さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コインボス】バズズ!バズズ!アトラス!【ドラクエ10】  

隣の人の
「オラもっと強え奴と闘いてぇ!」
発言から3日。

ついに打倒バズズを掲げし猛者どもが集結!

このアフロオーガは知らない人なので置いて行こうと思いましたが、よくよくみてみるとチムリダでした。


アフロのアフロによるアフロのためのアフラーズ始動!!!

ボス画像ありなので追記へ。
まずはアフラーズメンバー紹介!


とも(アフロオーガ)
知らない人が来たと思ったらともさんでした。
封印されしオーガ姿を解放して、アフラーズ参戦です。
オーガ嫌や;;と言いつつも、決めポーズで写真を撮らせてくれるナイスガイ。
アフロオーガ素敵なので、是非とも普段からその姿でいて欲しいと思う今日この頃です。

べーたん(アフロウェディ♂)
ある日気付いたらブロッコマン化してたシャレおつウェディ。
コメントが逸品で、ついついチェックしたくなります。
しかも上手い。面白くて、上手い。
べーたんサポですら上手い。
べーたんがいればなんでもやれる!で本企画はスタートしました。

バン(アフロウェディ♀)
オラもっと強え奴とうんたらかんたらと発言した張本人。
バズズの報酬は知らずに本企画を実行するあたり謎です。
こちらも魚姿をずっと封印してましたが、アフロ化することで解禁。
最近ではドレスアップにも手を出し始め、日々進化しています。

さら(アフロプクリポ)
言わずと知れたみんなのアイドル。
最近アフラーになり、より一層愛らしさが増しました。
わたぼこりとかモンスターとか、みんなそんなに照れなくてもイイですよ☆ミ
僧侶の腕前がカス過ぎるので、ベーたんに全てを任すことにしました。
いざ寄生せん!!

よーし、やるぞおらー!

バズズとご対面。
これから、我らにぶちのめされるというのにこの余裕の笑顔。

そしてついに戦闘開始!!

いつもの如く開始1秒で死ぬともさん。
OK、何時もの光景だ。問題ない。

その後、バンも殺されて…
ああ、これは終わったか…
あいつがこっちに来ている…
ガスッ!ピキーン!必殺!
あいつはベーたんを襲っている!
今だ!なんとかの詩!

いやー、マジでやばかったです。
ベーたんの素晴らしい立て直しで、なんとか持ち直しました。

武闘家は魔法避けつつ相撲とタイガー。
僧侶はザオ回復ザオ回復。

必死すぎてどうだったかあまり覚えてません…
てか、ベーたんになんでもやらせてた気がする!

そんなこんなで、初バズズは無事勝利!
気になる報酬は…

聖水3つ!

うまー^^

よし、再戦だ。

実は集まる直前に福引きまして。
ハイハイ、いつもの白からのー、聖水かゴールドストーンでしょとか思ったら。

このタイミングで初バズズ当たり。

これは…

いつやるの?
今でしょ!

ってことて、このコインもぶっ込みました。
戦闘前に写真を撮ろうとしたら、まさかの近寄り過ぎて戦闘開始というハプニングもあり、開幕わちゃわちゃしましたが、慣れもあってか安定して勝利!!

いやー、やっぱりさ、コインボスってうまいよね。
聖水3つも貰えるしさ。
2戦やったら6個だよ!!マジバイヤー!!

・・・

しねー^^

無事バズズに2勝したし、お開きかなーと思ってたら

ベーたん「アトラス行きましょう^^」

なんと、ベーたんがアトラスコインを準備しててくれました!

ありがとう、ベーたん><

時計回り、聖女、大地逃げだけ確認して突入!

バズズに比べて割と闘いやすく、安定してやれたと思います。
途中大地でヒヤッとした場面もありましたが、無事撃破!!

気になる報酬は…

まぁ、せいすいだよねー。
9個ゲットうまー。



!!?

なんか入ってるよ、ママン!!

チョーカー入ってるよ!!


みんなで興奮しながらの記念撮影。
出て良かったー!ほんと嬉しい!

そんなこんなでアフラーズ解散!!
そして、実はこの日の出来事はまだ終わらないのですが、長くなるので明日に続く!

↓↓応援クリックお願いします↓↓


人気ブログランキングへ

Posted on 17:37 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/29-d1a215d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。