さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】うろこ集めの旅 2013【ドラクエ10】  

迷宮でモンスターが出現するコインを使用すると、トルネコが出現しなくなる仕様だそうですorz
詳しくは提案広場へ

コイン使っても出るらしいとか思いっきりデマ吹聴してました。
しかも昨日のイベントでぶち込んでるし!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

これは、ボスコインならトルネコも出るってことなのかな…

1.4までトルネコ狙いの場合はメタスラ、メダル王、はぐメタコインを使わない方が良さそうですね。
あぅあぅあー。

そして、どなたかが我が家が2部屋にリフォームしたようです。


入口を背に。圧迫感がすごいです。
以前の壁の名残か、入口側の部屋が狭いですね。

隣の部屋に行く扉は無いようなので、気合で隣室へ。


こちらの部屋は割と広々としていて、開放感があります。
生活の拠点って感じですね。

壁がちょっとデコボコなのが気になるのはA型の性でしょうか。


これでよし。

ということで、本題へ。
きのこ山へピクニックがてら、竜おまを剥ぎ取りに行きました!


私は魔戦で参戦です。



え?裸だって?
ノンノン、良くみて欲しい。


これが淑女の嗜みです。


隣の人がレンで応援してるので、必殺余裕。



ドラゴン爆笑。


眠気により錯乱したさらちゃん。
勢いよく崖からダイブしました。

あいきゃんふら~~い!!

・・・

すまぬ…すまぬ…


さん月にじゅうはち日 はれ
きょうもたくさんうろこがとれてうれしかったです^^
またあそびにいきたいとおもいました^^

おまけ
バニーちゃんをバニラ色にドレスアップ。


ヤッパリナニカチガウ。

バニー日輪の旅61でだしてますので雇ってくれください。
お願いしますお願いします。

読み返したら、びっくりするぐらい中身がなかったが、いつものことなので問題なかった。

おーわり^q^

↓↓ランキング参加ちぅ↓↓
押していただけるとアフロが震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 09:34 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

淑女の嗜みのくだり
面白かったです。

淑女の嗜み
私には無理だぁ
ガチガチ装備でしか挑戦できないよ

URL | カフカ #-
2013/03/29 10:46 | edit

Re: No title

カフカさん

コメントありがとうございます!
裸マジヤバイです。紙装甲でした。
僧侶泣かせもいいとこなので、全然オススメできません!!

装備って大事だなぁとしみじみ。
ちゃんと順次しますorz

URL | さら #-
2013/03/29 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/37-c2e0051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


