さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【チーム】逃げ切れ!鬼ごっこ@ダラズ採掘場【ドラクエ10】  

アップデート情報がではじめた頃、バトマスだの栽培だのの情報に紛れてこんなのが。



これはやるっきゃないでしょう!
ってことで、チームイベント鬼ごっこが開催されました。

鬼ごっこルール
・鬼は3~4人。鬼PTをくむ。
・他の人たちもザオ持ちいれつつPTを組む。
・いいね!されたら鬼になる。鬼になったらPTを抜けて、捕まった人同士でPTを組む。
・場所はダラズの6から下。

画像多めなので折りたたみ。
ダラズヘ皆で向かいます。




ガタラ原野を駆け抜ける。



ダラズ集合。
これだけ集まるとなかなか圧巻。



鬼ごっこスタート!!
みんな一斉に散っていく。

鬼に追われ、敵に追われでダラズ中に悲鳴が響き渡る。



ささみん捕まえた!
追っかけてるときは夢中でSS撮り逃し!!



よくみてください。



迫り来るよっしー!!
このSS撮ってたら捕まりました;

2戦やりましたが、めっちゃ楽しかったー!!

その後、遊び足りないメンツでかくれんぼを。



レーンに移動。



草の影に潜んで見る。



まさかの開始30秒でみつかる。
ぱにゅ、やるな…!



鬼にみつかってないやすちんを密告しようとしたら落ちた!!
やすちんの呪いや!!



待ってる間に知らない方とシンクロする。

3時間ほど遊んで解散となりましたw

楽しかったねー!!
チーム「シャンクス」最高やー!!






おまけ。



パンチラ番長。



そろそろこのアフロをどーにかしたほうがいいと思います。

ここまで読んだなら、ついでにこいつも押してってちょーだいな!!

人気ブログランキングへ

Posted on 16:28 [edit]

category: チーム・フレンド

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

番長

エロい!!

URL | バン #-
2013/03/10 16:55 | edit

我らの番長さすがやで!

URL | さら #-
2013/03/11 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/17-41592649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


