さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コインボス】アトラス!コインボス後の感想【ドラクエ10】  

前回の続き。

アフラーズ解散後、次のボス戦に向けて金策へ。
とげウニうまー^^とか言ってたはずが…

リィ秘蔵のコインで、リィ、らぴ姉妹とアトラス行くことに!

ボス画像ありなので追記へ。


人気ブログランキングへ

リィ(右)&らぴ(左)紹介!

深夜のチームを牛耳る仲良し姉妹。
2人ともドレスアップでめちゃ可愛い!
お家もハウジングで可愛くしてて、マジで感心します!
あれどうやったらあんなにセンス良く出来るんですかね。
今度我が家もいじってもらおう…

ってことで、本日2戦目。

アトラスさんおこんにちは。

四角い部屋で相撲し辛く、ちょっとバタバタしましたが、なんとか勝利。


で、でたー

聖水^^

ふー。
一日でバズズ2戦、アトラス2戦とか、こんなにやれるとは思いませんでした。

最後にバズズ&アトラス戦考察的なやつ。
もっとこうした方がいいよ!ってのがあったら教えてください。

【共通】
・相撲大事。僧侶の位置どりも大事。
・時計回りか反時計回りかは事前に決めとく。バズズはズッシで押し合えます。
・魔法、大地は避ける。みんなでくらわない。
・死にまくるのでザオ担当決めた方がいい?僧侶は片方ザオしたら片方マラーをする。被らないように。
・一喝は離れて使う?タゲみて使う?ちょっと武闘家だしてないのでわからにゃー。

【バズズ】
ツインクロー:ヘナトス入ってないと即死級。前衛のHPは常に満タンに。
ヘナトス&スクルトが欲しいかな。

痛恨:聖女で対応。ってかあったかな?余裕なくてみえなかった。

かがやくいき:魚の特性、ロイヤルバッチ、ブレス耐性、フバーハなどでダメ減狙う。きたらベホマラー。
そんなに痛くなかったけど、二連続できたらヤバそう。

バギムーチョ:名前が美味しそう。対象範囲なのでターゲットになったらひとりでくらう。エルフ特性、魔結界でダメ減可能。ビーナスの涙は、バッチと迷うけど、どっちがいいのかな。

イオグランデ:逃げて!

ザラキーマ:即死ガード、聖女。
僧侶はガード100欲しい。武闘家は聖女でも補えるかな。あるとベター。

マホトーン:僧侶は封印ガード100欲しい。博愛とからだ下50%以上とかなら割とお手軽かな。

【アトラス】
痛恨:聖女、改心ガードで対応。600オーバーのダメで即死します。

大地の怒り:アトラス中心の範囲ダメ+転び。転びガードがあるといいかも。
僧侶が2人ともくらうと危ないから無闇に近づかない。

初めて行く場合は動画予習が一番重要だと思います。
以下、軽くググったものなので、よくみれてないですが、参考まで。
【バズズ(武闘家目線)】
【バズズ(僧侶目線)】

【アトラス(僧侶目線)】

よし、ためにならないコインボス考察完!


そんなこんなで、次回のボスに向けて金策中です。
まだまだ未熟ですが、一緒に行きたいって方は是非行きましょう!!

おまけ

生き別れのわたぼこりを見つけました。


ふわふわやろー^^

おわりんりん


人気ブログランキングへ

Posted on 09:10 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

おおおおお!!!!!!
チョーカーいいなーいいなーいいなー★
て、ソノたいみんぐで福引2等は間違いなくもってますね、さらさん。あなた。

実はワタシ、コインボス未体験村の住人...orz
行ってみたいにゃー・・・;;

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/03/22 17:43 | edit

Re: No title

ルークさん

福引まじビビりました!!
最初初めてみた色だったので、特賞?特賞??って焦ったw

これからもちょくちょくコインボスに行こうと思うので、職とかあえば是非一緒に!!
聖水wゲットしちゃいましょー( ´ ▽ ` )

URL | さら #-
2013/03/22 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/22 18:35 | edit

私もいつかぁぁぁ

コインボス再び行きたい・・・
バズズはソッコーやられました・・・
ガード装備そろえるかにゃー。あぁ・・・お金がw
でも、レアドロアクセ欲しいからがんばるー!

URL | レミリー #-
2013/03/22 20:24 | edit

Re: 私もいつかぁぁぁ

レミちゃん

うんうん、一緒に行こー!!アクセ取ろう( ´ ▽ ` )
最近盗賊団組んでるから、レミちゃんも大盗賊に加入だ!!
頑張ろうねー!

URL | さら #-
2013/03/23 02:46 | edit

No title

……?あんな赤いアフロオーガわわたくし存じあげません。
そしてアフロの戦闘開始1秒殺わうけますた。
(о´ω`о)ぷぷ

楽しいことわいっぱいしたいな
う〜d(*´ω`*)bいぇ〜い



URL | らぴ #-
2013/03/23 17:08 | edit

Re: No title

> ……?あんな赤いアフロオーガわわたくし存じあげません。
> そしてアフロの戦闘開始1秒殺わうけますた。
> (о´ω`о)ぷぷ
>
> 楽しいことわいっぱいしたいな
> う〜d(*´ω`*)bいぇ〜い

らぴ

あのアフロ誰だったんだろうね!
わいはなんちゃらかんちゃらとか言ってたけどw

色々したいねー!らぴも一緒にバズズ行こうよ(=´∀`)

URL | さら #-
2013/03/23 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/30-b7007fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


