さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【レベル上げ】そうだ。トルネコに会いに行こう。【ドラクエ10】  

なんかアストルティアが大変なことになってるようです。

こちらの画像をご覧ください。


各地でメタルキング大量発生中


ということで、本題。
昨日は一日中迷宮ばっか篭ってました。

先日フレがはぐメタ連戦したところ、トルネコでまくり、やべーやべー、と。
ちなみに3連続で出たらしいです。うらやま。

話を聞いたところ、こんな感じででまくってるのではないかと予想。

はぐメタ、メタスラコイン使用で4巡

鳥飛びまくり、高確率でトルネコフラグ

フラグ立つもコイン使用だとトルネコは出現出来ないのでプール状態

4巡終了後、5巡目にコイン無しで進むとトルネコ出現うまー^q^

はぐメタコインの値段が下がってるのはこのせいか!
これは試すしかない!

追記へGO!

人気ブログランキングへ

↓↓スマホの方はmore押してね↓↓
とりあえず暇そうだったともさんとタカジーさんを誘って、メタスラコインとメダル王で試してみました。

以下検証結果的なやつ。
①メタスラコイン1回→コイン無し→トルネコ無し

②メタスラ+メダル王2、3回→コイン無し→トルネコ無し

③はぐメタ1回→コイン無し→トルネコ無し

あ、あれれ?はぐメタじゃないとダメけ??

そんな中、別で迷宮に入ってたチムメンがトルネコいたー!とか言ってます。

^O^

出なかったので、とりあえずググってみると、普通に出現率が上がってるっぽいといった話題がちらほら。

よし、普通にやってみよう!と、またまた暇そうなダンナを誘って突入。

ここで一緒になったプクさんが、わざわざブログをみてくださり、この記事の転生仕様は未修正っぽいですよ!と教えてくれました。

情報ありがとうございます!
フレにもなっていただきまして、今後ともよろしくです!
あまさん、今度一緒に遊びましょうね!


4、5巡しましたが、あのおっさんはでてきてくれません。

こうなったら、はぐメタ持ち寄りやるっきゃない。
私だってうまうましたいんだ!!

そんなわけで、本日3度目の迷宮へ。


情報をくれたフレのちぐちゃんと、野良のさんちゃさんとご一緒させていただきました。

またしても全裸に手袋というスタイルで行ってしまった。最近こんなんばっかだ。

このはぐメタコインでレベル上げ、めちゃめちゃ美味いとセレブリティの間で流行っているみたいです。

はぐメタコイン1枚で、はぐれメタルが1~4匹出現します。
玉を使うと1匹あたり2万ちかい経験値がもらえるので、マックス1枚で8万ほど。
メタスラもいるので1玉4巡で最低10万~最高30万以上ととんでもない効率で経験値が貰えます。

ちなみに、やるときは爆裂必須で、会心腕、食事はコロシアムバーガーが推奨されてます。

ヒャッハー、スパスタあげるぜー!!



玉使用中に4巡まわすので、めちゃ必死。SS撮る余裕はありませんでした。

【1巡目】
隠し到着で玉+バーガー使用
はぐれメタル1匹
メタスラ4匹位?忘れた。

は、外れ…

【2巡目】
はぐれメタル1匹
メタスラシンボル2つ。トータル5匹位だだったよーな。

こ、これは…

【3巡目】
はぐれメタル1匹
メタスラ4位?忘れた。

えっ…?

【4巡目】
はぐれメタル2匹
メタスラ1匹

なんだろう、この絶望感。

【5巡目】
トルネコ×

もうダメプク

そんな中、別で迷宮に入ってたチムメンがトルネコいたー!とか言ってます。

^O^

う、運…運が…


稼ぎは14万ほど。
これ相当酷い結果のようで…

その後さんちゃさんともフレになっていただき、同じメンツで強蜘蛛へ。


私は武闘家で参戦。久々の人間です。


3戦やってオーブ出ず。

ナニコレノロワレテル。
枕を濡らしながら寝ましたとさ。ちゃんちゃん。

↓↓ランキング参加中↓↓
不運なプクリポに愛のクリックを…
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 10:19 [edit]

category: レベル上げ

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

トルネコ?なにそれオイシイの?w

って状態なレミリですw
いまだにおっさんに会えてません・・・
私の隣にはリアルオッサンがいますけど(怒られちゃうわー)、あなたじゃないのww と横顔見ながらボソリと言いそうになりましたw

URL | レミリー #-
2013/04/01 18:27 | edit

Re: トルネコ?なにそれオイシイの?w

レミちゃん

うけるww
旦那さまにそんな酷いこと言わんといてww
おっさんマジで出てこないよー!!悲しい。。
プクリポは会えない補正でもあるのかしら><

URL | さら #-
2013/04/01 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/40-abcf11f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


