さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【イベント】迷宮からの~ねるとん的なアレ【ドラクエ10】  

昨日はなんだか色々あったのでちゃっちゃかいくよー!!

そのいち。

金策と言えばいつものやつ。
2キャラ操作で、サポに盗と魔戦。


うん。引き出し少なくてごめんね。
だから、5時間篭った結果をだすよ。

・ドロップで10,000G
・かがやきそう 250個
・イエローアイ 17個
・おしゃれ花 1個
・大きなこうら 12個
・緑のコケ 3個
・とげウニ 2個
・さざなみのしずく 1個

総額40,000ほど。うーむ、渋い。
かがやきそうの値下がりが痛い。
はぐれもブラザーも1回ずつでカケラ無しだったしなー。

そのに。

我が家がデカくなりました。Mサイズです。広いだろー。






嘘です。
最近引っ越してこられたチチさんのお家です。

チチさんのお家は我らの基地になったので、シンボルのドロヌーバ像を贈呈する事にします。


毎回コインボス行く前に会ってしまう。コレは運命ですね。結婚してください。

そのさん。

バズズ!バズズ!
レミちゃん、ダンナとバズズ!


構成:さら武、バン武、ダンナ僧、レミちゃん僧
結果:序盤ひやっとするも無事勝利(13戦13勝)

報酬はーーー!

お察しください…
報酬:聖水3つ(1/13)

レミちゃんが放心状態で固まってます。
ダンナも7戦もやってるんだよおお、神様だしてよおおお。

そのよん。

ラスタで人間になったらとんでもない配色でした。
きっとボブだと大人しすぎて合わないんだなと、金髪盛りヘアにしてみた。

そしたら楽しくなっちゃったので、カラーリングとドレスアップしてみた。


ギャルやでぇ^o^

本題、そのご!!
ルークさん主催のイベント。
「私を迷宮に連れてって☆」からの~
「ねるとん☆紅さらファントム虹団」!

汝プクでご一緒させていただいたルークさんチームとマリーナさんチーム合同イベントにふらふらと参戦。


おお、すごい人だ。

影の方で隠れてると、マリーナさんが。

女神様やー、惚れてまうやろー。
今度デートしてください。


同名の方発見。かわゆす。
運命を感じたのでねるとんではこの方を指名する事に決めました。

え?性別?

でも、そんなの関係ねー!

古かったですね。彼は最近何してるのでしょうか。


一人ずつ自己紹介から編成。
みんなの自己紹介おもろいw
こういうのって、やり取りみてるだけで楽しいですよね。

ルークさんにはブログの宣伝までしていただいて!
なんかランキング上がってました!!ありがとう!!

んでもって迷宮へ。
1PT目はルークさん、ひでのりさん、ピースさんとご一緒させていただきました。

迷宮の写真があまり取れなかった…

ジャミラスジャミラス。

ルークさんの装備が可愛かった!!
うちもそろそろ脱羽衣したーい!!

ひでのりさん、さすが3時間睡眠でドラクエに人生捧げれるだけあってお強い!!

ピースさん癒し系!!可愛い!!
私もグレーの髪色好きです!!

2PT目はいとをかしさんとたけおさんとご一緒させていただきました。

トルネコ!トルネコ!
全然鳥いなかったのに!

いとをかしさんのカラーリングがかっこいい。
しかも回復魔力が500オーバーすごい!!初めてみました。

たけおさんは単色系プクさんですね。
単色素敵です!!私もいつかまた単色に戻ります。

そんなこんなで迷宮終わり!!

続いてねるとんへ。


サラさんに指名が入ったら、絶対ちょっと待ったコールをしようと思ってたら…

おおう、ひでのりさんからまさかの一発目指名。
イヤン、恥ずかしい。

ってか、ヤバイ。
自分が指名される事を考えていなかった。
私にはサラさんという心に決めた方が。

もうここは言うしかない。

「サラさん付き合ってください!」

そしたら、マリーナさんものってきてくれて、なんか大混乱に。

なんやかんやの結果、ひでのりさんとお友達になりました!!
今後ともよろしくお願いします。

続いてマリーナさんもカッポー成立。

カッポー席。

その後白熱するねるとん、どんどん成立するカッポー。
やり取りを楽しませていただきましたw

最後まで参加したかったのですが、ちょっと約束があったので途中で離脱。
最後までみたかったー、残念;

ルークさん、主催お疲れ様でした!
楽しいイベントにお呼びいただき、感謝です!
マリーナさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!とっても楽しかったです!

また是非一緒に遊んでくださいな!

おわああありいい。

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 14:14 [edit]

category: イベント

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

昨夜はおつかれサマでした~^^
ご参加いただき、本当にありがとうございますっ!!!
段取り悪くてさらさんのご予定に食い込んでしまい、
大変申し訳アリマセンでした;;ゴメンナサイ

さらさんが告白を受けて真剣に!!悩まれている姿、
ステキでした★カワイー
て、私の装備。この日のために真剣に!!!カラーリングしまして。
触れていただいてウレシイわん^^
いやーメギで悩んだ悩んだ5分間。
財政難な私にはアレで精一杯;;トテモサラサンノヨウニハ・・・

てか、ギャルさらさん。
かわいすぎ。ギャップで攻めるのズルいw今度ゼヒ一緒に遊んでクダサイな☆

ブログ順位上がってなにより^^¥
ソレだけを狙って定型打ち込みまシタ!!!(作戦セイコー)

いとをかしさん。
彼はサブリーダーにしてウチの裏ボスですww
回魔もさることながら、攻魔も500オーバーという><
もう私も本職捨てようか思いますわ・・・orz

ま、そんなこんなデスガ、
今後ともよろしくお願いいたしマスっ!!!
末永くからんでやってくだサイ^^

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/07 20:29 | edit

Re: No title

ルークさん

こちらこそ、予定完全にあけとくべきでした、すみませーん><
主催は大変ですよね!!
皆さん楽しそうにしてたし、素敵なイベントでしたよーw

攻魔500とかヤバイ!!流石だ!!

ちょっとギャルにハマったから、しばらくはこの姿でいると思います!!
一緒にまた遊びましょうねーw

URL | さら #-
2013/04/08 00:31 | edit

No title

金策はやはり【例のアレ】でしたかw

最近はどの素材も安くなってますよね
アストルティアにも【ふじさわノミクス】が必要だと、思います・・

昨日バズズに挑戦して、無事討伐できましたぁ
何度も危機的状況会ったのですが、やはり武武僧僧なんですかねぇ・・
スパスタな私はボディーガードに守られて、無傷でしたw

100万くらい持っていったら
ゴールドシャワー連発で、ソロ討伐できるかもって内心思っちゃいましたw

アラブの石油王並みにお金貯まったら
ソロでバズズ挑戦してみます!

【追伸】
ねるとんカッポーおめでとうございます。結婚式には呼んでくださいねw

URL | カフカ #-
2013/04/08 11:05 | edit

Re: No title

アレでした!ww
でも、今日はアレ以外をやっちゃいましたよ!
なかなかの稼ぎでオススメです!

おお、スパスタ入りは安定するみたいでいいですよねー。
スパスタできる人が少ないのでやったことないですが、やってみたい!!

コイン代にシャワー代と、とんでもない額になりそだ!!
かふかさん是非ww期待してますww

URL | さら #-
2013/04/08 11:43 | edit

さらさんこんにちは(^^)

先日はありがとうございました!

チームメンバーも楽しかったみたいですよー^ ^
私もバズズ興味あるので今度連れてってください(^^)ソーサリー取りましょ♪

URL | マリーナ #aIcUnOeo
2013/04/08 12:46 | edit

Re: タイトルなし

マリーナさん

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですーw
マリーナさんとお近づきになれたし!

デートはバズズに決まりですねw
ソサリ剥ぎ取りにいきまっしょい!

URL | さら #-
2013/04/08 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/46-a49c2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。