さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】"プレデター"に!おれはなるっ!【ドラクエ10】  

帰り道、突然プレデターになりたくなりました。

どうしよう、この衝動。

綿ぼこりとか、アフロとか、かなぐり捨ててプレデターになりたい。


コレイケル。タブンイケル。

頭はドレッド確定。

からだ上、どうしよう。
編み編みな感じはバンデットだけど、鎧っぽさが足りない気がする。
カラーリングは何処まで出来るんだ。

からだ下がむずい。
パンツっぽい鎧がないなぁ。
てつのこしだれをカラーリングするか。

うでと足はバトマスが良さそうだ。

よし、やってみよう。

バトマス装備を買ったり、お花を買ったり、美容院篭ったり、迷宮行ったり、なんやかんやした結果がコレ。



どうしてこうなった。

最初はちゃんとプレデター目指してたんです。
髪も黒ドレッドにしたんです。



あまりのイマイチっぷりにこんなSSしか撮れてない。

隣の人がゴキブリにしかみえないって言ってた。
リカちゃんが近寄るなって言ってた。
泣いた。

で、やっぱり白ダヨネーって思い直して、白くしてみた。



隣の人に脱皮したてのゴキブリって言ってた。
泣いた。

らぴがジャマイカ~ンって言ってた。
私はクールランニングって映画が大好きだった。
ラスタカラーを取り入れた。

こうなった。

隣の方は、たまたま隣でカラーリングしてた赤ずきんの可愛いプクリポさんです。
盗撮してごめんなさい。

ちなみにこんな装備です。
あたま:表示しない
からだ上:バンデット(インナーをレッドに)
からだ下:ぬすっと(メインカラーをレッド)
うでと足:バトマス

今画像見返してみると、からだ上と下のカラーリングは逆のが良かったかな。直そう。

今日も私は元気です。
財布の中身は空っぽです。

完。

画像とバナーを更新せねば。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 08:20 [edit]

category: スキル・装備

コメント

No title

プレデター
…発想が素敵すぎて初コメ失礼しますm(_ _)m
おおぉっ!かなりプレデターですよコレは!?凄いです!
黒髪ver.も是非に見たかったです…
もしアストルティアですれ違ったら
自爆される前に避難しますっ( ̄ω ̄;)!!

…ふざけたコメで申し訳ありません…。。。。
それでわ失礼します|彡

URL | ほっ #-
2013/04/03 10:55 | edit

Re: No title

ほっさん

コメントありがとうございます!
プレデターコスを再現したかったのですが、なかなか難しく><
気付いたらなんかど派手な姿になってましたw

ゆくゆくは完全体を目指して行きます!
自爆装置は外しておくので、見かけたら是非一緒に遊んでくださいw

URL | さら #-
2013/04/03 11:46 | edit

No title

脱皮したてのゴキブリが激しくツボに入りました。
勇ましい立ち姿がまた素晴らしいwww

URL | MONOGOi #SFo5/nok
2013/04/03 18:41 | edit

Re: No title

MONOGOiさん

単色ラーとしてスチールウールのMONOGOiさんと夢の共演を果たす前に、変わり果てた姿になってしまいました。
それだけが心残りです><
脱皮したてのゴキブリとかどんな発想だとw
ドレッドカワイイノニー。

URL | さら #-
2013/04/03 18:57 | edit

No title

うん・・・ドレッドかわいいよ^^
脱皮したてのG発言にPC前で吹きました。
飲んでたカフぇラテを大事なノートPCに噴きかけるとこでしたww
うちの子、美容室に行かせようかなぁ・・・どんな髪型にしよう><

URL | レミリー #-
2013/04/03 20:51 | edit

Re: No title

レミちゃん

よし、レミちゃんもレッツドレッド!!
脱皮したてのゴキブリとかみたことないけどググりたくもないよねww
PC無事で良かった!!苦情はバンまででよろしく!!

URL | さら #-
2013/04/03 20:55 | edit

さら先生おもしろすぎる笑^ ^
突然プレデターが出てくるのがすごい!!

わたぼこりもかわいかったけど
ワイルド系なさら先生もステキでしたよ☆

次はなんだろー笑(^_^)

URL | レイ #-
2013/04/04 00:53 | edit

Re: タイトルなし

レイたん

ドレッドといえばプレデターだよね!!
うまくできなかったけど;
また装備とカラーリングを吟味してみる・・・

他にもいろいろやりたいよねー、ドナルドとかやりたい!
さぁ、レイたんも一緒に!レッツコスプレ!

URL | さら #-
2013/04/04 06:20 | edit

ドラえもん目指そうよ。

URL | バン #-
2013/04/04 06:51 | edit

No title

ドナルドいいっスね★見てみたい・・・カモ^^;
てか、髪型&グラサン。
完全体へにじり寄ってるwow

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/04 08:05 | edit

Re: タイトルなし

バン

お腹の白い部分の表現が難しそうだ。

URL | さら #-
2013/04/04 08:36 | edit

Re: No title

ルークさん

賢者の職装備でドナルドいけそうですよねw
可愛い系もやってみたい!!
ラスタはコレで完全体と思ったのですが、頭になにか装備できないかなと吟味中w
ルークさんもレッツコスプレ!

URL | さら #-
2013/04/04 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/42-0a54e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


