さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アップデート】追加要素あれこれ【ドラクエ10】  

移転に伴いタイトルを改めました。

引き続き、好き勝手に書き綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ということで、アップデート後にやったことまとめ。

栽培

毎日ちまちまやってます。
経過レポ。



水あげモーションのSS撮れない!撮れにくい!

何度挑戦しても、突っ立って見てる図しか撮れませんでした。

カメラ修正はよ。

芽ひとつひとつに水があげれます。
マメにやろうとすると、3キャラ×3箇所×8つで32水あげ。
さらに、水をやって一定時間が経つとまたあげれるように…

これなんて水あげオンライン?



これは。。。

キャベツ??

どうやら、一回の栽培で少なくとも8つのお花が取れるみたいですね!
後2、3日で収穫できるのかなー。

値段が楽しみです^^

そういえば、タネや実装と同時に、住宅街に素材屋さんもできました。



素敵なお姉様が、なぜか半裸でいらっしゃいました。
タネやのおっさんと場所を交換してあげたい。

ふくびき

前回50枚一気に引いて、最高5等とあえなく撃沈。
今回は21枚ぶっこんできました。

結果は!!

一気にいきます!!

8 7 4 8 8 7 7 8 8 6 6
8 8 9 9 8 8 7 7 5 8

・・・

ウェーイwwwさらちゃんカレオツwww
小瓶ちゃん無双やでぇーwww

コインボスとか都市伝説ですよねー^^

賢者



アフロのインパクトが羨ましくなってきた今日この頃。
サポ頼まれたらアフロで出すとか嫌がらせをして楽しんでるようです。



またしてもバザ!22才になりました!

てきとー日記おわりんりん(^o^)

↓↓ランキング的な何かに参加中↓↓

人気ブログランキングへ

Posted on 17:40 [edit]

category: アップデート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/14-f8c079b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。