さらログ

日々是適当

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ボス】強ボス、そしてコインボス【ドラクエ10】  

レゲエスタイルも気に入ってるんですが、単色もやっぱり気になる。
ドナルドも赤ずきんちゃんも気になる。色々やりたい今日この頃。

このサイトをみてるのが楽しいです。

みんなすごいおしゃれさんだ。

ということで、本題へ。
昨日は強ボスとかコインボスとかいってきました。
52529488.jpeg

かめはめ波的なアレ。

ボス画像ありなので追記へGO!


人気ブログランキングへ

↓↓スマホ族はmoreクリック↓↓
ただいまドレスアップのしすぎて財布がとっても寂しいことに。
やばいやばいお金が欲しい。心底欲しい。

ということで、レミちゃんとギルさんと蜘蛛とイッドからオーブをはぎ取りに行きました。

蜘蛛久々やー。
52527392.jpeg

武盗僧魔戦で楽勝楽勝。
52532691.jpeg
3戦目でオーブゲッツ。うまし。

続いてイッドへ。
52536830.jpeg

同じ構成で楽勝楽勝。
52537063.jpeg
2戦目でオーブゲッツ。うまし。

やばいわー、稼いじゃったわー。
バザーだすわー。
オーブ激値下がりだわー。

オーブは死んだ。

強ボス倒すの楽しいけど、オーブ下がりすぎて深い悲しみに包まれた。

その後は先日フレになったさんちゃんがバズズにいってみたい!とのことで、
ダンナも誘って一緒にコインボスへ。
52581647.jpeg
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで・・・

ガリガリエルフのさんちゃん。
顔色も悪いので心配になってしまいます。

【1戦目】
52573939.jpeg
バズズさん!昨日ぶりー!太っ腹にお願いしますよー!

構成:バン武、さら武、ダンナ僧、さんちゃん僧
結果:序盤にちょいとヒヤっとしましたが、無事勝利!!(11戦11勝)

ソサリお願いします。ソサリくだしあ。
52577058.jpeg
ふぇぇ;;
報酬:聖水(1/11)

【2戦目】
52582759.jpeg
せっかくだからと泣きの2戦目。そろそろでちゃってもいいんでないの!!

構成:同上
結果:慣れもあって安定の勝利!!(12戦12勝)

お願い神様だしたってええええええええ
52584871.jpeg
マジ号泣。

報酬:聖水(1/12)

し、渋いぷくー;;

また今度一緒に行こう!出るまで行こう!
割り勘オッケーでバズズアトラス行きたいって人も是非一緒に行きましょう!

よし、私は金策の旅にでます。
明日は金策ネタになることでしょう。


↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 13:30 [edit]

category: ボス

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは

ボス連戦!すごいですねぇ
私の周りにもコイン捧げてくれる
フレやチムメンいないかなぁ・・・

いないなぁ・・・

次の記事の金策情報期待してます!
なにせ私がコイン捧げる側の人間ですから・・

URL | かふか #-
2013/04/06 19:13 | edit

No title

割り勘でコインボスいこう!
へっぽこ僧侶での参戦になりますが(>_<)
ソサリもチョーカーも欲しいから、お金頑張って貯めるよ!ママンw

金策情報楽しみにしてる~♪

URL | レミリー #-
2013/04/06 20:00 | edit

Re: No title

カフカさん

うちらは割り勘も多いですー><
割り勘でも連戦してるとあっという間にお金ががが

奢れるほどの経済力はないですが、みんなとボスを楽しみたいので金策頑張ってます!!

ちなみに結局金策はいつものアレでしたww

URL | さら #-
2013/04/06 21:39 | edit

Re: No title

レミちゃん

行こう行こう、今日行こう!
コイン代稼いできたし!

チョーカーもソサリもゲットだー!!

金策はいつものですwwごめん!!


URL | さら #-
2013/04/06 21:56 | edit

No title

楽しく拝見させて頂いてます。
強ボスもコインボスも自分のスペックとPSじゃまだまだ・・・
また機会が在りましたら遊んで下さいね!

URL | あま #-
2013/04/06 22:10 | edit

Re: No title

あまさん

コメントありがとうございます!!
先日は迷宮でお世話になりましたー( ´ ▽ ` )
今度是非一緒に強ボスへ遊びに行きましょーw
白熱して楽しいですよ!!

URL | さら #-
2013/04/07 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/45-f471dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


