さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】バニーちゃんになりました【ドラクエ10】  

アフロの誘惑に勝てず、アフラーになってしまった。
肌の色といい具合にマッチしたので、勢いで全身ドレスアップ。

わたぼこりって言われました。

そして…ついに…ついについに…!
この日が来ましたよ…!



祝・50位以内!

ということで、記念のモダンバニーちゃん。



(ヘタレなので、ドレスアップには使えませんでしたが…)宣言通り揃えました!!


お値段は?っと。


ヒィッ!


ヒィィッ!!


ヒイイィィッ!!!

高エエエエエエエエェェ!!!

あ、あまりの衝撃に足買った写真撮り忘れた…!足は安めでした。

ウデ?何それうまいの?



よし。全財産が5000Gになったが、計画は順調だ。問題ない。

頭は錬成済みのものを買いましたが、からだ上下はいい錬成が無かったので自分で。


まずは足におしゃれ+10。

初っ端からなかなかの糞配置。
えいっ!


何も見えない。

オーケーベイビー、足なんてどうでもいいだろう?
問題はからださ、HAHA

先にからだ下に眠りガードだ。
100%狙う金はない。指輪でカバーするからいいとしよう。

一回目

なかなかの配置。
えいっ!


ふいー。成功。

続いて二回目

ナイスっ!ナイスだっ!
えいっ!


ウェーイwwの神様ありがとう!!

からだ上は汎用性を考えてブレスガードを選択。ツボ子の出番です。


一回目

光りましたが、嫌な感じに黒枠が。
えいっ!


さすがツボ子。マジで出来る子です。

二回目

嫌いな配置だ…
えいっ!


ふー。無事成功。

大きな失敗もなく、バニーちゃん完成!

こんな感じに仕上がりました!


タイツがイイね!着てたら好きになってきた!



頭ェ
帽子になっとる。

後は全身黒にカラーリングしたいのですが、お金が無いのでまた今度…
ブラックリリィ60個とか無理だよママン。

折角だから誰かに見せつけたかったので、ぱんつ番長を迷宮を餌に召喚!

ここでぱんつ番長をご紹介。

リダの奥様でチームの番長、らぴ。
主にコロシアムで仁王立ちしています。誰との闘いを待ってるのでしょうか。
最近は、ゴシック装備で番長からぱんつへ進化しました。


この堂々とした御姿。さすがです。

らぴと隣の人と撮影会へ。
隣の人も、某マ○オ風コーデ参戦w


ゴシックも可愛いなー。
ってか、マリオウケるw
レッドローズとかブルーリリィが高騰しててめっちゃ金かかったらしいです!!


撮影会にぱんつをみにきたとよちも参戦。変態やで!!

そんなこんなで50位以内になれました!!
皆さん本当にありがとうございます!!
今後も毎日更新目標にがんばろー!
おー!!

ランキング参加中。
バニー良かったよって方はポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

Posted on 12:44 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

変態紳士なのだ!

どうしてドラクエの♀装備はチラリズム全開なのだ…

いや、別におれは困ってない。困ってないけど目線と言葉に悩むやろっ!!

変態紳士に相応しい装備を新調しなくては!!



URL | とよちーの #-
2013/03/18 18:33 | edit

とよちん

魔法戦士団制服イイジャナイ。
あの短さはマジで変態だと思いますし。

あやしい水着の実装が楽しみですな!

URL | さら #-
2013/03/18 18:57 | edit

魔法戦士団制服!!

あれの絶対領域やばいですってw
おにゃのこだとドキドキできますが、
男子だと・・・
ノーコメントにしときますw

あ、ちなみにまだアフロってません・・・orz

URL | れみりー #-
2013/03/18 19:48 | edit

レミちゃん

生足装備は♀専用でもいいと思うの。
魔法戦士団制服は特に酷い!

レミちゃん、レッツアフラーだよ!!
わたぼこり、サポ全然雇ってもらえなくてマジで驚愕!

URL | さら #-
2013/03/18 20:34 | edit

No title

何よりぱんつ大好きなんわ
バンやと思います!!!‼‼

現に今ぱんつで迷宮⊂(´ω`⊂⌒⊃.....
ぷぷ(о´ω`о)

URL | らぴ #-
2013/03/18 21:34 | edit

Re: No title

らぴ

バンの広場、らぴへのセクハラ行為とぱんつ写真ばっかりだよww
いいの撮れたー!!ってめっちゃ嬉しそうに報告してくる!

二人で撮りあって、喜んでる!!あれ!!??

URL | さら #-
2013/03/18 21:39 | edit

わたぼこり笑☆
さら先生のバニーちゃんかわいかったよー(^ー^)ノ
プクは帽子に変化するんですね笑!

あっバン先生のドレスアップ会う前にここで見てしまった!!
すごいヽ(*´∀`*)ノ

URL | レイ #-
2013/03/20 12:33 | edit

Re: タイトルなし

レイたーん

めっちゃ気合いいれてドレスアップしたのに、魔法出す機会がないんだよ!!レイたん!!
しかもわたぼこりになったらサポ雇われなくなったの!!悲しい!!
お水あげがてら二人で見せにいくねーーw

レイもレッツドレスアアアアアップ!!

URL | さら #-
2013/03/20 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/26-7065ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。