さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】ゲキツモ魔王に寄生して【ドラクエ10】  

昨日は残業で帰宅がだいぶ遅くなってしまいました。
やっと最寄駅についたところでこんなメールが。

「きたーーーーーーーー」


中央にみえるのは・・・まさか・・・?
に、憎い・・・

なんと、前回会ってから3日目でまた会えたそうです。
魔王が確率の法則を捻じ曲げたらしい。

さすが魔王!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そういえば妖精のくびかざりも、魔王といったら取れたしなー。
あれですかね、魔王様にはモンスターもアイテム出さずにはいられないとかあるんですかね。

トルネコに会えるとクエが受注できて、2回目に会うことでクリアできます。
報酬がこれ↓
48838771.jpeg

前回トルネコに会った3人が羽根帽子ゲット!!
なんで両サイドに羽根がついてるんだろう。不思議だ。

みんなおめでとーーw
そして、私がトルネコに会えるのはいつになるのでしょうか。

ってことで、ゲキツモの魔王に寄生してはくあいゲットを目論みました。
魔王さん、よろしく頼みますよ!

この間やったヴェリ領北で。
48864586.jpeg
サポのらぴが相変わらずぱんつをチラチラさせてました。

48866953.jpeg
鱗祭り絶賛開催中。うろこうまいぷくー^^
さすがの魔王様にも、ドラゴン族は従わないかとか思ってたら。

48870315.jpeg
ゲキツモ・・・!こやつゲキツモや・・・!
もう魔王なしじゃ生きていかれない><

48870545.jpeg
そんなこんなではくあいゲットだぜ!

48879149.jpeg
その後魔王宅にてだらだら雑談。
ってか、魔王宅が爽やかすぎるので、もうちょっとおどろおどろさせた方がいいと思います。

魔王が京極夏彦さん好きだそうで、盛り上がってしまった。
百鬼夜行シリーズとかマジ最高!!うんちく読んでるだけで幸せ。

ってことで、ネタもないのでおわりーぬ^^

↓↓ランキング参加中↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 12:35 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

魔王が征く

我をあがめよ!
というわけで、結構その気になって人間キャラの髪の色変更を目論み中。
またレア出しにいこうね。(^-^)

ちなみに、厳密には「ゲキヅモ」ね。麻雀用語です。

URL | 魔王 #z8ESsBIo
2013/03/20 17:04 | edit

うおー

トルネコもはくあいもいいなぁ・・・
私、今日やっと初めてのオーブゲット・・・w
私もレア出しに行きたいわぁ(>Д<)機会があれば、連れてってくだしゃい・・・

ちなみに、アフロにしようとしましたら、気になる色がなかったので、また今度w

URL | レミリー #-
2013/03/20 20:50 | edit

Re: 魔王が征く

魔王

ゲキヅモか!!ゲキツモかも思ってた!恥ずかしい!
YOU変えちゃいなよww
ついでに魔王風にドレスアップもして欲しい( ´ ▽ ` )
できるかなw

URL | さら #-
2013/03/21 07:20 | edit

Re: うおー

レミちゃん

トルネコいいよねぇー!全然でる気配が無い!
アクセは時間合うとき一緒に行こう( ´ ▽ ` )
強ボスもなかなか一緒に行けてないし;
土日なら時間合いそうだし、遊びたいね!

URL | さら #-
2013/03/21 07:27 | edit

No title

トルネコのおじさまにアポとったんで
今日逢う予定やで!!!

おのぽっこりお腹わ
ともとシンと仲間やv(●′皿`●)v

URL | らぴ #-
2013/03/21 11:35 | edit

Re: No title

らぴ

マジで!!うちも一緒に会いに行くで!!
ともさんはビールっ腹かww
バンもガリガリなのに腹だけでてて、スーツキツくなった…って言ってたww

URL | さら #-
2013/03/21 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/28-dea49268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


