さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コインボス】ついに念願の・・・【ドラクエ10】  

土曜のコインボス連戦でお金がすっからかんになっちゃったので、ちょっと金策へ。
今回はちゃんと記録に残してきました!!よくやった自分!!
2キャラ操作で箱あけにちょっと手間取ったり、サポ入りなので、ちょい時給落ちてると思います。

①うしのふん@モリナラ
49778189.jpeg
構成:盗賊3+サポ魔戦1(盗賊2キャラ操作)

対象モンスター:たまねぎマン(通常:うしのふん、レア:グリーンアイ)、げんじかぶと(通常:ぎんこうせき、レア:げんませき)

1時間の成果:うしのふん 50個(110G)、グリーンアイ 5個(250G)、ぎんこうせき 16個(100G)、げんませき 1個(700G)

稼ぎ:うしのふん 110x50x0.95=5,225G
   グリーンアイ 250x5=1,250G
   ぎんこうせき 100x16x0.95=1,520G
   げんませき 700x0.95=665G
   取得アイテムの総額:8,660G

たまねぎマンのシンボルで、たまねぎとかぶとが最大3匹出現します。
メモってなかったのですが、ドロップGも2,000G弱位だったので、10,000G超えたかな。
木かげに石がないとちょっと遠いですが、沸きが多いのでおすすめです。

②かがやきそう@詩歌
49790040.jpeg
構成:盗賊3+サポ魔戦1(盗賊2キャラ操作)

対象モンスター:チャンプスター(通常:かがやきそう、レア:イエローアイ)

1時間の成果:かがやきそう 56個(110G)、イエローアイ 5個(250G)、メタルのカケラ 1個(8,000G)

稼ぎ:かがやきそう 145x56x0.95=7,714G
   イエローアイ 250x5=1,250G
   メタルのカケラ 8,000x0.95=7,600G
   取得アイテムの総額:16,564G

はぐれメタルからカケラが取れたのがでかかったですね。てか、はぐれでるのか!!
カケラがなくても、ドロップG込みで10,000Gオーバー。さすが金策のメッカ。

よーし、バズズいくかー^^
おー^^

ってことで、またしてもバズズ連戦へ。追記へGO!
49867838.jpeg
憧れのアノアクセを取得すべく、アフラーズ再結成。
我らの財布はもうボロボロだ。ひっくり返してもゴミしかでてこない。
だが、諦めてなるものか・・・!

君がッ!出るまで!戦うのをやめないッ!

【バズズ・1戦目】
49868437.jpeg

メンバー:バン武、とも武、べーたん僧、さら僧
勝敗:勝利(7戦7勝)

49869821.jpeg
今回もともさん開幕1秒即死。さすがの死にっぷりで笑いました。
安定の戦闘で、危なげなく撃破。

49870256.jpeg

報酬:聖水(ソサリ0/7戦)

【バズズ・2戦目】
泣きの1戦。そろそろください!
49873884.jpeg
メンバー:バン武、とも武、べーたん僧、さら僧
勝敗:勝利(8戦8勝)

今回も無事撃破。中身は・・・・

IMG_9265-3.jpg

うわあああああああああ!で、でたああああああああ!
ついに。ついに。

ついに念願のソーサリーリングをてにいれたぞ

49877105.jpeg

やっと、手に入りました。1/8位の確率だそうなので、10回行く前にでてよかったです。
報酬:聖水(ソサリ1/8戦)

ちなみにべーたんは2つめだったので、合成についていきました。

リーネさんの前にいかついアフロがいました。
49879866.jpeg

ドキドキの結果は・・・!

MP+3

お、おー^^;

そして、この後さらにフレと行くことにw

【バズズ・3戦目】
49913531.jpeg
武で参戦やでぇ!

メンバー:バン武、さら武、べーたん僧、ちぐ僧
勝敗:勝利(9戦9勝)

このバズズは強いバズズだったので、ピンチになりつつも無事撃破!!
危なかった・・

49917541.jpeg
2連こず・・・、残念;

ふーーー。やっとでました。
使ったお金は・・・、いくらですかね。隣の人の貯金もなくなってました。

そして、べーたん。ずっと付き合ってくれてありがとう!!
なにかあったらいつでも呼んでね!!飛んでいくよ!!

金策に付き合ってくれたみんなもありがとう!!!
ボス行く時は一緒に行こう!!

完!!!

ランキング的なやつに参加してます。
応援いただけるとうれしいにゃー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 08:39 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

おお!すごい!
ゲットおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
アフラーズ最強ですね!!

URL | レイ #-
2013/03/25 20:29 | edit

おめでとぉぉ

ソサリでたのねー!!
おめでとうでっす。
羨ましい・・・
福引4連荘で薬草って、私、運ないみたいww
機会があれば、ボスとか金策とか一緒に行きましょう♡・・・っていうか、連れて行ってくださいw
アフラーズ最強ですねっ

URL | レミリー #-
2013/03/25 22:27 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

ありがとー!!やっとこさでたよー!!
今度はレイたん分を取り行こう( ´ ▽ ` )

みんなの分取り行きたいねー!

URL | さら #-
2013/03/25 23:39 | edit

Re: おめでとぉぉ

レミちゃん

ありがとー!!!
なかなかでなくて折れそうになったけど、頑張ったかいがあったよー( ´ ▽ ` )
レミちゃんとも行くよー!!金策も強ボスもコインボスも!!
平日はなかなか時間合わないから土日行こうねーw

うちも今日薬草2連続だった;;

URL | さら #-
2013/03/25 23:44 | edit

No title

ソーサリーおめでとうございます(^-^)ゴールドで買えない価値がある!買える物はマスターガードでうんぬんかんぬん(^-^ゞ

URL | ブロッコマン #-
2013/03/27 07:21 | edit

Re: No title

キャーブロッコマーン、ステキー

ほんと、ここまでこれたのも二つ返事で付き合ってくれるブロッコマンのお陰だよー!!
レベル上げ付き合え!でも、金策行くぞ!でも、アクサ出るまで帰らないぞ!でも、なんでも必要な時は声かけてくださいな!!
ブロッコマンの手となり足となり、馬車馬のように働くんで!!

URL | さら #-
2013/03/27 10:59 | edit

おめっっっ!!!

おめでとーーー!!!!
さすがシャンクスの精鋭部隊だ!!
8回か…ざっと100万かかるってことやな~
一人当たり25万!!

おれもいつかは……
ってその前にりゅおま取らないとアカン(>_< )

URL | とよち #-
2013/03/27 11:53 | edit

無題

ブロッコマンには感謝してもしきれない!
いつでも召喚してくだせぇ。
迷宮の中にいてもかけつけるよ!!

みんなでアイテム取りに行きたいねー!
魔王いるとレアドロが出やすいという裏技がっ!!

URL | 隣の人 #-
2013/03/27 12:25 | edit

Re: おめっっっ!!!

とよちん

とよちんもソサリ取り行こう!!
みんなが取るまで、バズズへの挑戦は続くよ!!
竜おまもなかなか出ないねー( ;´Д`)
平日はなかなか遅くまで出来ないけど、週末なら一緒にいけるでー!!
魔王様拉致るとでる!ってジンクスがあるよ!

URL | さら #-
2013/03/27 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/33-8957f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


