さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】指輪とうろことスマイルリザードと【ドラクエ10】  

帰宅すると隣の人が

「おら、もっと強え奴と闘いてぇ!」

とか言いながらバズズコインを買ってました。

よーし、行くかー^^
おー^^

の前に即死ガード、封印ガード装備がないよ、ママン。

昨日のバニーちゃんで、手持ちは5000G。買えぬ。

よし、金策だ!

蜘蛛だ!

ごにょごにょして勝った!大勝利!


オーブ即売りで手持ち13000Gや!全然足らん!

そうだ、指輪や!指輪があれば100%いらぬ!!

スマイルリザードにのりこめー^^



ここでリィたんのご紹介。

おっと、広場の画像がエルフだったよ!
いつも明るく元気なチームの華!
畑の花は萎れてるが、本人は決して萎れません。
そんなリィたん、3分遅いログインが特徴。
「@1いなーい、フレ誘うか」の3分後にやってきます。
リィたん、3分早くログインして!

そんなこんなで、はくあい取りに行ってきました。

獲物:スマイルリザード
場所:ヴェリナード領北 B-1あたり


全然盗めない…だと…?
驚きの盗む成功率の低さ。


うろこ大放出やでぇ!!



そろそろ解散のお時間です^^

え、結果?

袋いっぱいのうろこが手に入りました^^

よーし、パパ、うろこ装備量産しちゃうぞー^^
うろこで儲けるぞー^^

え?はくあい?何それうまいの?

おまけ

隣の人がトルネコさんに会ったとな!
おお、トルネコよ。
何故私の前には現れぬのだ。
あなたの店を大きくするの、あんなに頑張ったというのに。

アレに参加中です。アレと言ったら、アレアレ。


人気ブログランキングへ

Posted on 09:05 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

この白いの何ていうモンスターの種族?

URL | 高宮 #-
2013/03/20 10:32 | edit

可愛い可愛いプクリポちゃんですー^^

URL | さら #-
2013/03/20 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/27-cd7f8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


