さらログ

日々是適当

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【金策】きのこからのアトラス【ドラクエ10】  

最近専らドレスアップ妄想で頭がいっぱいのさらです。おこんにちは。

今は制服風のドレスアップを脳内シュミレート中です。

からだ上:いやしの服(白系にカラーリング。ネイビーにしたい。)

からだ下:サンタスカート、モダンバニーフレア、うろこが候補。
バニーとうろこはタイツ風で、サンタは生足。
うろこはプリーツ可愛いけど、膝当て消すのが大変そう。
サンタはフレアがデカすぎる。
なやーむ!

:サンタスカートにいやしでルーズ風か初級魔法戦士のくつでハイソ、もしくは、バニーのタイツにローファーとか。
グラが足だけで、皮靴っぽくなるのあったかなぁ。

よーし、金策だ!

ちょろりとボス画像があるので追記へGO!


人気ブログランキングへ

↓↓スマホ族はmoreクリック↓↓
そうそう、金策といえば、昨日の金策記事、試したよーって方が結構いらっしゃって、とれも嬉しいです。

ちなみにパープルアイ大暴落で、私は大赤字です。金策ネタではなく、金減ネタですね。

試したけど売れないって意見もあったので、ちょっとポイントを。
・他大陸で仕入れてオーグリードへ出荷は安定。
・ツボ・ランプ素材はレンダーシアで売る。その他素材も、ギルドの場所を考慮。
・お花はプクランドで売るのも良し。

このあたりを考慮すると、売れ行きが変わってくると思います。
後は、値段が下がっても焦らず寝かせて待つくらいでやるといいのかな!

ということで昨日の金策ぅ!金策ぅ!

トシフさん、べーたんといつものやつ。
盗3に魔戦で1時間ちょっと篭りました。


・げんこつダケ 72個(10,000Gくらい)
・まじゅうのツノ 6個(2,200Gくらい)
安定の稼ぎうまー。
まぁ、ドレスアップで使っちゃうんですが!

で、まぁもういい時間だしお開きかなーと思って、今度バズズかアトラス行こうねーって話をしてたらですよ。

いついくの?
いまでしょ!

もうね、これを流行らしたどっかのセンセはダメだと思う。

これ言われたら行くしかないじゃん!?

のりこめー^^
おー^^


構成:バン武、トシフ盗、べーたん僧、さら僧


柱に引っかかるアトラスさん。
プークスクスとか思って写真撮ってたら、前の二人が死にかけてました。

結果:無事勝利(6戦6勝)

はーこ!はーこ!

ドンペリきたでー^^
報酬:聖水(2/6)

おまけ。
春祭りイベントの後半戦ではスライム装備のからだ上・下がもらえるのですねー。

メタルブラザーズや!!
盗んで倒せー^^
おー^^


こっちはスライムタワー!!小金持ちや!!
旅芸証でぶっ倒せー^^


投げキッスワロン。


かふかさんからブログの紹介をしていただきました!!ありがとうございます!!
お礼に私もご紹介。

かふかの観る世界
妄想ブログと称される、独特の世界観に包まれたブログです。
この雰囲気がたまりません!ハマります!
この雰囲気が好きな方はハマると思いますので是非是非ご覧あれ。

おわりんこ^^
↓↓ランキング参加中↓↓
押していただけるとアフロ震えます。

人気ブログランキングへ

Posted on 10:41 [edit]

category: 金策

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

んーたしかにゴールド花売れん・・・orz
我が家の屋根裏でう○こと同居決定。
さらなるレア花に転生?!

せっかくハーツを100個1万で買ってくださる
ご仁にめぐり合えたのに・・・;;

URL | ルーク #qbIq4rIg
2013/04/10 12:39 | edit

Re: No title

ルークさん

おお、ここにも被害者が・・・!
すみません;
お花はカラー自体の人気不人気と収穫時期にも左右されそうですね><

私も時間みてもうちょっとチャレンジしてみますね!
コツみたいなのがあったら、また紹介します!

URL | さら #-
2013/04/10 12:46 | edit

僕のうろこは魔法戦士で膝隠してますよw

ハイソ付きならローファー思いつくけど足だけって無いかなぁ(>_<)

URL | トシフ #-
2013/04/10 14:49 | edit

Re: タイトルなし

トシフさん

やっぱうろこだと足は魔法戦士になるかぁ。
サンタスカート+いやし足or初級魔法戦士の組み合わせをやってみて、イマイチだったらモタンバニーちゃん使ってみる!
足だけってなかなかないよね><

情報ありがとーーw

URL | さら #-
2013/04/10 15:06 | edit

No title

はじまめました!??

はじまりました!??

はじめましてヽ(^o^)丿

足跡たどってきました!

青い奴いいですねー♪

今度逝ってきまーす☆

URL | ジブラ #-
2013/04/10 17:38 | edit

Re: No title

ジブラさん

コメントありがとうでーす!
歌舞伎が面白くてついコメントしてしまいましたw

馬美味いですよ!ウマだけに!
是非是非お試しくだされ!

URL | さら #-
2013/04/10 18:18 | edit

No title

昨日思いついた金策なんだけどね・・
こんなのはどうかなぁ?

新職人が実装されると
道具鍛冶屋が潤うはず!

つまり・・・銀・プラチナが再高騰するんじゃないかな・・・

いつ買い占める?
今でしょ!w

あくまでも先物取引なので
儲かるかどうかはわかりません

新職人実装もまだ先だからねーw

URL | かふか #-
2013/04/11 11:14 | edit

Re: No title

かふかさん

おお、なるほど!!
確かにバージョンアップ後は生産が活発化するので、鉱石系は値上がりしそうですね!
武器・防具もあるし!!

よし、買い占めろー^^

っと、その前に倉庫を整理しなきゃです;
早めに倉庫の中身、おいくら万円!?を実践せねばーw

URL | さら #-
2013/04/11 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pukusara.blog.fc2.com/tb.php/49-206e000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


