまりつまり

あっトルネコだ!!
おお、次はミネアだ!!
またトルネコいたー!!

なんてことが起こっちゃう!!?

コレハヤバイ∑(゚Д゚)

なんとしてもほっさんと一緒にもぐもぐせねば!!

実はほっさんとはFF14を一緒にーなんて話してたんですが、鯖が合わずに断念( ; ; )
ドラクエで遊ぶ機会をはかっていたので、大チャンスでしたw

そこで、一緒に遊んでいたべーやんとママンに声をかけ、ほっさんに声をかけると・・・、無事OKのお返事!

わーい(=´∀`)

ほっさん、相変わらず装備が超カッコイイです。
キャワワワワワワワ(=´∀`)

香水を使って早速もぐもぐ開始。

実は何も考えてなかったので、普通にまわればいいかなーなんて思ってたのですが、ベーやんがチャリンとVロンコインを入れてくれました∑(゚Д゚)

いつもいつもベーやんに頼ってばかりで申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

馬車馬のように働くので、何かあったら呼んでください。・゜・(ノД`)・゜・。

恩返しのトルネコさんミネアさん、ジャンジャンお願いしますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

1周目



いない!
まぁ、まだ一周だしね。次次!

2周目



いない!!

3周目



いない!!!

4周目



いない!!!!

5周目



いなあああああい!!!!!

ここからはダイジェストでお送りします。







いやぁ、でないです。
マジで。
みちびきの香水とはなんだったのか。

残り時間も少なくなり、なんか、こんなのに誘ってすみません・・・と泣きそうになってたところ、ついに!!



居ました。トルネコさん(つД`)ノ

話したところで丁度タイムアップ!!

ひー、ギリギリセーフだし。

そいえば香水切れる前に点滅するってきいたけど、点滅してたかなぁ?w



【結果】
迷宮もぐもぐ数:SSの枚数的に20周前後
トルネコ:1回
ミネア:0回

ちなみにベーやん、これやったの3回目だそうで、初めて不思議な旅人さんに会ったとの事・・・

これは・・・
普通に潜ってたら会えなくない?吉田?



そして最後の締めは、べーやんがトルネコから買っていたキャッツコインでねこひげを頂きました。

なにこれ、べーやんかっこよすぎ。

ありがとうべーやん(つД`)ノ

ってか、べーやんのカバンには一体コインがいくつ入ってたのか・・・

また一つ、さらろぐにべーやん伝説が追加されました・・・

⚫︎べーの鞄は四次元ポケット

ほっさんも、長時間お付き合い頂きありがとうございました(=´∀`)

★☆★ゴールド女神への道の途中☆★☆

さら
所持ゴールド:1,472,765G
一週間の稼ぎ:74,339G

錬金失敗しまくりで、他の稼ぎを食いつぶした結果がこれ。泣きたい。

ツボ
所持ゴールド:982,624G
一週間の稼ぎ:570,241G

相変わらず絶好調。
もうすぐでランクもSSSになりそです。

防具
所持ゴールド:478,833G
一週間の稼ぎ:302,836G

ランクSSになりました!
なかなか好調でよーござんす。

道具
所持ゴールド:359,577G
一週間の稼ぎ:1,335G

えっ
納品してたんだけど・・・

裁縫
所持ゴールド:45,205G
一週間の稼ぎ:1,095G

納品のみ。
レベル低いからこんなものかな!

合計:3,339,004G
一週間の稼ぎ:949,906G

ギリギリ100万に達せず。
ランプ不調が響いてます。
失敗品の価格だだ下がりはバージョンアップの影響かな(つД`)

今週もがんばろー!
おーわり!

ランキング参加中です。
ワンクリックでテンションアップ(=゚ω゚)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 19:09 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

捜索ミッションお誘い有難うございました(o´ω`o)
プレデターな記事を拝見して一年くらい。
やっと、お会いできて嬉しかったです!
コメなどで交流させてもらってたので初対面っ!
って気はしませんでしたl∀・))

それにしても何周目での遭遇だったのでしょうね?
ネコさん。じらしすぎだわ~w
(っかメタスラに突っ込んだ時死ぬるかと思いましたwww)

また是非に何かご一緒しませう^^

URL | ほっさん #-
2014/04/22 01:15 | edit

おぉう…w20周前後って書かれてた件(~_~;)


URL | ほ #-
2014/04/22 03:02 | edit

Re: タイトルなし

ほっさん

プレデター!!w
ほっさんから初めてコメント頂いたのは、それでしたね(=゚ω゚)
懐かしいw
すごい嬉しかったのをよく覚えてますー!

そしてついに一緒に遊べてほんと良かった!!

そういえば、メタスラで全滅しかけましたねww
!(´∀`=)っとなって突っ込んでしまいましたww

とにかく無事にトルネコに会えてよかったですw
また遊んでくださーい!!

URL | さら #-
2014/04/22 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/127-23bd8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


