さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【金策】かがやきたくて【ドラクエ10】  

先日のコインボス連戦で味をしめた、さらさん。
金・・金・・とつぶやきながら某所に籠ってます。

49235314.jpeg

49235419.jpeg

49237174-1.jpeg
かがやきおとせおらー!

そうです。大定番のかがやきそうです。
かがやきそうは裁縫の多くのレシピで使用されるため、高値で飛ぶように売れます。

ちなみに狩り場は・・
場所:詩歌の遺跡(ブーナー熱帯雨林から)
最寄りルーラストーン:密林の野営地
敵:チャンプスター(通常:かがやきそう、レア:イエローアイ、57で格下)

密林に石があると近くて便利です。
おとものカニは邪魔なので、みのがすで逃がします。

盗賊4人で、大体60個/時間とれます。一個140Gで売れれば8,000Gくらいに。
他にもお金は一匹につき11G、イエローアイもそこそこ取れるのでトータルで10,000Gくらいにはなるかな。

ちなみに募集で人があふれた時は、レンで外部応援したり。
49424634.jpeg
必殺こいこい!
1匹沸きのときは応援1回、2匹沸きの時は応援2回までしました。
レンは割と暇なので、応援終わったらまわりのひとでをPT近くに集めたり。
追立て漁です。

レンの応援ありだと、100個/時間くらいかな。ちゃんと計りませんでした・・
20個づつ分配してもらってうまーw

応援ありだとほぼ箱がでるので、やってる方も楽しそうです!
盗賊3+レン1でもいいと思います。今度試そう。

チーム対抗戦をやってみたり・・・
49446862.jpeg
取り合いやでー!!

49452811.jpeg
盗んで盗んでかがやくぜーー!!

49459754.jpeg
落とせおらー!

30分勝負のはずが・・・
途中でメンツが増えたりなんだりで結局1時間くらいたってたかも。
49462351.jpeg
結果発表。

49462937.jpeg
55個対44個で大勝利!!

うまうまー。今度行く時はちゃんと時間と個数はかっときます!

おーわり^^

↓↓ランキング参加中↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 12:17 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

URL | らぴ #-
2013/03/23 17:22 | edit

Re: No title

らぴ

$$$、¥¥¥¥¥¥!
¥¥、$$$$$$$$!!

URL | さら #-
2013/03/23 17:38 | edit

No title

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥!!!
私も欲しい!
時間合えば、いくですよ!
レンジャーは35だから、応援最中にひとでに狙われそうですw

URL | レミリー #-
2013/03/23 18:44 | edit

レミちゃん

行こ行こ!!
レミちゃん見かけたら盗賊団に拉致るよー( ´ ▽ ` )
今日あたり色んなところに盗みに行こうかなと画策中!!

URL | さら #-
2013/03/24 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/31-e20f3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


