さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】サポツメ魔戦でレベル上げ【ドラクエ10】  

昨日は風邪で一日引きこもってました。
今日は仕事に向かってますが、まだ調子悪いー。

ってことで、昨日ダラダラ試したレベル上げについて紹介します。
ちなみにSSは撮り忘れ。あぅあぅ。

1.3以降サポの魔戦がパサーを使うようになったため、今回はサポにツメと魔戦をチョイス。

構成:武(肉、Lv61~)、バトマス(肉、Lv26~)、盗賊(サポ、Lv62)、魔戦(サポ、Lv60位×4人)

2キャラ操作の2人PTのため、サポは盗賊1人、魔戦4人、事故用に僧侶1名雇いました。

これでがっつり篭れるでー!!

【ガルゴル@最果ての地下遺跡】
言わずと知れたレベル上げのメッカ。
平日の昼間でしたが、人もちらほら。やはり人気ですね!

ガルゴルセットの場合は仲間呼びを期待してゴルから。

バトマスは最初戦力外だったのて、基本放置でたまにおたけびを入れたりしました。
35からは右に隼、左に適当な片手剣を持たせて、すてみ通常攻撃。

サポの盗賊さんをガンガンにして、二人でタイガーぶっ放し。

魔戦さんはバッチリにしとくと、バイキ、パサーはもちろん、被弾時に祝福までしてくれるので助かりました。

ナニコレチョーユウシュウ。

肉とサポのツメ二人の場合、30分でMP300弱の魔戦さん3人消費。

稼ぎ
バトマス35位で5万弱/玉位。
またしても正確にはかるのを忘れるという失態。
武闘家は7万いかないくらいだったかな。

結論
割と美味いですが、魔戦の消費が半端ないのです。
自分が魔戦、または2人PTでサポの魔戦を大量に確保できたら玉分ガンガンやれます。

【グール@ゴブル砂漠西】
ここも定番ですね。
魔法PT、日輪PTが有名ですが、今回はツメで。

ブラッドハンドがお供ででたら、先にグールを倒して、仲間呼びを期待。

バトマス、すてみ通常しつつおはらい。
ツメ、タイガーガンガン。
魔戦、バイキ、パサー、祝福、おはらいと大忙しw

稼ぎ
魔戦さん入れ替えで、30分以上宿戻りなしでやれます。
玉未使用で時給も正確にはからないとかとか酷い失態。
シンボルが散らばってるためか、最果て篭りよりは多少時給さがりました。

結論
気軽にやれるし、宿も近いからソロでも出来るしで、良い狩場だと思います。
昔来た時は仲間呼びのうごくせきぞうがうざかったのですが、バイキタイガーで楽にやれるのがイイ!

番外編:サポツメ魔戦で金策
【リュウイーソー@メギストリス領】

や、やっと画像…
ツメor日輪、ツメ、魔戦、寄生のバトマス混成PT。
魔戦パワーでMPも持つのでゴールドを稼ぎつつ経験値もゲット。
ツメやバトマスで1時間6000Gちょっと。旅だと10000近くなります。

最近バザばかりだったので、他の狩場で色々やるのも楽しい。

ちなみにバザ。

肉魔法2、サポ魔法1(Lv60台)、賢者(自分、Lv48)で玉給70000。


肉魔法3(自分も、Lv63)、僧侶で玉給9万。

うん、バザうまい。

グダグダメモですみません…
おーわり。

↓↓ランキング参加ちゅー!↓↓


人気ブログランキングへ

Posted on 09:29 [edit]

category: レベル上げ

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あらー、お風邪だいじょぶですか??
私の仕事場同僚も先週末からダウンして未だ戻らず;;
季節の変わり目は気温差激しいですし、
くれぐれもご自愛くださいませ。。。

と、そんな中でのレベ上げ乙ですww

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/03/26 17:33 | edit

Re: No title

ルークさん

ばなみずまじやばがっだでずー。
花粉と風邪のコラボレーションとか全然いりませんら!
土日月と家でゆっくりドラクエしてたおかげでたいぶ良くなりましたw
ダメリーマンの典型ですね!ありがとですw

URL | さら #-
2013/03/26 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/34-9534dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


