さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【金策】うまのアレとメタルのアレ【ドラクエ10】  

前々回の記事で、味を占めたさらちゃん。
引き続きサブキャラ総動員で栽培をやっています。

そんなさらちゃんに困ったことが・・・



圧倒的糞不足ッ!

ということで、汲み取り隊結成です。
「う◯こ取るぞー!!」
「おー!!」

ここで本日の参加メンバー紹介。


紛れもない我らのアイドル!女神!
いつも可愛らしく、一緒にいると胸がキュンキュン。
隣の人のセクハラ発言は「笑」で華麗にスルーします。
あなたの為ならなんでもします!僕を下僕にしてください!



お水をあげる姿も愛らしい!!
こんなれいたん、戦士バトマスがメインのバリバリアタッカーです。そんなギャップがたまりませんね!

こちらにおはしますこのお方。
実は仮初めの姿でございます。

このお方の正体が発覚したのはそう、金に飢え、モンスターから略奪の限りを尽くしていたあの頃でした。

その日我らは、古より存在する荒れ果てた大地の主をターゲットとした。
彼奴は強い。生半可な戦力では返り討ちにあうであろう。
これは応援を呼ぶしかない…

「大きな化石行く人ー?」
「いくー」

この時に、まさかあのお方がいらっしゃるとは誰が予想できたであろうか。

空いてる鯖を探し、皆が集合する。
ひとり、またひとりと仲間が集まる。
そしてあのお方がやってきた。




















魔王、である。

まず、我が目を疑った。

PT内が、そしてチーム内が騒然とする。

何度みても魔王、である。

まさか、同じチームに魔王がいるとは思いませんでした。
ちなみに私はあのサラではございません。

※魔王本人、クロノトリガー未プレイのため、なんのことやら状態という。
人間は魔王、エルフはジャキというキャラメイクを素でやるとは、彼は生まれ持っても魔王なのでしょう。
髪色はアイスブルーをオススメします。

そんなこんなで、なんの話でしたっけ。
そうそう、う◯こでした。

今回はうまのふんを狙いました。
このうまのふん、ホースデビルというモンスターしか落としません。

さらに、ホースデビルは迷宮以外だと、古代オルセコ闘技場というエリアにしかいないようです。

とても…めんどくさいです…

MPきれを心配して盗盗盗魔戦で向かいましたが、とても弱いので盗のみでやれると思います。



馬、ですね。
ドロップアイテムということは…
うん、深く考えるのは辞めましょう。

狩り自体は順調でしたが、別の問題が。







とても不快な気持ちになりました。

1時間ほど狩って、65個くらいゲット!
これで当分う◯こには困りません。

メタスラコインが余ってたので、締めに迷宮へ。



今日も大量やでぇ!



女神のリアルラックでカケラゲット!



おまけに箱付き!
やはり持ってる人間は違うのですね…!



ボスはジャミラスたんでした。

僧侶が隣の人という不安要素がありましたが、無事撃破。

二人とも、遅くまでお付き合いありがとう!また遊びましょう!

↑↑↓↓←→←→BA


人気ブログランキングへ

Posted on 18:34 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は楽しかったです^ ^
またふん集め行きましょー笑☆
ブログの更新楽しみにしてますね!!

URL | レイ #-
2013/03/13 22:41 | edit

No title

最初は出が悪かったけど、後半はどんどん出てすっきりだったね!
また部屋にこもろう!

え?何の話しかって?

URL | 魔王 #-
2013/03/14 00:07 | edit

Re: タイトルなし

レイたーん!みてくれてありがとー!
らああああああああああああああぶ!

また遊びいこうw
今度はもっと綺麗なものを取りにいこう!

URL | さら #-
2013/03/14 00:12 | edit

Re: No title

魔王ー!コメありーーw

そうそう、勢いつくとガンガンだもんね!
またギリギリになったら行こうw

え?なんの話って??

URL | さら #-
2013/03/14 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/20-dacb65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


