さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【強ボス】黒ギャルが逝く@強ボス編【ドラクエ10】  

黒ギャルが自分の中でクリーンヒット中のさらです。おこんにちは。

制服姿とかのドレスアップもしたいけどお金がががが。

よし、金策だ!!と思ったが、かがやきそうは値下がりで時給が落ちてしまった。
これは新規開拓するっきゃない。

という事で、以前から気になってたげんこつダケを毟り取りに行ってきました。


プクのレゲエスタイルのままなので、デーハー。

場所:賢者の隠れ家マップ右側
対象:バルバロッサ(11G、通常・げんこつダケ、レア・まじゅうのツノ、64で格下)
構成:肉入り盗2(2キャラ操作)、サポ盗、魔戦



ヒーラー無しでやれるか心配でしたが、イオナズン連発だとヒヤッとする位で、特に問題なく狩れました。

隣の人は爆睡してたので2キャラ操作で1時間の結果ーー

げんこつダケ 50個 7,125G(1つあたり150G)

まじゅうのツノ 4個 1,254G(1つあたり330G)

ドロップや青箱から3,000Gほど。

その他途中のキラキラでぎんこうせきやどくどくヘドロが拾えたりします。
時給は余裕の1万オーバー。いいね!

しばらくはココに篭る事になりそうです。

では、本題。
昨日は思い出に残る強ボス巡りをしました。
ボス画像有りなので追記へGO!


人気ブログランキングへ

↓↓スマホ族はmoreクリック↓↓
昨日はトシフさんと強ボスで遊ぼうという事になってたため、ギャル姿を見せようと僧侶で待機。

後一人はどーしよっかと話してたら、トシフさんが大人気ブログ酒場スタッフの独り言サワッチさんを誘いましたと。

ななな、なんですと!!?

バイヤーバイヤー。

正直サワッチさんに感化されてブログをはじめた私にとってめちゃ憧れの人、むしろ神。サワッチ神。

しかし、ミーハー全開でワーキャーしてたら引かれてしまう。
ここは落ち着いて身を清め、時間まで暫し待機だ。

トシフさんも気合を入れる為にドレスアップ中のようで、約束の時間まで正座で待つ。

そして運命の時間が。

ひいいい、PTに神がおはしますううう。
緊張して挨拶もままならぬ。

見返したら蜘蛛前までSSも撮れてなかった。

リアルサワッチ神。怪盗紳士素敵です。

まずは手始めにみんなが大好き蜘蛛から!

僧侶だと手汗足汗ヤバイ。
必死、超必死。
毒にキアリクしちゃうくらい必死。

皆さん上手だったので、なんとか無事生還。


5戦目にてオーブゲッツ。
トシフさんの頭装備が進化してます。

続いてイッドヘ。

しかし濃いでこのPT。

イッドはめっちゃ苦手でビビリながらも突入。

やっぱり必死。超必死。
サワッチ神が死んだのに、トシフさんにザオリクしまくるくらい必死。

僧侶マジおそろしあ。

ここでサワッチ神からの豆知識。
イッドはボケが入るので、開幕ボケが決まるとだいぶ余裕が出来ます。
僧侶でやってるとほんと助かるなーって思いました。

そして最後は水竜に行くことに。
構成は武旅僧僧。

まー、やれるやろー^^
とか思ってたら・・・

サワッチ神「天魔より強いです^^」

えっ?

サワッチ神「天魔より強いです^^」

えっ??

サワッチ神「天魔より強いです^^」

・・・

現地着いて事実と確信。

死体ヤバス。

そしてドキドキの一戦目。
はい、即死。

ヤバイめっちゃ強い。

隣の人と僧侶をやってたので、開幕祈り後に片方強化、片方ベホマラーを交互にやることに。

最初に比べて耐えられるようになりつつもオーレンが落とせない。

ぐぬぬ。寝る時間がきてしまった。

あと少しのところまできていたので、このままでは悔しくて寝れない!
泣きの一戦や!

必死、必死。
話す余裕も無いくらい必死。

そして、落ちるオーレン。


残るは水竜だか蛇だかなんかわからん爬虫類。

イェーーイ、勝ったどー!!!


めっちゃ白熱。すっごい楽しかった。
勝利の余韻に浸る我ら。

あれ・・・
神の様子が・・・


超滑ってる・・・


そしてそのまま・・・


天へ帰って行きました。

来てくれてありがとう、神様。

ここ最近で一番笑ったPTでした。
トシフさん、サワッチさん、楽しい時間をありがとう!
また一緒に遊んでくださいな!

↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 11:06 [edit]

category: ボス

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日はありがとー(^_^)v
すっごく楽しかったですw

しかし、さらさん・・・

最初のSS、
僕がおかしな格好に思われちゃう!!

URL | トシフ #-
2013/04/08 13:28 | edit

こんにちはー

今度はギャルになっとるw

げんこつウマウマですよねー!
私もこの週末はげんこつ漁ってました
お金が…欲しいです…

金策がんばろー!今度一緒にいこー!

URL | さんちゃ #-
2013/04/08 15:42 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

昨日めっちゃ楽しかったねーーw
ずっとテンション上がりっ放しだったよー!

ってか、見返したらごめんww
皆さん、右側のドワさんはトシフさんではありませんよ!!
真理帽の素敵なドワさんがトシフさんですよ!!

URL | さら #-
2013/04/08 16:43 | edit

Re: タイトルなし

さんちゃん

ギャルいいっしょーw
もっとギャルギャルしいカッコしたいよ!!

げんこつなかなか美味かった!!一緒にいくべさーw
そして稼いだお金でバズズ行くどー!!

URL | さら #-
2013/04/08 16:45 | edit

天魔より強いです^ ^
いやマジでw
すっごい楽しかったです!
またいきまっしょ~\(^o^)/
次は猫かな(^q^)

URL | サワッチ #eDwyEylU
2013/04/08 21:39 | edit

Re: タイトルなし

サワッチさん

ほんと楽しすぎてヤバかった!!最後は笑の神が降り立ってたし!!
水竜めちゃ強かったですね!!勝ててほんと良かったーw
今度は是非一緒に猫退治に行きましょう!!

これからもよろしくお願いしまーすw

URL | さら #-
2013/04/09 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/47-917644e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


