さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【金策】パラ用結晶化装備紹介【ドラクエ10】  

本日紹介するのはお手軽金策として巷で話題の「汗と涙の結晶」です。

敵との戦闘で装備に染み付いた汗だの涙だのなんだのを抽出するといった、ちょっとアレな結晶ですが、バザーではなかなかのお値段で取り引きされてます。

以下、結晶化の仕組みを簡単に。

【装備Lvの基本個数】
★ではなく、+の値で個数が決まる。
Lv(+0,+1,+2,+3)
1~(1,1,1,3)
21~(1,2,3,6)
30~(1,3,4,9)
42~(2,4,6,12)
50(2,5,7,15)

【錬金による追加個数】
練金ランク(失敗,成功,大成功)
初級(0.0個,0.5個,1.0個)
中級(0.5個,1.0個,2.0個)
上級(1.0個,2.0個,3.0個)
・小数点以下切り捨て
・パルプンテは成功扱い

つまり結晶化金策とは!
取れる結晶の価格より安く装備を買って、差額でうまうましようぜ!!
ってことなのです。

ちなみに、結晶化用装備の定番はみかわし、羽衣と裁縫系防具が多いです。
が、パラディンさんは装備できませんヽ(;´ω`)ノ

なにか良い装備はないものかとバザーを眺めた結果、こんな感じでチョイスしてみました。
装備はすべて初級攻撃と初級回復を自分でつけてます。

武器
パルチザン+3
原価:約4200+800G(錬金費)
結晶:11個(初級大成功含)で約8800G
儲け:約3800G

あたま、からだ上
パラディンチェイン+2
原価:約900+300G(錬金費)
結晶:5個(初級成功)で約4000G
儲け:約2800G

からだ下
皮のズボン+3
原価:約900+500G(錬金費)
結晶:5個(初級大成功含)で約4000G
儲け:約2600G

うでと足は倉庫に入ってものを流用したので計算してません。
これだけで10000G近く稼げます。地味うま。

ちなみに装備した姿はこんな感じです!!ジャジャーン!!

photo:03



人間さんだと…

photo:04




だ、だせぇ!!
この姿を人目に晒してもへっちゃらな方は是非お試しくださいな!!

ランキング参加ちぅ!
あなたの一票が私の励みとなります!

人気ブログはランキングへ

Posted on 07:19 [edit]

category: 金策

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/4-e3734a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


