さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【装備】陽気なプクリポがアストルティアを回す【ドラクエ10】  

自分の中で予想以上にラスタカラーがヒットしたので、軽く調べてみた。

ラスタ・カラーとはラスタファリアン・カラーの略。
ラスタカラーは・黒。
:戦いで流した鮮血
:輝く太陽
:豊かな大地
黒:故郷アフリカ
配色の順番は,真ん中が黄色で縁取りが黒。


これ偽ラスタだ。
真ん中が赤になっとる。

陽気な感じもまだ今ひとつ。
カラーリングを直して、アクセサリーを足してみた。

グラサン&ゴーグル


グラサンver.
完全にリゾート地にいる詐欺師である。
ロレックスヤスイヨー。
ヴィトンモアルヨー。
んで、よく見てみるとRalexとかLOUISVUTTONとかなってたりするアレ。

早速誰かに見せたくて、お久しぶりのフレを拉致って迷宮、ガルゴル。
セレナちゃん、お付き合いありがとう!!


その後らぴを呼びつけ撮影会。
盛りらぴ可愛い!うさ耳もイイね!!


で、こんな事やってたら恐れてた事態
に…




飽 き た



多分頭が派手すぎるからだと思うの。
お腹いっぱい感が半端ない。

ってかイソギンチャクって言われた。
泣いた。


ヤバイヤバイ。
全財産の半分をつぎ込んだラスタに即飽きるとか、飽きやすさにも程があるだろうと。
もう残り3万しかないよ!!

・・・



これでよし。

頭をブラウンにすることで上品さをだしつつ、からだのラスタで陽気な感じを表現。

今思ったけど、丸いニット帽とかバンダナとかも似合いそう。試したい。

ってか、オーガのレイたん可愛い。
ナイスバデーだ。


リゾート地の別荘(レイたん宅)で談笑中と見せかけて


テーブルを食す。


きっとこの葉っぱのせいですね。
ううん、知らないけどきっとそう。

ふー、ドレスアップとカラーリング、楽しすぎる。

次は何に挑戦しよかな。
プレデターも完全体を目指したいし、可愛い系もイイね。

うむ。まずは金策だ。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 08:34 [edit]

category: スキル・装備

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう

おしゃれサラさんの
ラスタカラーを見てると
ボブ・マーリーの「one love」が
頭に流れてきたよw

おっと本題に戻ります
リンク先見てたら、うちのブログが
載ってるじゃないですか!!

ありがとうございます。

よければ、サラさんのブログも
うちのリンクに載せちゃっていいですか?

URL | カフカ #-
2013/04/04 09:39 | edit

Re: ありがとう

カフカさん

いつも楽しませていただいてるので、ついついゲリラリンクしてしまいました!
是非是非、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

もっとレゲエっぽく、ダボっとした感じを出したかったのですが、なかなか難しいですw
部分的なヘアカラーとかもできたら楽しそうですよね!!


URL | さら #-
2013/04/04 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/43-b878891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


