さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】黒うさたんとの戯れ【ドラクエ10】  

こんにちは、さらです!

思いつきでブログをはじめたので、SSがありません( p_q)
明日からは画像たっぷり準備するんだ…

ガルゴル様々のおかげで順調にレベルも上がり、カンストしてない職も戦士、パラ、スパスタの残り3つとなりました。

なにからあげようか迷いましたが、魔戦あげで利用した黒うさたんが美味しかったので、引き続きけもの突き突きPTをやることに決定!!

いそいそと貯金をおろしてガートラントへ…
1万ぶっこんで、信仰からヤリに振りなおしをしちゃいました。

僧侶の生命ともいえる祈りを捨てて、これで後戻りはできません!!
パラあげるぞおおおおおおお!!

ってことで、サポとラブラブヤリPTでレベル上げ。

以下、狩場情報。
狩場:カミハルムイ領北C-6あたり
敵:ダーティラビッツ、ゲリュオン
構成:パラ(自キャラLV45)、パラサポ×3(LV56~59)

サポは攻撃270弱から300強のお強い方々を選択。防御は330程度で、MP120から130ほど。
キャー、ステキー。

ちなみに自キャラは、完全結晶装備です。うん、弱い。
武器弱かったらヤリ振った意味なくね?とかそんなことはキニシナイ。

サポさん寄生でうまうま大作戦開始や!!

さすがの人気狩場で人もたくさんいましたが、敵が割と密集してるので特に苦もなく戦えました。
ゲリュオンはおたけびが痛いので、お供ででたら先に倒します。
うさたんの爆裂も、サポさんたちには一桁ダメなのでらくしょー、らくしょー。

まぁ、装備がしょぼしょぼのさらさんは大ダメージ受けてましたが。

後、なぜか怒りの矛先がさらさんばっかりなのはなぜですかね。
見た目がイラッとさせるのでしょうか。

可愛いぷくりぽだよぉ~?о(ж>▽<)y ☆

結構サクサク狩れるのですが、MPが30分ほどで空になっちゃいます。なので、宿戻りの手間を考えるとどーかなぁ。
一人のサポさん閃き装備じゃなかったので、MPの凹みが早かったのも要因かも。
時給は計算してなかったので不明です。参考になりませんな!!

ちなみにこの狩場、以前魔戦59できたときは、武パパサポで玉給53000ほど。パサーで篭ってられるのと、タイガーで火力アップできるので、なかなか美味しくいただけました。

次は、特訓稼ぎのお供、ライノスキングさんでのレベル上げを紹介しようと思います。

ランキング参加ちぅ!
ポチッとしていただけると、張り切っちゃいます!

人気ブログランキングへ

Posted on 09:57 [edit]

category: レベル上げ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/2-6a96d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


