さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アップデート】シャンクス調査団が行く@ガルゴル、新ボス編【ドラクエ10】  

それはいつものように迷宮を散策しているときだった。

メンバーの呟きが我々を震撼とさせる。

「ガルゴルがつぶされたらしい・・・」

そ、そんな馬鹿な・・・
いつだって我々を笑顔で迎え入れてくれたガルゴル師匠が・・・

いままでお世話になった、ガルゴル師匠の生存を確認するしかない!!

ちなみに、メタスラコインでシンボル2つ。




1戦目3匹、2戦目7匹とかですぎやでぇ!
まぁ、スライムゼリーなんですけれども。
ここで本日の調査団のメンバーを紹介する。

ともさん

愛すべきゲーハー。いいね!の毛根刺激が大好物。
ズーボー顔も伊達じゃなく、いい人オーラーが充満している。
主に禿ネタで皆を癒す、我らのチームリーダー。


監督

チームの良心。暴走するチムメンのお守り役。
最近のブームは「いつやるか?いまでしょ!」
監督はもちろんロッテファンなんですよね!?

そしていつものアフロ。
画像で紹介しようと思ったら、人間でいるじゃないか。マジファック!


向かうはアストルティアの最果ての地。

いざ、参らん!!







うん。普通にやれました。

以下、調査結果。
・魅力時間が長くなった(気がする)
・敵を呼ぶ時間がランダムになった(気がしないでもない)
・重ね続けると強化がきれるのが早くなった(体感)
・敵を呼ばなくなったら脅すと呼ぶ(事実)

なんというか、すみません。

これじゃ、あれなので…
グーグル先生によると、魅力中のモンスターに対して別のモンスターが優先して攻撃するようになったとかどーとか。

最後に、プスゴンたんにのりこめー^^しました。

プスゴンとか余裕やろー、とか言ってたらコレ。



一人ずつ通常攻撃一発で殺されましたとさ。

ちゃんちゃん。

↓↓ポチっとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

Posted on 12:41 [edit]

category: アップデート

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/16-b7f3cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


