さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ボス】赤髪三人衆と逝く!@ボス編【ドラクエ10】  

なんと、さらログがランキング100位以内に入れました!!
これもひとえに、ポチっていただいた皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!

拙いブログではございますが、今後ともよろしくお願いします。

次は50位以内を目標に、のらりくらり頑張ります。
50位以内に入った暁には、記念になにかしようかな。
うーむ。モダンバニーセットにドレスアップでもするか!

ってことで、本題へ。
昨日は我がチームの赤髪三人衆と遊んできました。

ボス画像があるので追記へ。
ここで、赤髪三人衆を紹介する。

と思ったが、うち2人はちょっと前に紹介済みなので割愛だ!
こちらを参照。

三人目のメンバーかこちら!!


イケメンフェイスと可愛いリアクションでさらイケメンランキングで急上昇中のよっしー。
チームのアイドルになる日も近いでしょう。

まずは監督のオルフェア配信クエ5話のお手伝い。



ヤダ…ステキ…
両手剣のモーションもみてみたいですね。
別なのかな?



右側に注目だ。



こんなのはじめてみました。
なんだろう、この動き。
何処かでみた気かする。



安らかに眠れ…よっしー…

ボス自体は爆弾がうざいくらいでした。サポだとくらいまくってキツイかもしれません。

続いて、暇だし強ボスのりこめー^^しました。

本日は新強ボスのザイガスさんの所へ。

死んでも平気なように、2鯖でやろうぜ!!と意気込んで行きましたが…



oh…
新ボスちゃん、なんで不人気なん?

「ザイガス2体いるらしい」
「悪魔長みたいなやつもいるらしい」
「とりあえず行くか」
「おー^^」

武武僧魔戦でサクッと入ってサクッと全滅。
ですよねー^^

回復がキツそうだったので、武僧僧魔戦で着替えて再戦!



よっしーが、2体のマッチョに狙われてます。
さすがのイケメンフェイス。大人気です。



お供と思っていた悪魔長が主役でした。
ってか、あなただーれ?

17分に及ぶ死闘の末、なんとか撃破!
しかもオーブのおまけつき!

ウキウキでバザーに向かい、値段をみて泣きましたとさ。

おまけ

よっしーハウス。


なんで家具こんな浮いてるん?

よっしーネタばかりになってしまいましたが、おわりーぬ^^

↓↓ランキング参加中↓↓
よっしーファンは今すぐクリック!


人気ブログランキングへ

Posted on 12:07 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

赤髪三人衆w

アタシも赤髪にしようかしらww
不良娘みたいになっちゃうかな?w

強ボス、蜘蛛以外行ったことないからいつか行ってみたい・・・けど、もっと強くならないとだめよねぇ(>_<)
頑張るです。

URL | レミリー #-
2013/03/12 21:15 | edit

Re: 赤髪三人衆w

レミちゃん

うちも一回プクで赤髪にしたよーw
インパクトがすごかった!!レミちゃんなら似合うはず!!

休みの日にでも、強ボス巡りしようか( ´ ▽ ` )
気張らなくても大丈夫!ゆっくりいこうw

URL | さら #-
2013/03/12 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/19-5b6247cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


