さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【金策】緑一色とカラーリングと【ドラクエ10】  

いつも楽しく読ませていただいてる、アフロプクリポ憧れのブロガーさんモノゴィさんが、灰色ドレスアップを行ったそうです。

す、素晴らしい。

まさにスチールウール。まさにドロヌーバ。
元祖は格が違います。

私のわたぼこりSTYLEにインスパイアされたなんて仰られてますが、「汝プク」でお見かけした時に心を奪われたのはこちらです。

その足で美容院に向かいましたから!

いつか単色アフロプクリポとして、夢の共演を果たしてみたいものです。

しかし、まさか絹のローブにあんな落とし穴があったとは…
自分は白かったから気づかなかった…

これから単色にされるアフロプクリポさんは、ご注意を!
詳しくはこちらのモノゴィさんの記事参照!

という事で、触発された私もカラーリングに挑戦したのですが、まずは昨日の金策ネタを。

追記へGO!

人気ブログランキングへ
本日は魔王と一緒に緑一色へ。

小金持ちの緑一色さんから経験値とゴールドをゲットしようぜという単純明快な金策です。

魔王が武闘家51、隣の人はバトマス38で参戦。
私は証でうまー^^するために旅で行きました。
その他、魔戦サポさん5名ほど連れてます。

イーソーのりこめー^^
おー^^

以下、狩場情報。
場所:メギストリス領のマップ右側
最寄り石:メギスか、キラキラ大風車。キラキラが近いと思います。
獲物:リュウイーソー(ゴールド・44G、通常・ガマのあぶら、レア・黒ぶちメガネ丸、Lv61で格下)


日輪旅芸の金策のメッカですね!
旅の証は取得ゴールド1.5倍になるので、一匹当たり66Gとなかなか。

よーし、パパ稼いじゃうぞー^^

・・・

ひ、人が多い。
キーボード有りの癖にキーボード無し鯖へ行くという禁じ手をも利用したと言うのに…

シルバーデビルの転成狩りPTもいましたが、イーソー狙いも多かったです。

いつぞやのバージョンアップ後、ガラガラになってたのに、何時の間にか復権してたのですね。

電池、もとい魔戦さまを5人入れ替え、1時間篭った結果は…

私の索敵下手もあいまって、時給8000G
証無しだと5000Gちょっと。

ちーん。

ちなみに魔王の玉給は経験値33,000の5000G位だったかな?

ま、まぁ、小銭稼ぎつつ経験値もちょっと入るっとことで、許してにゃんはーと

そんでもってですよ。
カラーリング。





このうさぎちゃんをですね、洒落乙にアレンジですよ。

緑のきつねだか赤いたぬきだかなんだか知らんが、この配色は、無い。

しかし、金も、無い。

ブラックリリィは一個2,500Gと、超高値。マジ、セレブ。
60個買ったら150,000Gとか、セレブリティにしか無理無理。

しかも今回の畑仕事は、ブラックリリィが3つという大不作。
タンスには11個しか貯まっていない。

おや?タンスのグレーリリィが38個?

グレーってイイよね。
黒にはない良さがあるじゃん?

しかも一個60Gですってよ!
あら、ヤダ、お買い得!

のりこめー^^



ででーん!!


ででででーん!!


なにこれ、違う違う。全然違う。
ダメダメダメ。コレジャナイ感半端ない。

むしろたぬきときつねのほうが良かった。
もったいないお化けのせいで戻せないし。

人間で可愛くドレスアップほしミきらきら
とか考えてるからこうなったんだな。

やはり、私が目指すべきは単色の世界。

緑一色で白一色目指します!

お後がよろしいようで。
え?なにか?

終わりだよぉ☆ミ

↓↓ランキング参加中↓↓
オラにチカラを分けてくれ!

人気ブログランキングへ

Posted on 10:45 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あらやだ!
その灰色のうさ耳超欲しい・・・。
猛烈に欲しい!
烈火の如く湧き上がる欲求に耐えられない!
コレは・・・粉うことなく、恋!

しかし財布の中身がっっ嗚呼・・・orz

URL | MONOGOi #SFo5/nok
2013/03/27 17:12 | edit

Re: No title

モノゴィさん

灰色はまだ私が手を出すには早かったようです…
モノゴィさんのボディカラーにはめちゃ似合いそうですね!
コレハイクッキャナイデスヨ!
レッツ、うさ耳STYLE!
私も白に染め直して待ってますw

URL | さら #-
2013/03/27 17:46 | edit

昨日はワザワザありがとうございます。
グダグダダラダラと申し訳ないですw

URL | きょん #-
2013/03/28 10:21 | edit

Re: タイトルなし

きょんさん

こちらこそ、とても楽しく参加させていただきました!
きょんさんにもお会いできて嬉しかったですw

次のイベントも楽しみにしてますね!

URL | さら #-
2013/03/28 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/35-92584221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


