さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コインボス】白からの~~【ドラクエ10】  

ドレッドに似合う帽子を探してるんですが、なかなか見つからなーい。

まじないしターバンがカラーリングで黄と緑のボーダーにできるんだけど、ちょっとボリュームがありすぎてイマイチ。

うーむ。

程よくドレッドヘアーを残しつつ、ニット帽風にカラーリングできる頭装備ないかなぁ。

とりあえず、他の装備をラスタにしにメギに向かうとトシフさんがいました。



トシフさんと言えば、きょんさんのイベントでお会いしたセーラー服で有名なあのお方。

セーラー服の変態というイメージを払拭すべく洒落乙道をひた走ってるだけあって、さすがのハイセンス。

モノトーンに差し色の赤が映えますね!


なんでしょう、この見てしまった感。
ってか、なんか股下長い気がする。

キャラが立ってる方の人間姿って面白い。
今度は是非トランクスコスを見せてくださいな!

という事で本題。

今更追記へGO!

人気ブログランキングへ

↓↓スマホ族はmore押してね↓↓
日課の迷宮に突入し、後はカラーリングして寝よかなーなんて思いながらぼんやりふくびいてたさらちゃん。

8続きでハイハイ、小ビン小ビンなんて思いながらぼーっとみてると・・・

白からの~~


でちゃったよ。カッパー。
2等バズズ。
これは天からの思し召し。

いついくの?
今でしょ!

メンバー招集!!

面子はレイたん、べーたんにバンさらです。

しかもバンとべーたん、なんか道端でアトラスコイン拾ったわー。とか言いながら来ました。

二人ともありがとう><

ちゃちゃっと3連戦の結果いくよ!

【1戦目・アトラス】

構成:バン武、レイ武、べーたん僧、さら僧
結果:安定の勝利(4戦4勝)

気になる報酬は

報酬:チョーカー(2/4)

うわっほおおおい!!


【2戦目・アトラス】

構成:同上
結果:ちょっと危なかったけど勝利(5戦5勝)
報酬:聖水(2/5)

ズコーーー

【3戦目・バズズ】

構成:同上
結果:安定の勝利(10戦10勝)

報酬は・・・

報酬:聖水(1/10)

チョーカーの出はいいんだけど、ソサリがなかなかでなーい!

チョーカー2つめなので、合成へ。
パワべに攻撃3つつけてくれた肉鯖リーネさんに会いに行きました。



一人目、べーたん。

安定のHP+2・・・

二人目、バン。

攻撃+1!いいね!

三人目、さら。

安定のHP+2・・・



おもむろに立ち上がるべーたん。

べーたん「りーねはびっち」
べーたん「おかねください」

悪口わろた。

そんなこんなな一日でした。

おわりずむ^^

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 09:24 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

気付いたら真っ白からのプレデターからのドレッドヘアになってるw

そのうち見に行きたいw!

ソサリ欲しいーーーコイン奉納するのでぜひ一緒に行きましょ!

URL | さんちゃ #-
2013/04/05 12:01 | edit

Re: No title

さんちゃん

迷走を続けた結果、ここに行き着いてしまったよw
是非是非!来て見て触って!
バズズも何時でもおっけーよーw金策しとくぜぃb

URL | さら #-
2013/04/05 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/44-4ee9fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


