さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コインボス】憧れのあいつを夢見て【ドラクエ10】  

毎日詩歌に籠ってます。かがやきうまいぷくー^^
盗賊2、レン1、サポでもやってみましたが、移動ロス含めてもレン入りのが集まるの早いかなー。

今度全員肉入りのときに、ちゃんとはかってみます!

ってことで、今週稼いだお金をつぎ込んで、アトラス1戦、バズズ4戦いってきました。
続きは追記で。
この間攻略チックなものは書いたので、ざっと結果をご報告!

【アトラス】
この間べーたんとリィにはアトラスコインを提供してもらったので、お礼をかねて、隣の人が当てたコインで行ってきました!
49643018.jpeg
メンバー:バン武、リィ武、べーたん僧、さら僧
勝敗:勝利(3戦3勝)

安定した戦いで、危なげなく撃破したものの・・・

報酬:聖水(チョーカー1/3戦)
49645814.jpeg


【バズズ・1戦目】
レイたんが可愛くドレスアップしてました!!めちゃ似合う!!
そんなアイドルレイたんを拉致ってバズズへ。
49611220.jpeg
メンバー:バン武、レイ武、べーたん僧、さら僧
勝敗:勝利(3戦3勝)

このバズズ、強いバズズだった!!
途中何度かピンチになるものの、なんとか撃破!!

報酬:聖水(ソサリ0/3戦)
49615629.jpeg

【バズズ・2戦目】
以前から約束してたダンナと一緒にバズズ!バズズ!
の前にダンナ紹介!!

fc2blog_20130324102831024.jpg
ちっこい身体から溢れ出す存在感がパないっす。

ダンナとの初めての出会いは最果ての地下遺跡でした。
ガルゴルとの死闘により、止めどなく減るMP、飛び交う小ビン、禿げる魔戦
そんな我らに近寄るメタスラ帽子のプクリポ。

ちゃんちゃんちゃん!ちゃんちゃんちゃん!
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!


か、神が現れた・・・
そんなプクリポさん、クールなトークと応援で一躍最果てのヒーローに。
ダンナの影響で、応援するのが好きになりました。
ちなみに、ダンナの腕もめちゃヤバい。めちゃ上手い。ほんと頼りになります!!

ってことで、2戦目!!
49675157.jpeg

メンバー:バン武、さら武、べーたん僧、ダンナ僧
勝敗:勝利(4戦4勝)

べーたんとダンナが揃うと、安心感が半端ない!!
めちゃ安定の勝利!

報酬:聖水(ソサリ0/4戦)
49679208.jpeg


【バズズ・3戦目】
せっかくだからと割り勘でコイン購入、連戦へ!

49683696.jpeg

メンバー:バン武、さら武、べーたん僧、ダンナ僧
勝敗:勝利(5戦5勝)

このバズズ、強いバズズ!!
ちょっとバタつきましたが、さすがのべーたん&ダンナで無事勝利!

報酬:聖水(ソサリ0/5戦)
49686754.jpeg


【バズズ・4戦目】
このまま解散してられん!!引き続き割り勘もう一戦!!!

49694229.jpeg

メンバー:バン武、さら武、べーたん僧、ダンナ僧
勝敗:勝利(6戦6勝)

3戦目も危なげなく安定の勝利!!

報酬:聖水(ソサリ0/6戦)
49697471.jpeg

聖水いっぱい手に入ったし、これでMP回復が捗ります^^
え?ソーサラーリング?都市伝説でしょ?

連戦後は住宅街でまったり雑談。
49701312.jpeg
無心で踊って、現実逃避。べーたんの人間、違和感っっw

49702536.jpeg
ア、アフロ・・・

49702158.jpeg
ブロッコマンっwウェディはモーションずるいと思います!!!

49702359.jpeg
遅くまでおつかれさまでしたーー!!また来週行きましょう!!!

↓↓ランキング参加中↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 11:55 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/32-82e86283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


