さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のレベル上げ事情  

真コニウェアでまもののレベル上げをしていたら、ドレスアップ狂のトッシーが新しい装備を見せにきてくれました。

これがその装備です!


ズンズン。


ドコドコ。


うひゃああああ!

白いシルクハット!!
ダンスを踊るフォンデュちゃんの基地外染みた表情がきも可愛い!!


え?とっしーのドレスアップ?

DQ3の商人コスかっこいいですね(棒)

ちなみに、私のペットのねこトシフちゃん、なつき度がなかなか上がりません。
これは名前が悪いんだなとトシフへのヘイトが上昇中なので、今度セレドの強ボスに行ったら、トッシーノに魔人切りをぶちかますことにしました。

ということで、最近やったレベル上げのお話(=゚ω゚)

★エモノカバ
まもの使いのエモノ呼びでカバリアーを狩りまくるという定番レベル上げ。

てなずけイーター時代で時が止まっていた私には衝撃的でした∑(゚Д゚)

ナニコレウマスギ。

一回目はチムメンとでレンで、二回目はマリーナさんに誘われて旅で行きましたが、楽だしうまうまだしいいわぁ(´∀`=)

私もエモノ呼びを覚えたので、皆さん一緒にいきましょー!

★真コニウェアでソロタコソロマリン
昔からソロタコソロマリンは定番でしたが、2.1でさらにパワーアップしてました!

なんと、真コニウェアの浜辺にいるタコメットとマリンスライムは2から4匹同時に出現します∑(゚Д゚)

後はオノむそうやぶんまわしや狼牙突きなどの範囲攻撃で殲滅するのみ!

ちなみにオノむそう2確で玉一個分だと、小瓶150個くらい使いますね・・・!

小瓶節約のために魔戦サポ3人連れてMP減ったらパサーしてもらってました(。-_-。)

たまに小瓶も併用しつつメタル無しで玉給11万ちょいだったので、まぁいいかな!

ちなみにねこトシフを入れてまものとねこでやったら玉給5万ちょい。

ねこトシフさんにはベンチを温めてもらうことにしました。

★メタキンコイン
巷で話題のスペシャル福引券。
この3等にメタキンのコイン3枚というのがあるのですが、なんとバンさんが引き当てました。

なので、便乗して当時レベル20ちょっとだったまもので参戦(=´∀`)


DQXで初対面!


みやぶりは我慢でまじんぎり!まじんぎり!

全部1匹でしたが、元気パワーで一匹につき90000万弱うままままま( ´ ▽ ` )

一気にレベルが40くらいまで上がってホクホク。

ありがとうバンさん(*゚▽゚*)

しかしアレですね、メタキンさんをみるとDQ5でヘルバトラーを仲間にするために、隠しダンジョンに延々こもった思い出が蘇ります・・・

ヘルバトラーが全然仲間にならなくて、仲間がどんどんカンストしていき、パーティがほぼモンスターのみというわけわからない状態にもってってくれたのは、メタキンさんのおかげでした。

ありがとうメタキンさん!
またよろしくねメタキンさん!

と、こんな感じです。

みんなレベル上げにのりこめー^v^
もう乗り込んでるって?
知ってたー^v^

スキル解放もきたので、そろそろ本気でレベルあげしようと思います。

終わりの前にご連絡。

土曜か日曜にサブ垢で福引99枚引いちゃうぞ☆イベントを一人で開催します。

今回はチムメン中心にお世話になっているフレさん数人に声掛けさせていただきました!

声をかけさせていただいた皆様には金曜土曜あたりにPTを組ませていただこうと思いますので、よろしくお願いします!

ってか、12人って少ないよ(つД`)ノ

今回声をかけれなかったフレさんごめんなさい(つД`)ノ

また元気玉が貯まったら、今度はフレさん中心に開催しますね(つД`)ノ

それではおーわり。

ランキング参加中です。
ワンクリックでテンションアップ(=゚ω゚)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 17:24 [edit]

category: レベル上げ

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

かばいこ
かばかば
かばかばー

URL | マリーナ #-
2014/04/23 16:22 | edit

かば呼んでよ
かばかばー

URL | トシフ #-
2014/04/23 17:59 | edit

マリーナさん&トッシーノ

かばかばー
いくいくー
よぶよぶー

URL | さら #-
2014/04/23 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/128-6861e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


